ドナスペシャルは長い間広告業界で最も強力な幹部の1人でしたが、長年にわたって彼女にはできなかったことがいくつかありました。
ほぼ20年前、MediasvestのメディアメディアのシニアバイヤーであったSpecialeは、商業時間の価格と条件を交渉したもので、興味深いアイデアでテレビネットワークにアプローチしました。顧客は、人々がスナックのために調整または持ち上げられないようにしますか?たぶん、映画の予告編は、床のクリーナーの発表の前に実行されるので、考えがありました。観客は滞在し、おそらく成績が改善されます。
テレビネットワークには、好意を獲得する正当な理由がありました。当時、スペシャルの顧客リストには、他の優れたスピーカーの中でも、Procter&GambleとWalmartが含まれていました。それでも、誰も彼に実験を試してもらうことはできませんでした。ネットワークは、メイン製品の制御を維持したいと考えていました。これは、人々がテレビで見るものです。
突然、彼らはグリップを緩めたいと思っています。昨年のパリオリンピックゲームのNBC送信中、別のメディアバイヤーであるGroupMは、完全な商業休憩を購入し、Google、Target、Coca-Colaなどの顧客からのみ広告を埋める許可を得ました。関係する企業の1つがNBCUの普遍的なイメージであったことは間違いありません。
「私たちがこれをしようとした昔、誰も 持っていた そうするために」と、スペインの巨人Televisaunivisionの米国販売およびマーケティングの社長であるスペシャルは言います。トランスミッションの時代に、「時代は変わった」と彼は付け加えた。 「誰もがモデルを変更しようとしています。そして、私はすべてがテーブルの上にあると思います。」
それほど多くのメディアエンティティが、コマーシャルがどこで機能するかについての長い顕著なポリシーを粉砕することを決めたことはありません。昨年、CNNとABCの両方が、2024年の大統領討論の送信中に広告を販売することを選択しました。 Netflixは、長年にわたって伝送の成功で広告を公開することを約束していましたが、2022年に顔の変更を加え、マーケティングスペシャリストがライブスポーツブロードキャストとそのお気に入りに登録されたお気に入りに参加できるようになりました。 Amazon Primeビデオは、テレビ広告を目指しようとする彼の試みで非常に攻撃的になり、同じことをしました。無料のコマーシャルの実行に長い間関連付けられているHBOプログラムは、父親の企業ワーナーブラザーズディスカバリーによって支援された送信出力であるMax Adsで壊れる可能性があります。 Global Paramount、昨年、Ram Trucks and Duluth Trading Co.などが、プログラム内で壊れる発表に掲載された「イエローストーン」をテーマにしたコマーシャルを信じることができた昨年の契約がヒットしました。
スケッチの要素を使用するコマーシャルに有名な「サタデーナイトライブ」でさえ、この法律に参加しています。 50の間th 記念日シーズン、プロデューサー、プログラムのキャストは、Capital OneのAllstateとVolkswagenと協力して、人気のあるキャラクターを使用できるようにしました。
過去に崩壊しなかったのに、なぜメディアの巨人は壁を落としたのですか? 「トランスミッションの出現により、彼らは合意を得るためにはるかに柔軟になりました」と、シラキュース大学の広告教授であるブライアン・シーハンは言います。 「そして今、伝送サービスが広告を受け入れているので、彼らは彼らができるあらゆるビジネスのために開かれています。」
観客がコマーシャルを無視する能力を持っている気候の中で、広告主は「さまざまな方法で現れる必要があります」と、インタビュー中にMondelez ‘Oreoの副社長であるMichelle Deignan氏は言います。 「広告の多くは紙の上にあります。私たちの仕事はそれを破ることです。」
メディア企業は、制限の外側と見なされると、ドアを地面に開くだけではありません。彼らはまた、構築が困難な複雑な商業的アクロバットに同意します。
昨年の初めのディズニーは、ABCで1日の商業在庫の3分の1を販売したため、同社のフライドライトスナックジャイアントは、俳優のスティーブントボロスキー主演のストーリーを伝えるために8つの異なる広告を繰り返し発行できました。コマーシャルは、「グッドモーニングアメリカ」、「GMA3」、「総合病院」、「サメタンク」、「20/20」、「ジミーキンメルライブ」に登場し、ABCが1日のスポンサーシップに達したのは初めてでした。単一の広告主とのタイプ。
「この時点で広告が進んでいるのは、多くの人々がルールを破っていることであり、常にすべてがそうでないまですべてが機能するということです」と、Pepsico Food OperationsのクリエイティブディレクターであるChris Bellingは言います。
彼らが期待していない、または歓迎していない場所では、より多くのコマーシャルが発生する可能性があります。ディズニーは最近、Hulu、ESPN+、およびDisney+の購読者に、3月24日の時点で、「利用可能にするコンテンツの振幅と深さを増やし続けるにつれて、特定のタイトルと種類のコンテンツには広告、サブスクリプションレベルさえ含まれることが必要になる場合があります。 「広告なし」または「広告なし」」。この問題に精通しており、一般的に観客がライブイベントやスポーツ、人々が直線的な送信で見られるのと同じ食品を見るときに起こります。
スーパーボウルでさえ免疫がありません。フォックススポーツは、バークシャーハサウェイデュラセルバッテリーコマーシャルに放送局のトムブレイディとケビンブルカルトの使用を含む、少なくとも3つの異なる素晴らしいゲームの取り組みを促進するのに役立ちました。アスリートのジュリアン・エデルマンとチャリッサ・トンプソンは、ジョージア・パシフィックのエンジェル・ソフトのスーパーボウルティーザーに出演する許可を与えられました。そして、Fox SportsはRocket Cosに提供するために働きました。 15秒間のライブ画像は、イベントで会社が運営していた取引に関連するライブソングを作成しようとするために、スーパードームです。もともと、フォックスはトリックの可能性に対して軽rog的であり、彼の幹部は彼の仮定において正しかった。群衆は、ジョン・デンバーの成功を歌う人々の努力を無視しているように見えました。
過去には、そのようなことはまれであり、一般的ではありませんでした。そのため、Procter&Gambleは2017年にFoxが放送局のTerry Bradshawがカメラで彼のシャツに注目に値する場所を見ることを許可したときに注目を集めました。数秒で、彼は潮の洗濯洗剤のためのスーパーボウルコマーシャルの一部である服をきれいにするために迫害を受けました。マディソンアベニューというメッセージへの実写の移転はユニークでした。現在、Fox Sports Advertising SalesのエグゼクティブバイスプレジデントであるMark Evansは、「もっと見ています」と言います。
このようなパッケージに重点を置きすぎると、危険があります。メディアがすべてのプレミアムコンセプトを販売した場合、将来何を提供できますか?広告主がフルーツが強制されると満足しているので、彼らはさらにプレスしますか?そして、オリンピックのゲームやその他の困難な要素を得るための商業時間がなければ、「One Off」債券に頻繁にぶら下がるビジネスはどの程度持続可能ですか?
「すべての在庫を毎日同じブランドに販売することはできません」と、最近、ワーナーブラザーズディスカバリーの米国広告販売の社長を任命したライアングールドは言います。ここ数ヶ月で市場に到達する最も驚くべきパッケージのいくつかは、繰り返されないかもしれないと彼は言い、一般の人々が感謝していない視覚的な体験を生み出すことができると彼は言います。ワーナーブラザーズディスカバリーは、広告主とその代表者と同様の会話をしていると彼は言います、彼らはしばしば大胆な要求をしています。 「時々、ブランドは、ユーザーエクスペリエンスや私たちの協会の長期的な実行可能性に最適ではないと思われることをするように頼みます」とグールドは言います。 「これらの会話は、必ずしも最も簡単ではありません。」
それでも、それらがもっとあるかもしれません。 「今日のメディアの世界は非常に異なっています」と、Bridget Stensky氏は、Financial Services CompanyのAlly Financialのブランドマーケティングとスポンサーシップのエグゼクティブディレクターであり、近年女性のスポーツと調和しています。 「従来のメッセージを単純に実行して、人々の視覚化を中断することはできません。彼らがそこにいる理由に適合しなければなりません」と、スポンサーシップドルが視覚化体験の改善にどのように役立つかを示します。
広告ドルの信頼性が低い時代では、優れたスポンサーに戻ることはより困難です。一言で言えば、マディソンアベニューのお金は販売ポイントを送信します。 Media Dynamics Inc.のコンサルタントによると、ビデオにリンクされているすべてのコマーシャルがビデオにリンクされているほとんどのコマーシャルが販売されているときに、ビデオセンターを35.3%注目に値する広告のコミットメントが35.3%著しく増加し、111億ドルになりました。 2023億ドルと比較して。次のテレビシーズンに向けてビデオ放送にコミットした金額は、恒星のスケジュール送信(93億4,000万ドル)または恒星のスケジュールケーブル(9,065億ドル):業界向けです。
それでも、広告主は送信環境でしか多くのことを行うことができません。 ADでサポートされているレベルのレベルでさえ、従来のテレビで見られるものと比較して商業費が小さいという事実のために、部分的に駆動されます。伝送における最大の懸念の1つは、メディア企業が単一のサブスクライバーに同じ発表を何度も何度も満たす傾向です。これは、巨大ではなく、あなたが選択した時期に人々がしばしば見る場所で印象保証を提供するという申し出です。群衆。広告主と協力するグローバルパラマウントの内部統一のマーケティングディレクターであるダリオスピナは、「聴衆の送信の増加が需要を促進している」と、彼らがサポートするコンテンツをよりよく使用するために、需要を促進している」と述べています。そのダイナミックな成長により、より顕著になると、広告主は、優れた「テントポール」のプロパティとライブイベントに大幅に関心を示していると彼は言います。
過去に、広告主はどこでも同じコマーシャルを実行しました。これは、「スプレーアンドプリーズ」として知られるテクニックです。希望は、大衆の聴衆への複数の展示が視聴者を刺激して購入することでした。広告主は、特定のプログラムとの特別なリンクを築きたいと考えています、とディズニーの広告販売業務の社長であるRita Ferro氏は、「広告にお金を費やしている場合は、結果を本当に共鳴して推進することを保証します」と述べています。
「「これまでに行われたことのないことをやりたいことが欲しい」と会話を始めない広告パートナーが1人も知りません」とフェロは言います。