マックスは、「ハッキング」エミーの勝利の最高のコメディから多くの輝きを獲得しましたが、ユニバーサルテレビシリーズのプロデューサーは、そのハローの一部にも感謝します。 「Ted Lasso」はApple TV+の最大の成功ですが、プログラムの背後にある会社Warner Bros. TVにある程度のクレジットを与えています。そして、はい、「The Boys」はAmazon Primeビデオのゲームの変更でしたが、Sony Pictures TVは、それが実際にソニーの財産であることを保証します。
テレビ研究は、伝送時代にこれまで以上にブランドの筋肉を曲げています。自分の名前を取得し、視聴者がどの会社が実際にお気に入りのシリーズを作成しているかを確認するために、調査がより積極的になりました。
現在、ほとんどのプログラムは、各エピソードの冒頭で制作会社を発表するバニティカードから始まります。 「ソニー・ピクチャーズによるテレビ研究の制作」や「テレビ制作・ワーナー・ブラザーズ」などのメッセージは、クレジットの後にエピソードの最後に登場していました。
「映画は何年もこれを行ってきました」と、CBSスタジオのヘッドであるDavid Stapfと緊密に協力して、研究プロダクションの初めにブランドを含めるために、CBSマーケティングのチーフMike Bensonは言います。 「私たちが起こさなければならなかったことの多くは、その理由について人々を本当に教育することです。したがって、メディアベンチャーCBSプログラムであり、別の市場のFOXステーションに配布されている場合、またはNetflixまたはAmazonで配布されるCBSスタジオプログラムである場合、その表現が必要です。他のプラットフォームからのset折は、メッセージとドレッシングテーブルの統合により、私たちが何をしているのかを理解しました。」
研究はまた、エミーでのショーのためにより積極的にキャンペーンを行っており、サンディエゴコミコンなどの消費イベントでシリーズを促進する新興イベントを作成しています。たとえば、ソニーは、昨年ウェストハリウッドで開催される「Vough-A-Burger」ウィンドウを含む、プログラムの4シーズン中に「The Boys」の複数のブランド拡張機能を作成しました。
そのメッセージング戦略は、エンターテインメントジャーナリズムにさえ達しました。近年、研究は、会社の名前がテレビ番組に関するニュースに含まれているよりも頻繁に要求されており、それらを実行するネットワークまたはストリーマーの名前とともに。彼らは、言語により詳細な企業構造を含めるようにジャーナリストにさえも迫っています。「ユニバーサルテレビ」や「テレビ20」と言うだけでは十分ではありません。ディズニーテレビスタジオの一部である20番目のテレビ。」
ほとんどのテレビの歴史の中で、研究はバックグラウンドにあり、ネットワークはすべてのクレジットを取得しました。 “地下鉄にS*H」はCBSプログラムであり、その信用は、20世紀Fox TVが作成した研究にめったに拡大することはめったにありませんでした。 「ER」と「Friends」は、NBCの「テレビが表示される」アラインメントの一部でしたが、最近ではワーナーブラザーズテレビブランドの回収されたブランドの財産でした。
ブランドの帰属がその日の研究を悩ませなかった理由があります。もちろん、彼らはクレジットを得ることができませんでしたが、本当に重要なことを手に入れました:背景のシンジケーション。
しかし、これらは非常に異なる瞬間です。シンジケーションはもはや最終ゲームではなく、研究は、たとえばショーがロングテールでどのように活用されるかについて、もっと多くのことを必要としていることを認識しています。
「ショーを成功させたいと思っています。進化したことは、私たちが今では真のマルチプラットフォームベンダーであるということです」とベンソンは言います。
エグゼクティブスタジオは、ケーブルネットワークとストリーマーが「オリジナルのNetflix」などの節約の開設により、より積極的にプログラムを修飾し始めた後、この新しい帰属波が発生したことを示しています。彼らはサブスクリプションを宣伝するために実行するプログラムをマークするため、それは何の問題もありません。そのとき、スタジオは彼らもアクションに参加する必要があると感じていました。
「私たちはそれを生産し、ついに下流になります」と研究幹部は言います。 「ネットワークまたはプラットフォームに彼らのプログラムを請求したいと考えています。彼らはそれを勝ち取るためにお金を与えた人々であり、彼らのプログラムについて世界に伝えています。それから彼らは注意の中心に値します。しかし、私はその物語に居場所を持っている研究を犠牲にしているとは思わない。
もちろん、研究には、蛇紋岩や姉妹のネットワークでさえ、ショーを生かし続けることも個人的な関心を持っています。そのため、研究は自分の賞のFYCイベントにもっとお金を費やし、ストリーマーやネットワークを行っているマーケティングを補完することを確認しています。
そして、この競争の激しい環境では、彼らはまた、才能が自分がビジネスをしている人を見ることを保証したいと考えています。それが、研究が物語、業界の幹部、およびそれらすべての賞の帰属イベントで彼らの名前を得ることが優先事項になった理由です。線形が去り、研究が「武器人身売買業者」になると、業界の幹部がいくつかの伝送プラットフォームで説明するように、会話に参加していることを確認する戦略があります。
「バイヤーが特定の何かを探しているとき、彼らは私たちについて考えることを確認したい」とエグゼクティブは言う。 「それが私たちが物語を入力しようとしていることであり、ソーシャルネットワーク、スポンサーシップ、ブランドなどの従来のマーケティングツールを使用してそれを行います。そして、私たちは賞のシーズンを使用してそれを持ち帰り、それらのタイトルを私たちのブランドにリンクします。重要なのは、この市場で人々でいっぱいであり、業界で収縮を見て、それ自体をコンテンツ販売者として定義しようとしています。