森林火災の最中に前進するというグラミー賞の決定の中で、「私たちは支援するために最善を尽くさなければなりません」

2025年のグラミー賞は、音楽の活気に満ちた年のアニメーション化されたお祝いであることになりつつありました。チャペル、チャーリ、サブリナの年。テイラー、ビヨンセ、ビリーから。 「Mocosa」、「酔っぱらい」、「私たちのようではない」。

しかし、1月8日水曜日に、森林火災が故郷のロサンゼルスデロスグラミー賞を通じて延長されると、すべてが変わりました。 2021年と2022年の変化した共生ショーの後、5年間で3回目は、グラミー賞は一般的に贅沢で魅力的なお祝いであるものを、より深刻で、時には暗いものに変えなければなりませんでした。 「私は直接的なショーを待っていたことを認めています」とレコーディングアカデミーのCEO、ハーベイメイソンJr.は言います。

多くの人々は、2月2日のプログラムを延期するように頼み、グラミーウィークのほとんどすべての部分が急速にキャンセルされましたが、プログラムのエグゼクティブプロデューサーであるメイソンとベンウィンストンは、将来について疑いの余地がありませんでした。グラミー賞などのメインショーの地域で約6,500人が、地域経済に約2億ドルの影響を与えていると推定しています。

「一方では、プラットフォームでできることがあります」とメイソンは言います。 「しかし、私たちがプログラムをキャンセルまたは延期した場合、それはそれや周りで働く何千人もの人々にそれをどのように影響するでしょうか?」

ウィンストンは次のように付け加えます。「コビッドの後、コビッドの後、2つ [Hollywood industry] ストライキや他のすべては、それらのリンゴの木、ドレッシングルーム、メイクアップアーティスト、ドライバー、サプライヤー、ショーをしていないグラミーと一緒に生計を立てるすべての働く人々を伝えようとします。」

左側のベン・ウィンストンとハーベイ・メイソン・ジュニア(レコーディング・アカデミーのエマ・マッキンタイア/ゲッティ・イメージの写真)
録音するゲッティイメージズa

それで、家族の舞台になったもので、レコーディングアカデミー、CBS伝送パートナー、ウィンストンチームが仕事に行きました。 「その水曜日、私は電話を始めました」とメイソンは回想します。 「私は、州のリーダーシップ、地元のリーダーシップ、消防署の役人、観光リーダー、多くのホテルのマネージャーに集まったり、近づいていました。 、私たちの街のイメージがビジネスのために開かれているように 持っている そうするために。そして、もちろん、音楽コミュニティは、Musicarイベントによって収集されるお金のためにそれを必要としていました。

コビッドで2,500万ドル以上を支払ったレコーディングアカデミーの慈善団体であるMusicaresは、パンデミック中に音楽コミュニティを安心させました。彼は年次パーソンオブザイヤー(今年のグレイトフルデッドに敬意を表して)の福利厚生コンサートを火災の救済のためにレビューしただけでなく、すぐに資金を集め始めました。出版時に、彼は彼は320万ドルを調達し、220万ドルを配布しました。

グラミー賞の参加者が家を失った地元の人々からホテルの部屋を連れて行くことを最初に心配していましたが、先週から地元のホテルは30%の占有率でした。コンベンションオフィスおよび訪問者のCEO。これはおそらく火災誘発観光によるものであり、ホテルは地元住民にとって実行可能な長期的な選択肢ではありません。

1月13日、アカデミーはプログラムが進歩していることを正式に発表しました。メイソンは次のように述べています。「私たちがキャンセルまたは延期した唯一の理由は、政府が私たちがそうしないと言ったことが物理的および物理的に不可能であるかどうかです。」

しかし、彼はプログラムが何であるかについて非常に明確です いいえ BE:それは資金調達や利益ではなく、「資金を集めるプログラム」であると彼は強調しています。 「それはテレトンではありません、そしてあなたは [chyron with a] 画面の下部での完全な実行。それはそのタイプのイベントではありません。私たちがプラットフォームを使用する機会であり、幸いなことに、私たちのCBSパートナーはこれに役立ち、資金と意識を高めるために役立ちますが、それでもパフォーマンスと賞があります。

「それは違うでしょうが、私は言いません 劇的に 違う」と彼は続けます。 「別のトーンがあります。火災と募金コンポーネントの周りに議論とセグメントがあります。私たちはまだパフォーマンスを持っています、私たちはまだ賞品と名誉の音楽を持っています。しかし、あなたは何かが起こったことを知っているでしょう、そしてあなたは私たちが良いことをするために音楽を使っていることを知っているでしょう。

重力とお祝いのバランスをとることは、これらのチームとトレバーノアが戻ってくるホストにとって家族の挑戦であり、コビッド時代のグラミー賞は、砂の前の有名人でいっぱいのテーブルなど、残っているいくつかの要素を導入しました。招待のみで招待された親密な招待から始まり、ショー2021で部分的に社会的に距離を置いた。また、式典の比較的長くて商業的なセグメントがあります。しかし、ウィンストンは、今年のピボットが大規模なレビューを引き起こしていないことを指摘しています。

「それはまったく新しいショーではありません」と彼は言います。 「私たちはパフォーマンスをキャンセルしていませんが、いくつかの新しいパフォーマンスがあり、数人のアーティストが曲を変えました。しかし、アーティストではなく、トーンを確立するのは私たちの仕事だと思います。彼らはまだグラミー賞であり、私たちはまだ信じられないほどのパフォーマンスを持っており、過去1年間に私たちを転送した音楽を作成した人々に与えています。今。しかし、私たちはロサンゼルスで起こった荒廃と、一般的に何が起こっているのかを非常に認識しています。

しかし、アカデミーは、グラミーウィークの通常のイベントを「凝縮」することを決定し、一方で4つに焦点を当て、そのすべてが火災回復要素を追加しました:Musicares、The Clive Davis Pre-Grammy Gala、The Merit Awards Special 、およびプログラム自体。木曜日にフォーラムやインツーツア​​リーナで開催される2つ星のシグネイドコンサートなど、アカデミーからではないグラミーウィークの少数のイベントには、火の救済の要素が組み込まれます。

「イベントは他のイベントよりも重要またはそれほど重要ではありませんでした」とメイソンは言います。「しかし、同じ人々の何人かがこれらのイベントの多くに行くことを知っています。多くの人々が最善を尽くすことができる私たちの努力を集中する。

ウィンストンは、今週の通常のパーティー、ランチ、ディナーがキャンセルされた理由を理解していることを強調しています。 「私は思う パーティー それは違います」と彼は言います。 「破壊への道を歩んでいる人がいるときに、オーブルとシャンパンの馬を持つことは耳が聞こえない可能性があります。しかし、グラミープログラム自体は非常に異なっており、違いを生むことができると思います。」

実際、メイソンは次のように結論付けています。コミュニティのためのこのコミュニティ。過去5年間、私たちは有用になるために可能な限りのことをしなければならないと言います。それは、お金を集め、意識を高め、できれば、今週または来週だけでなく、今後数年間に助けを必要とする何千人もの人々を支援するために必要な財源をMusicaresが持つことを意味することを意味します。 「

しかし、ロサンゼルス郡全体で火災が続くにつれて、明確な現実があります。状況はいつでも再びひどくなる可能性があります。 「私が話すたびに、私はいつも警告としてそれを使用します」とメイソンは言います。 「事態が悪化した場合、すべての賭けはオフになります。」

見る musictares.org 森林火災を救うことで音楽コミュニティを支援する方法のために。

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