フォックススタジオロットのサウンド部門は、マリエルアバンザをサウンドエディトリアル拡張の真ん中でビズビズの開発に追加します(排他的)

マリエルアバンザは、堅実な編集部門の立ち上げによりサービスを増やす計画の中で、ビジネス開発副社長としてフォックススタジオサウンド部門に参加しました。

サウンド部門は、Foxロットが独立したインストールとしてコンテンツクリエイティブに提供する一般的なサービスの一部として堅実な顧客をサウンドエディトリアルに戻しています(サウンド部門とロットのルートグッズは、それらが21世紀フォックスの21世紀の2019年のディズニーの買収)。これを行うために、彼はスーパーバイザーサウンドエディターを雇い、サウンド部門が完全なサウンドパッケージを提供できるようにする予定であると、Fox Sound Operationsの上級副社長であるAndy Nelsonは説明します。

ネルソンに通知するアバンザは、ポストプロダクションのサウンドカンパニーフォルモサグループで10年以上後にフォックスに加わり、そこで彼は会社が国内および国際的なオフィスを持つ国際企業への拡大を支援しました。以前は、彼はRogers&Cowan、Paramount Pictures、Parish PRとの広告に従事していました。

彼の新しい役割では、アバンザは、編集サウンド部門の立ち上げと、ニューマン、ADR/フォーリー、複数の劇場の句読点ステージを含む施設でサウンド部門のサービスを増やすために働きます。それには、確立された新興の堅実な芸術家やクライアントとの里親関係が含まれます。

「マリエルをポストプロダクションチームに歓迎できることを嬉しく思います」とネルソンは言いました。 「そのダイナミックなリーダーシップと業界のパノラマの深い理解は、研究の創造的および商業的目標の進歩において根本的な役割を果たし、例外的なサウンドとポストプロダクションサービスを提供します。」

アバンザは次のように述べています。 。この重要な時期に創造的なコミュニティ。」

サウンドオスカーにノミネートされた「完全な未知」、「Better Man」と次の「The Thusday Murder Club」は、サウンド部門で混合される最近の混合またはスケジュールされた映画の1つです。

ミキサーのネルソンの再録音は、最近、彼の25回目のノミネートでオスカーの記録を拡張しました。 M. chu。

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