監督のカタリーナ・Zhuの人生についての劇的なコメディである「Bunnylovr」では、レベッカというニューヨークニューヨークは、パーソナルアシスタントとしての毎日の仕事の数時間後にカメラの女の子として働いています。しかし、彼のクライアントの1人が彼に贈り物(白と海綿状のバニー)を送ると、彼のダイナミックは有毒なターンを取ります。
サンダンス映画祭で土曜日にオープンする映画からネタバレに入ることなく、雪色の小さな生き物を含む不安定なシーンがあります。しかし、執筆と監督に加えてレベッカを演じるZhuは、「Bunnylovr」の間にバニーが負傷しなかったことを約束します。しかし、生きている動物と協力すると、「顕著な学習曲線」が暗示されました。
「私たちがバニーと一緒に仕事をする最初の日、彼はラップトップで排尿しました。それは困難でした」とZhuは言いました バラエティ Audibleによって提示された研究。 「結局、私はバニーが快適に感じるために必要なものを理解しました。それは価値がありましたが、カオスはあなたを待っています。」
幸いなことに、Zhuはショット間で動物の世話をするためだけに一人ではありませんでした。 「バニーには7人の封印が付いてきました。彼らは人間社会の2人、2人の動物の介護者、動物のエージェントのようでした。
カオスを増やすために、ニューヨーク市の常に活気のある通りで撮影された「バニーロフ」。レベッカがコンピューターのスクリーンの後ろにいないとき、彼はビッグアップルを通り抜け、彼の元ボーイフレンド(ジャック・キルマー)、彼の親友(レイチェル・センノット)、そして彼女の死にかけて遠い父親(ペリー・ヨン)との関係を維持しています。
「それはクレイジーだった」とZhuは生産について語った。 「私たちは路上で人々を避けていました、そして、私たちは彼らの口を開けて、あくびをして、彼らの口を開けた人々を撮影しました。」
プロデューサーとしても働いていたSennotは、屋外での撮影が正確にマンハッタンで、映画のエネルギーを養うと感じています。
「私たちは消防署を歩いているシーンを撮影していましたが、毎回、 [firefighters] 彼らは言った:「私たちは映画にいます!」 「信じられないほど」だと思います。だから、もしそれがシングルショットなら、あなたはできます いいえ 叫ぶ…」
「Bunnylovr」により、Zhuはこの時代の彼の世代の憧れをますますデジタル化したいと考えています。
「ほとんどの29歳の人々のように、私はインターネットで育ちました。私はとてもオンラインでした」と彼は言いました。 「実際の生活では見られなかったつながり、検証、代理店を探求することに興味があり、現実の関係の痛みを伴う不快で不快な現実とそれらを並置しました。」