ベルリン映画祭では、土曜日の夜にボン・ジュン・ホーによる「ミッキー17」の初演でロバート・パティンソンの二重投与を得ました。そして、この奇抜なサイエンスフィクションの冒険で探検家と彼のクローンを演じる俳優は、映画のクレジットが到着した後、劇場内の歓声を複製することができました。
「ミッキー17」は、これまでのところ、フェスティバルで最も熱心なレセプションの1つを受け取りました。 Berlinale Palast Theaterの群衆は、Bongの最後のたとえ話であり、1分しか続かなかったが、中断がなければより長く続くだろう。ベルリンの新しいボスであるトリシア・タトルは、短い質問と答えを求めてボンを舞台に導くという噛みを止めました。
「私は人間の印刷の概念にとても魅了されました」とボンは聴衆に語り、137分間の映画の終わりまでとどまる安reliefを表現しました。 「ミッキー17」は、3月7日にワーナーブラザーズから劇場でオープンし、マイキーがミッションを目指しているディストピアの宇宙にあります。ミッキーには危険なリスクの課題があり、それが彼を死に至らしますが、彼自身のクローンを通して戻ってきます。彼の記憶は、船上の状態 – アート印刷機を通してそのままです。
「彼は単にロバート・パティンソンズをもっと印刷することを考えるのはとても気持ちがいい」とボンは言った。 「とても印刷可能です!」
バットマンのプレミア放送バイブに参加したパティンソン(革のコートを含む完全に黒いセット)は、夜早く到着し、サインに署名し、劇場内で多くのセルフィーを撮っています。 「盗んだ!盗む!盗む!」外の群衆は歌い、彼が「トワイライト」年のピークに慣れていた映画のタイプの映画でそれを浴びました。
実際、パティンソンの性的魅力は「ミッキー17」で使用されています。ミッキーの1人が誤って転倒を生き延びた後、宇宙船に戻り、次のクローンに会い、ガールフレンド(ナオミ・アッキー)のために戦います。彼らは、「チャレンジャー」のトリオトリオトリオにお金のための競争を与えるシーンで、彼女と一緒に喫煙します。
出席した別のキャストには、スティーブン・ヨンとトニ・コレットが含まれていました。そして、2013年の「雪だるま」で暴君を演じたティルダ・スウィントンは、木曜日の夜に職業上の功績のために名誉の金の熊を受け入れた後、予測に出席しました。映画が始まったとき、パティンソンとジュンは群衆に愛のしるしを見せ、それぞれが完全な心を作るために半分の円のジェスチャーを置きました。
「ミッキー17」は、2019年の「パラサイト」以来の最初のジュオン映画であり、カンヌで5分間のフットオベーションにデビューし、最高の映画でオスカーを獲得しました。 2006年からの「ホスト」から2017年の「Okja」までのジュンの映画は、しばしば「ミッキー17」がマーク・ラファロが演じるトランプの政治家とさらにプッシュするアイデンティティ、社会、戦争の問題に取り組んでいます。
この映画は、勝つために1億5,000万ドルの費用がかかりますが、米国で2,000万ドル弱のオープンを追跡しています。ただし、良い口とベルリンのレビューが興行収入の視点を増やすのに役立つ可能性があります。しかし、フェスティバルの主催者のためのメモ:次回は、群衆にもっと長く称賛させてください。