ユニークな女性バスケットボールゲームには広告のない部屋があり、メジャーリーグはできません

ファンが通常のスポーツ広告の大きな負担に関係することを防ぐことになると、それは落胆しませんでした。

The PhantomsやLunar Owlsなどのクラブを備えた新しい女子バスケットボールリーグは、WNBAのローシーズン中に海外に旅行するためにしばしばプレーする選手に代替手段を提供するために部分的に立ち上げましたが、彼はスポンサーのために何か違うことをしています。各ゲーム中に、4つの7分間の準々決勝のうち2つが商業的中断なしで提示されます。

「物語を中断するのではなく、ファンに与える」と、3月中旬までリーグの最初のシーズンを送信しているワーナーブラザーズディスカバリーTNTスポーツのコンテンツのディレクターであるクレイグバリーは言います。 Wayfairオンライン小売業者が最初のフリー四半期のスポンサーであるゲームを見る観客は、第4四半期の途切れない送信が可能です。

最初のシーズンでのみ、最大かつ最も確立されたリーグが長年にわたって考慮してきた何かを独自に達成しました。 NFLとメジャーリーグの野球は、ゲームを「加速」することを心配しているスポーツエンティティの1つであるため、ファンはアクションから遠ざかるコマーシャルの過剰にイライラしません。

不快感のファンの視覚化の経験を話すと、バリーは言います、そして「別の場所に行くか、コミットすることができないリスクがあります」。

MLBは、2023年に発売時計を導入して、より速い速度でチケットを動かし続けました。 2018年のNFLは、ゲームを運ぶ「ビルボード」をリリースするためにテレビネットワークを押しました。これらの短い電話は、送信が特定のスポンサーに「もたらされる」ことを視聴者に伝える。 NBAのコミッショナーであるアダムシルバーは、1月末に「ファン」である「ダンパトリックショー」についての会話で、大学レベルとオリンピックゲームでの試合に合わせて四半期を12分に短縮するために10分を短縮するための会話の中で述べました。 。

チケット、期間、部屋から広告を排除するのは簡単なことではありません。より広範な広告契約がなければ、ネットワークは、使用されていない場合でも、広告在庫の合計値を生成していることを確認する必要があります。 12〜15分間続く部屋で行うのは困難です。

テレビネットワークは、ゴルフとNASCARのコマーシャルなしで概念を試しました。一部のメディアは、画面上の領域に広告を表示する「ダブルボックス」グラフィックを使用するのが好きです。昨年、NBC Sportsにより、コカコーラ、デルタ、エリリリー&カンパニー、トヨタモーターコーポレーション、ビザとコムキャストのXfinityが、従来の広告中断がなかったオリンピックゲームの開会式の1時間のライブカバレッジをスポンサーしていました。 (各広告主のロゴは、画面の右上隅に表示されました。約10分間プログラム)。

比類のない主催者は、これらの期間がファンがよりコミットしているときであることを調査に示しているため、従来の商業的中断を排除するために最初と最後の四半期を選択しました。比類のないゲームでは、4番目の4番目のゲームでは、チームが「勝利スコア」に到達するために戦っているのを見て、4分の3でメインチームのカウントを超えています。

このコンセプトには、「広告主として中断することなくフローをサポートするためのスポンサーがあります」と彼は言います。 WayfairブランドマーケティングマネージャーのKara O’Brienは、電子メールで送信された声明で。 「ファンをコミットさせるために、私たちは最初のフリー四半期をサポートし、アクションが途切れることなく開発できるようにすることを誇りに思っています。このアプローチは、ゲームの自然なリズムを維持するのに役立ち、忘れられないゲームの勝利につながる高速で高エネルギーのリズムの瞬間に完全に没頭します。」

リーグとその最大のスポンサーとの関係の異なるタイプの関係により、TNTスポーツの広告販売を監督するワーナーブラザーズディスカバリーのエグゼクティブバイスプレジデントであるジョンディオンメントは、比類のない構成が可能であると述べています。 Sephora、Ally、Spriteなどの広告主は、必ずしも従来のテレビ在庫を購入するわけではない、と彼は言います。一方、彼らは、ゲームでのシグナル伝達を含むより広範なアラインメントを購入し、上記の美容小売業者に支援されたプレイヤーの「グラマールーム」など、コンテストの周りの要素に織り込まれています。メディアのスポンサーは、「7人の人物」の価格だと言ったことを支払っています。

これらのパッケージは、従来のスポーツ広告の購入よりも、NCNESSマーチマザーバスケットボールトーナメントの主要スポンサーシップに似ているとディオナレスは言います。広告主は、「年間24時間365日および365日、さらに多くの連絡先のためにリーグのスポンサーシップを購入しました」と彼は言います。 「社会的参加があります。この研究に参加しています。明らかに、ゲームで実行されるコマーシャルがあります。プレーヤーとのブランドコンテンツがあります。彼らは、コマーシャルを実行するだけでなく、リーグの成功に本当に統合されています。

もちろん、新しい国境に入る広告主はしばしばそれらを支配したいと考えています。コマーシャルルームの1つのスポンサーが、あなたの助けの単なる認識を超えて際立っていることを望んでいる場合はどうなりますか?

「どの協会でも、あなたは最高の価値の提案を見つけようとするためにオープンでなければなりません」とバリーは言います。広告主が必要とするものと視聴者が望むものとのバランスを見つけることは、「特別なもの」だと彼は付け加えます。 「そして、両当事者はそれを認識し、誰も貪欲にならないようにしなければなりません。」

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