一部の映画製作者は、オスカーのドキュメント有権者が有名人の科目を無視するために「それを吸う」べきだと考える理由

「スティーブン・コルバートとのレイトショー」での最近の出演中に、ウィル・フェレルは、オスカー支部のドキュメンタリーの有権者に、最高の文書でウィルとハーパーを「吸う」という「吸う」と語った。フェレルは冗談を言っていましたが、彼はDOCブランチの数人のメンバーの手に感じを表明しました。

Netflixは、昨年のサンデー映画祭で映画の称賛された初演の後に報告された8人の人物のために「Will&Harper」を買収しました。 Docは、Ferrellが友情の30年後にトランスジェンダーとして去った後、FerrellがHarper Steeleと一緒に取ったロードトリップに焦点を当てています。それは物議を醸すタイムリーなテーマである性別の移行をカバーしていますが、映画は、フェレルの有名人の状況のおかげで、成功でした。しかし、その成功は、あなたがDocブランチで誰と話しているかに応じて、映画がノミネートされなかった理由である可能性があります。

近年、批評家によって最も称賛されているポピュリスト文書のタイトルの一部は、オスカーから認知されていません。つまり、Netflix、Amazon、Appleなどの伝送サービスの主要なノンフィクションタイトルの一部は、ドルビーシアターに登場していません。 。 「モーガン・ネヴィルの隣人ではないのですか?」マシュー・ハイネマンによる「アメリカン交響楽団」のスティーブ・ジェームズの「人生」、「まだ:マイケル・J・フォックス映画」、デイビス・グッゲンハイム、ブレット・モーゲンの「ジェーン」。 「Will&Harper」はDocのリストを作成しましたが、2024年の2つの文書は群衆を非常に賞賛し、満足させました:「Luther:Never To Muto」クリストファー・リーヴ – そうではなかった。

Docの支店の数人のメンバーが話しました バラエティ 匿名で、今年のオスカーのノミネートは、有名人のタイトルが賞品を集めていないという事実についての彼の意見を共有しました。

昨年と同様に、2025年の文書の収穫は、緊急かつタイムリーな国際的な物語に対処する文書に指名されました。ノミネートされた2つの映画「Shiori ItoとJulian Brave Noisecatによる「Black Box Diaries」とEmily Kassieの「Sugar Satane」は、それぞれMTVとNat Geoを通じてストリーマーサポートを提供しています。彼の指名されたパートナーであるヨハン・グリモンプレスの「クーデターのサウンドトラック」は、キノ・ロバーによって投げられました。バシレア・アドラ、レイチェル・ゾール、ハムダン・バラル、「他の土地なし」ユバル・アブラハムとブレンダン・ベラモ、スラヴァ・レオンティエフによる「磁器戦争」には、米国の絵の家の分布はありません)。

「「ウィル&ハーパー」は、多くの人々が対処するのが本当に難しい非常に重要なトピックに関する映画です」と東海岸に基づいた支部映画製作者は言いました。 「しかし、その映画を通して、トランスの問題とトランスの人々への思いやりは、より少ない人々を見ることができなかった方法で世界に出かけました。多くの指導的な人々が私に近づき、私に言った:「あなたはその映画を見ましたか?本当に驚くべきことでした。それは私がトランスの人々について考えた方法を本当に変えました。だから、私は彼がそれに対して報われるのを見たいと思っていたでしょう。」

米国に拠点を置く支部のメンバーは、Docのキャリアに関しては、商業映画が良い場合は不利ではないと述べています。 「有名人の中心の文書は、たとえそれらが素晴らしくても、不利な立場にあり、これは非常に不公平になる可能性があります」とメンバーは言いました。

これは、Netflixが関数のドキュメントカテゴリで指名を受けていない4年連続であり、これは、ストリーマーが重要なタイトルを購入して作成する歴史を考えると驚くべきことです。

2018年現在、Netflixは7つのオスカーノミネートを受け、4年間でドキュメンタリー機能のカテゴリで3つのアカデミー賞を受賞しています。 Netflixは2017年のサンデー映画祭で500万ドルで取得した「Icarus」から始まりました。その販売に続いて、映画のオスカーの勝利が続き、ドキュメントをNetflixビジネスモデルの礎石にするのに役立ちました。 Apple、Disney、Amazonはすぐに同じことをしました。

送信資金の流入により、準備スクリプトレートなどの特性と一連のドキュメントが遍在し、名誉あるものになりました。開発面でより多くのバイヤーが市場にいるため、予算のために映画製作者が利用できるお金が撮影されました。アレクサンドリア・オカシオ・コルテスの「ノックダウン・ザ・ハウス」、テキサスでの模擬政府の青年期会議での「ボーイズ・ステート」などのタイトルが1,000万ドル以上で買収されました。支払い日の大幅なジャンプは、いくつかのドキュメンタリーに、仕事を続けるために必要なセキュリティネットワークを与えました。

しかし、2021年までに、ハリウッドはソーシャルドキュメントを広くアクセスできるようにするのを止めていました。アルゴリズムが引き継ぎ、ストリーマーは主に真の犯罪、カルト、スポーツ、有名人の4つのことについて、主に4つのことを評価しているように見えました。

繰り返しになりますが、ほとんどのDocの映画製作者は戦っていて、予算は硬化しました。主に業界の1パーセントと見なされている少数のドキュメントディレクターは、まだ本当のお金を稼いでいました。しかし、一般的に、インディードキュメントはもはや収益性の高い産業ではありませんでした。とはいえ、Netflix、Amazon、Apple、Disneyはまだオスカーのドキュメンタリーキャリアの一員であり、オスカーDocブランチでの利益と夕食に何百万人も注ぎ込みたいと考えていました。

しかし、これまでのところ、彼らは応答していません。

「ドキュメントブランチのメンタリティは、映画が優れたストリーマーサポートを持っている場合、多くの場合、十分な愛を持っていることです」とオスカーに知られた支部のメンバーは言います。

専門家によると、大規模な予算のない映画についてブランチのメンバーに通知することに専念するオンライングループは、ストリーマーのオスカードキュメントキャンペーンが一部の有権者をオフにする理由である可能性があります。

「あなたが覚えておく必要があるのは、Docの支部の私たちの大多数が資金のために戦っているということです。いくつかの美しい商業的なことをして、いくつかのことをした私のような人々でさえ、あなたの映画を作って、ディストリビューターがそれを世界に置くために筋肉を残しているのは常に大きな苦労です」と著名な映画監督は言います、True Hollywoodキャンペーンから借用される傾向があるStreamersキャンペーンは、間違いなく私たちをresすることができます。」

歴史的に、支部のメンバーは、ショートリストが発表された後、アカデミー全体への投票の開設に反対していました。ただし、話をしたブランチの数人のメンバー バラエティ 彼らはアイデアに開かれています。

「作成されているリストのリストの後、ドキュメントブランチの責任であるはずだと思います」とオスカーの最近指名された支店メンバーは言います。 「それは小さな映画につながる可能性があり、それほど重要ではないマーケティング予算があり、最終的にはノミネートされることはありませんが、15のドキュメントを見ることに本当に興味がある人が多いのは良いことかもしれません。」

DOCコミュニティの間では、このセクターで最大の納税者が、DOCが完全に費やす独立した支出を停止するという懸念が高まっています。

「一方で、私は今年のノミネートについて素晴らしい気分です」とよく知られた映画監督は言います。 「しかし、一方で、私は心配しています。大規模なディストリビューターとストリーマーが、重要であり、本当の商業的魅力を持ち、本当に広く拡張できるドキュメントを作成または取得するためにお金をかけたとき、十分な愛と認識を得ることができないと感じていない場合、それは心配です。 Doc Businessの将来。」

しかし、ブランチの別のメンバーは次のように答えます。「ブーフー。ストリーマーは、ほとんど何も残さずに引退する前に、積極的に市場に参入し、他のすべての人を閉じたときに、独立した映画の資金調達と流通システムを破りました。独立映画(ドキュメンタリーが一部である)に対する彼の唯一の継続的な関心は、賞への欲求によって促進されると主張することができます。市場への復帰を重要な方法で待つことはそうではないようです。彼らは非常に多くのダメージを与えました、私たちは先に進まなければならないと思います。」

ブランチの多数のメンバー バラエティ 彼は、特にトランプ政権の下で、米国のドキュメンタリーの将来によって表明された懸念で話をしました。その地位を想定して以来、トランプチームはPBSファンドを削減し、芸術の国家提供のための資金調達規則を変更するために動いたので、今では申請者が「国家の豊かな芸術遺産に関する主題に関連する提案を遵守することが要求されています。 。」

「聖なるたわごと」と政権の運動の西海岸に基づいた有権者は言います。 「これは大惨事です。」

企業レベルでは、現在の政治情勢をキャンセルする文化をキャンセルするアマゾン運動。ストリーマーと研究は、これらの偏光時代の鏡をサポートする映画に対する食欲を依然として持っていますか?

「トランプは、メディアに対する政府の道具の武装に問題はありません」と別のベテラン有権者は言います。 「本当に怖い人」

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