私たちは愛しています:なぜカリフォルニアは、世界の首都のエンターテインメントの首都を再建するために、より大きな税制上の優遇計画を必要とするのですか?

ランディ・ニューマンが私たちにそのフレーズのメロディーをくれたのが大好きです。 100年以上にわたり、ロサンゼルスはエンターテインメントの世界首都でした。夢想家、クリエイター、革新的な街です。しかし今、私たちの都市は助けが必要です。

この業界で働いている人として、私はコミュニティの創造性と抵抗の影響を直接見ました。しかし最近、私たちは皆、核を揺さぶった何かを経験します。私がアイルランドで射撃している間、ロサンゼルスの私の家族が2つの猛烈な森林火災の間に閉じ込められていたとき、私は他の多くの人と避難している間、私たちの家がまだ立っているかどうかを調べるのを待っていたとき、私は無力に感じました。幸いなことに、それはそうでしたが、無数の親愛なる友人はすべてを失うことになりました。コミュニティ全体は、数千人の生活の家、夢、仕事とともに、灰になりました。

それは私が父親として、そしてロサンゼルスに揺るぎない愛を持っている人として持っていた最も無力な気持ちでした。あなたのコミュニティが消去されたことを聞くことは、誰も望んでいないシュールな痛みの一種です。このタイプの大量破壊には、世帯の再建をはるかに超える大規模な対応が必要です。

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何年も前、別の人生で、私はエレガントなファイナンスタイトルを持っていて、彼らは私にウォール街でプラムの仕事を提供しました。私の両親はまだ驚異的です。彼は財政の世界を去ったかもしれませんが、それはまだ私の骨を離れたことのない世界と文化です。ロサンゼルスの歴史の次の章を書くための単純または高速な解決策がないことを認識するために、金融ではタイトルは必要ありません。しかし、私たちがとることができる重要なステップと、再建努力の一部でなければならないものがあります。エンターテインメント業界を取り戻す必要があります。

もちろん、天使はエンターテイメント業界だけではありません。私たちは労働者の都市、店の所有者、医師、ウェイター、看護師、教師、造園家、そしてこの都市を優れたものにする無数の他の都市です。私たちは、コミュニティに誇りを持ち、家族のために大きな夢を見ている粘り強い人々の都市です。しかし、ロサンゼルスの経済活動の多くを養う業界は、私たちがハリウッドと呼んでいるものです。

逃亡者の生産を停止するには、少なくとも2028年まで、夏のオリンピックで世界が私たちの目を見るまで、カリフォルニアの財政およびテレビの税制上の優遇措置を制限なく増やす必要があります。現在、カリフォルニアは、年間合計3億5,000万ドルを制限する25%の財政的インセンティブしか提供していません。 7億5,000万ドルの制限が増加するという提案がテーブルにありますが、それでも生産の予算の重要な部分を除外する大きな制限があります。私たちの街は大成功を収めました。あなたが再び癒し、繁栄するのを助けるために、私たちは素晴らしいスイングが必要です。

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ニュージャージー、ニューヨーク、ジョージアからカナダ、オーストラリア、ハンガリー、アイルランドへの他の場所は、30%〜40%の範囲で税制上の優遇措置を提供し、制限はありません。研究はお金に従っています。結果?ロサンゼルスは負けます。レストランが閉じます。小さなビジネスは失敗します。家族は動きます。そして、あなたが私のようなロサンゼルスに住んでいるなら、あなたはこれが近年親愛なる友人と何度も何度も起こることを見てきました。私たちの街は素晴らしいですが、その偉大さのマザーロックは不注意です。私たちは、ロサンゼルスを世界の舞台に導くビジネスを失うリスクがあります。永遠に。

ストリーマー、研究、ネットワークなど、エンターテイメント会社が取締役会や株主に最終結果に焦点を当てていることを理解できます。多くの場合、カウンターや予算は、映画やテレビ番組の撮影場所を決定します。州政府には、ここにとどまるための真の財政的インセンティブを提供する必要があります。 P&Tを競争力を高めるほど十分に近づけることができれば、心と心は継続します。結局のところ、エンターテインメントビジネスは人々によって監督されており、それらの人々の多くはここに住んでいて、ここで家族を育て、多くの場合、彼らは私にも馴染みのあるものになります。私たちは皆、ロサンゼルス市とその映画製作者が再び繁栄するのを見たいと思っています。私たちは大好きです!

40%の財政的インセンティブは、ロサンゼルスにより多くの生産をもたらし、誰もが利益をもたらすドミノ効果を生み出します。財政クレジットで費やされた各ドルについて、地域経済への利回りはかなりのものです。給与から物資まで、プロダクションがここで費やしたお金は、私たちのコミュニティに直接送られ、地元企業、学校、公共サービスに資金を提供しています。

そして、私たちの給与に対する税金もそうです。現在、私が働いているプログラムに対する私の報酬の20%はアイルランドに行きます。代わりに、私たちの給与は外国によって課税されているということですが、これらの税金が私たち自身の公立学校、インフラストラクチャ、そしてはい、消防士に割り当てられる方が良いでしょうか?私は本当にこの業界を世界中で繁栄させたいと思っていますが、この時期には、トム・クルーズの海外での税金の代わりに、それらの収入がここに残っているという影響を想像してください。他の国のセット、アクセサリー、キャストメンバーの支払いの生産の代わりに、この時点でここでそれを使う必要があります。

そして、テレビや映画の生産によって刺激された活動は、賃金と直接的な費用だけではなく、流通と乗組員がレストラン、地元のホテル、スーパーマーケット、サービスステーション、その他の無数のビジネスで市内にお金を広めることも意味します。実際、連帯して、国際映画産業はここでパートナーになることもできます。 Entertainmentの世界首都は、何世代にもわたって映画製作者にインスピレーションを与えてきました。私たちが海外で撮影するとき、私たちは家族として歓迎します。今、私たちは世界に私たちの家族の一員になるように頼みます。私たちの歴史の一部になりましょう。私たちが癒すのを手伝ってください。

私たちの前には、大規模な掃除の取り組みがあることを知っています。回復し、人々を家に戻し、失われた地域を再設計して再現するために、数百万ドルが必要になります。しかし、その努力の一部には、希望と住宅の建設への投資を含める必要があります。作品は希望をもたらします。

ロサンゼルスは課題の一部に直面しています。私たちは非常に多くの生産を失いました。私たちは、パンデミック、労働攻撃、壊滅的な火災を支持しました。これはハリウッドロックの背景のように感じます。しかし、私たちは誰よりもよく知っています。最高の物語は岩の底で始まります。 40%の財政的インセンティブは、私たちのヒーローであるロサンゼルスが、私たち全員が必死に必要とする第3幕で大きく回復するのに役立ちます。

俳優のPJバーンによる最後の映画は、オスカーにノミネートされた「完全な見知らぬ人」です。現在、米国のネットワークで生産されています。」以前の映画撮影のクレジットには、「ウォールストリートのオオカミ」、「バビロン」、「グリーンブック」、「ランページ」が含まれます。テレビシリーズには、「The Boys」、「Big Little Lies」、「Ghosts」、「Irreverent」が含まれます。

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