重力とジャンルの麻痺:オスカーの編集者の創造的な旅行を振り返る

映画の最初の写真がレンズである前に、編集者のマイロン・カルタインはページ上の言葉の印象を形成します。 「スクリプトを読んだとき、私は本当に感情を理解しようとしています」と、コラボレーターのジョンのために映画のエディションで2回目のオスカーノミネートを取得したKerstein氏は言います。 M. chuの「悪」適応。 「何かが鶏の皮を置き始めたり、スクリプトを読んでいる間に心に何かを感じ始めたら、それは常に私にとって鍵です。私は本当に私の心に耳を傾けようとしています。」

彼が「邪悪な」脚本を初めて読んだことを思い出して、Kersteinは次のように述べています。

舞台の音楽的適応の中心は、西の邪悪な魔女となるエルファバ(オスカーノミネートされたシンシア・エリボ)とグリンダ(アリアナ・グランデ、オスカーノミネート)、The Good Witchの間で発展する友情でした。この友情が始まる決定的な瞬間は、オズダストダンスホールで行われます。スクリプトで説明されていますが、Kersteinは次のように述べています。「オズダストダンスホールのような映像を実際に入手し、感情的につなぐとき、「これはまったく違う魚茶です」と言います。

「ジョンと私は、スクリプト段階のそのシーンについて、そして彼らが試練をしていたときに広く話しました」と彼は言います。 「私たちは、このシーンが映画の中心になることを知っていました。そのシーンが機能しなかった場合、映画の残りの部分は崩れそうでした。

「この友情をつなぎ、このリンクが存在すると感じる時間はあまりありません。 …私たちは多くの領土を非常に速くカバーしなければなりませんでした」と彼は付け加えます。ショットの終わりに泣く」。

エルファバは、グリンダが彼女に近づく前に、当初は追放者として扱われます。目的は、視聴者に不快に感じることでした。したがって、視点ではたくさんの遊びがあります。リズムで多くの遊びがあります。沈黙の中でたくさんの遊びがあります。」

候補者のショーン・ベイカーにとって、彼は映画の作家、監督、編集者であったため、「アノラ」の脚本と版はユニークな方法で絡み合っていました(3つのカテゴリにノミネートされました)。 「他の2つの段階では、少なくともわずかに編集制限が常にあります」と彼は言います。 「移行の意図的な執筆があり、スクリプトにカットされました。時々それらがそこにあり、時には私はポストプロダクションでそのシーンを見つけることができることを知っていました。」

セックスワーカーのアニ(オスカーにノミネートされたマイキー・マディソンが演じる)が、彼を強制するために彼を探している彼を探している彼の新しい夫の家族の魅力としてブルックリンを旅するとき、それは映画の長いセクションの場合でした彼のロシアのoli頭の両親に要求されたキャンセル。 「それは意図的に確立されたものでした」とベイカーは説明します。 「私たちはそのすべての「ドキュメント」セクションを撮影するつもりでした…時には非常に誠実なカメラスタイルで。」

「家の侵略のシーンなど、他のシーンがあります。これは、私たちが去らなければならない展示があったことを知って、書面で非常に調整されています [and was a] プロットに非常に基づいて作品」と彼は続けます。 「いくつかのエディションでさえ、口の中にスカーフを入れて彼女のためにカットされたスマッシュカット、猿aggedのように、スクリプトで事前に決められていました。」

「コンコニモ」の編集者であるニック・エマーソンは、彼が本から適応した映画で働いているとき、彼は最初に小説を読まないことを認めています。 「読んだとき [the script for Edward Berger’s “Conclave”]私は感銘を受けました。彼はスリラーであり、彼はページターナーであり、彼は完全につかまれました」と彼は物語について語ります。このスクリプトは、70年代のスリラーを「パラレージビュー」または「すべての大統領の男性」として思い出させました。

「私は、「そのようなことを目指すことができれば、それは素晴らしいことではないだろう」と思った」と彼は言う。 「エドワードと私 [wanted] シーンを一緒に編集する方法という点で、私たちのアプローチで非常に厳格であること、非常に「タッチ」ではなく、実際に最後の最後までカットするまで待っていて、同じものを複数回使用しないようにします。 … 70年代の妄想的なスリラーでは、最後の瞬間まで維持するだけであるかについて話します。」

この映画には多くのターンとターンがあることを指摘することで、エマーソンは、聴衆のメンバーが最後の驚きは次の教皇に選ばれた人であると考えるかもしれないと示唆しています。 「しかし、もう1つあります。 …彼は素晴らしい執筆と行動によるものです情報と突然消去されています。」

「エミリア・ペレス」は、編集者のジュリエット・ウェルクリングの2番目のオスカーにノミネートされました。彼は、ジャック・オーディードの犯罪ミュージカルのジャンルに挑戦するスクリプトを初めて読んだことを思い出しました。 「スクリプトを初めて読んだとき、このエディションがすべてのジャンルに入っているので、このエディションがどうなるかわからないかどうかはわかりません」と彼は認めます。 「私は夜中にそれを読みました、そして、私はそれを読むのを止めることができませんでした。私は眠らなかった。私はとても興奮していました。 [But] 新聞が初めて見たときだけ、それがクレイジーな映画になることに気づきました。

編集中、彼は最良のアプローチはあまり考えないことであることを発見しました。 「私はそれについて本当に考えないようにしました、「これはこのジャンルです。今、それはこの新しいジャンルです。私は自分の感情を追いかけ、あたかもそれがただの作品であるかのようにそれをしようとしました。」

音楽の数字については、「パフォーマンスの感情を求める」ことによって監督されましたが、「ミュージカルの部分に忍び込む」ことです。たとえば、楽器が入る前に歌が開始される可能性があります。 「すべてが新聞で非常によく準備されていました。私は少し自然で流suneしました、そして私たちはこれを尊重しようとしました。」

最後のオスカーがノミネートした「残忍な」ダビッド・ジャンソの編集者は、脚本を初めて読んだときに「野望と深さのためにbeatられた」と電子メールで言った。 Brady Corbetの叙事詩は、ハンガリーの建築家LászlóTóth(オスカーにノミネートされたAdrien Brody)に続きます。 Jancsóは次のように書いています。「プロジェクトが進化するにつれて、エディションのビジョンは、制作中に生じたアクション、映画撮影、真実の瞬間に応じて変化しました。カットはますます歴史を呼吸できるようになり、脆弱性と不完全さの瞬間を採用しました。最初の印象は精度を強調しましたが、この版は最終的に有機的な流れを優先しました。

Bakerは、編集者とCinema Editionの役割をもっと尊敬したいと要約しています。 「編集クレジットは、執筆と住所クレジットのすぐ隣にあるべきだと思います。それは、「彼は映画を作ることができます」と同様に重要です。

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