非常に高いロマンス「The Annihilation of Fish」のチャールズバーネットは、最終的に25年間の分布でリリースされました

それは重要な研究から来ていませんが、実際には、25年以上前に撮影されたものであっても、米国の劇場の立ち上げを得る新しいロマンチックなコメディがあります。故ジェームズ・アール・ジョーンズとリン・レッドグレイブの老化者としてのリン・レッドグレイブは、「The Annihilation of Fish」の優しい恋人になり、4kのKino LorberとMilestone映画で復元されました。

ロサンゼルスに拡大して都市に拡大する前にニューヨークで演奏するこの映画は、ゲームのトップで働いているマーゴット・キダーを含む2人の優秀な俳優を見つけるだけでなく、監督のチャールズ・バーネットと一緒に見ています。独立した映画撮影コミュニティ内の栄光に限定されていた後、バーネットの名前は近年、UCLA「羊の殺人」の彼の論文映画の要約の後に標準化されています。ロサンゼルス地区。 。それでは、彼の5位、「魚の消滅」は、20年以上にわたってほとんど目に見えなかったのでしょうか?

The Twisting Sagaによると、彼はこの修復のためにプレスリリースで数えました。 バラエティ 1999年のトロント国際映画祭のレビューは、バーネットの長編映画を想定するためにディストリビューターを怖がらせるのに十分でした。それから、映画製作者の評判が高まったとしても、「魚の消滅」の権利は、元の生産者の破産の始まりなしに、法的官僚主義に取り​​返しのつかないように絡み合っていました。

「それが映画の性質です。うまくいけば、時間が違いを生むでしょう。そして彼は通常そうします。たぶん彼はそうではありませんが、あなたはズームでニューヨークから話していると言います映画の良いこと:時間の経過とともに変化します。

それでも、バーネットは2010年に亡くなったレッドグレイブが「私たちが本当に一般から得たいと思っていた答えを受け取らない」という運でした。実際、「魚の消滅」は完全に素敵なものです。ファイルの好奇心以上のものと見なされるに値する音色コントロールの傑作です。ジョーンズとレッドグレイブは、魚やポインセチアなどの繊細で豊かな行動を提供します。独自の妄想を備えた2つの動き。彼はアメリカのジャマイカ人であり、汚れた悪魔と定期的に戦う。彼女はベイエリアの難民であり、オペラ作曲家のジャコモ・プッチーニとの悪い休憩を経て、亡くなった。誰もが最初は他の人が気にしないと考えていますが、彼らの相互の愛情は、他の人の現実を受け入れると繁栄します。バーネットの映画館は、特にコミックタッチでも同様に満足しています。魚が窓から目に見えないブレーキを押すたびにささやき、揺れる木の枝。

「それは私たちが追加したものでした。ある意味でそれを現実にするために、彼の観点からそれを見る必要がありました。多分それは奇妙ではありません。たぶんそれは本物です」とバーネットは言います。 「彼らは直面する独自の現実を持っていますが、彼らはまだ孤独を避ける必要があります。これらすべての壁が壊れた後、彼らは重要なことは彼らのねじれた夢ではなく、私たちの存在に多くの類似点があることを認識しています。

ポインセチア(リン・レッドグレイブ)は、「魚の消滅」における魚(ジェームズ・アール・ジョーンズ)と彼の悪魔との戦いの戦いを仲裁します。
Kino Lorber/Milestone Movies

バーネットにとって、その思いやりは単なるロマンチックではありません。それは政治的です。彼の仕事を通して社会の変化を公布しようとする映画製作者としての始まりの拡張です。 「羊の殺人者」が彼のコミュニティでの家族生活についてのデリケート化された外観を提供したとき、「魚の消滅」は、精神疾患の包括的な肖像画を通してラブストーリーを養います。

「映画を作るたびに、そこにそれらの要素を持たなければなりません」とバーネットは言います。 「それはお金を稼ぐことではありません。はい、これらの学生ローンを支払います。私たちは数千万人の光年です。クレイジーです。そして、ここにいます、これらの人々。それはただクレイジーです。それは映画になるはずです。困難を増すことなく、人生が何であるかをお見せします。」


彼がより多くの聴衆によって再発見された映画を持っているのはこれが初めてではありません。彼の特徴的なデビュー「キラーオブシープ」は、音楽の権利を清掃した後、2007年に再び奪われます。 「魚の消滅」を最後のものと解放するこの経験をどのように比較しますか?

「羊の殺人者」で起こることは、それが劇場分布のために作られていないということでした。それは論文映画でした。あなたは資格を得るためにそれをしました。それは、私が組合の印を持っていなかったならば、それが解放されなかったものの1つでした。そして、この映画は少数派によって作られたので、彼らはそもそも不利でした。しかし、何が起こるかということは、ヨーロッパやどこにでも上映されたときに映画に参加する機会があることがあるということです。 「ああ、ヨーロッパ人はアフリカ系アメリカ人の映画が好きではない」というこの概念がありました。それからあなたはあなたの映画を検出するつもりです、そして彼らは次のように言います:「どうして私たちはこのような映画をもっと見ないのですか?」

なぜだめですか?

設立はこれらの問題に対処したくありませんでした。彼らは「国家の誕生」のように見えます。これは、「検索エンジン」や他のことに加えて、あなたが見た中で最も明確に人種差別的な映画の1つです。しかし、彼らは「羊の殺人者」を見て、「まあ、なぜこのような映画をもっと見たことがないのですか?これは非常に異なっています。」特定の人々が機会を与えられればそれを高く評価するでしょう。映画のために、人々が人々を色の人々をどのように知覚できるかを見ることができます。この国の人々がどこにいるのかというこの二分法があることは驚くことではありません。ロン・デサンティスのような人々がいます。それを育てたことをお詫びします。彼らはこれを見る必要はありません。「私たちが誰であるかを人々に理解させるために関連するすべてのものを取り入れようとしています。彼らはこれらすべての誤ったものを持っています:人々が私たちを人間として見ることを思いとどまらせます。 。

チャールズ・バーネットは、リン・レッドグレイブとジェームズ・アール・ジョーンズに「魚の消滅」セットで監督しました。
Kino Lorber/Milestone Movies

「魚の消滅」の開発で議論された多くのキャスティングの順列がありました。これには、ジョーンズとアン・バンクロフトとジョーン・プラウライトの役割のためのシドニー・パティエとダニー・グローバーが含まれます。そのジョーンズをどのようにして、あなたが始めた計画の映画を最終的に形作ったのですか?

彼が俳優に支払わない独立した映画についてのことの1つ:それはエージェントが望んでいるものではありません。エージェントは独立した映画でお金を稼いでいません。俳優が小さな映画で働いているのはエージェントの利点ではないので、彼らは彼らをある程度遠ざけます。ジェームズアールジョーンズのような俳優がいる必要があります。つまり、エージェントが望んでいるにもかかわらず、彼らは良い映画で働きたいと思っているため、役割を受け入れるということです。もちろん、リンやジェームズ、マーゴット・キダーのような人々を迎えることができて幸運でした。彼らは自分が誰であるかを示したので、私は言うことに過ぎない。長年にわたって持っているのは素晴らしいことです。映画を信じる人々です。この非常に悪い批判がありました。

バラエティ

おい、 それが人生です。それらは常に起こります。だから私たちはそれを生きており、幸運にもサポートを受けています。

私はあなたをロサンゼルスの映画製作者だと思っているので、このインタビューのためにあなたがニューヨークにいることを知って驚きました。

私はここでキノ・ロバーとそれらすべてのタイプのために飛行機に乗ったばかりです。これを映画を宣伝するために置いたので、今のところここで終わった方法です。私は時々ここに来ます。すぐに入って出発するのは良いことです。ニューヨークは…いつもあなたの顔にあります。どこにも行けない。しかし、彼には彼の瞬間があります。

最近のあなたの関係が何であるかはわかりませんが、「羊の殺人者」ヘンリー・G・サンダースは1月にイートン・ファイアでアルタデナの家を失いました。彼に連絡しましたか?

最後に、私たちはKino Lorberのインタビューをしていましたが、私は彼と話をしていました。彼はその日の午後にアルタデナに戻るつもりでした。それから私たちは彼の家が燃やされたことを知りませんでした。 Ava Duvernayと友人のグループは素晴らしいことをしました 資金調達 再構築するために。だからそれはとても良かったです。それは映画の良いことの1つですよね?同情があります。だから私たちはそれにとても満足しています。

チャールズ・バーネットは、2017年にアカデミーの知事学会で、Ava Duvernayが発表した名誉賞を受賞しました。
ケビンウィンター/ゲッティイメージズ

まだ世界の道を探しているあなたの映画はありますか?

まあ、私は別の映画が生まれることを願っています。このビジネスは、スクリプトがどれほど優れていても、拒絶に満ちています。それはゲームの性質です:それが他の人のお金であるとき、彼らはネジを回します。あなたはそれに耐えなければならず、いくつかの映画を作ったことを喜んでいます、そして、それらのほとんどはうまくいきました、そしていくつかはそうではありません。あなたが何をしたとしても、あなたはもう少しやります。悪いことでさえ、あなたは学びます。

ある意味では、悪は次のものを改善することができます。

うーん – わからない!

楽観的すぎますか?

私はそれについて知りません!見てください、何が起こるかはプロセスそのものだけです。人々は私に近づき、「あなたの映画は私の人生を変えました。」誰かが「この10,000ドルの映画が私の人生に違いをもたらした」と言うことができれば、私は他のすべての否定的な批判に本当に対処することができます。削除できないものがあれば、それは機能します。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください