香港市場は、インドネシアの展示会でアニメーションで拡大しています

国際香港映画祭は、HKIFF 2025 Industry Project市場を8つの新しいタイトルで完成させました。拡張には、6つのアニメーション特性と2つのインドネシアプロジェクトが含まれており、アジア映画開発における市場の存在を強化しています。

3月17日から19日に香港コンベンションアンドエキシビションセンターで設計されたのは、Filmartとともに、昨年と比較してアニメーションプレゼンテーションに60%の飛躍を遂げました。アニメーションボードは、業界の退役軍人と、香港のつま先ユエン(「マクダルとしての私の人生」、最高のアネシー2003年の映画の勝者)を含む新興の才能の両方を紹介します。台湾の台湾の台湾の台湾で台湾の台湾の台湾の台湾で撮影され、マレーシアでコンピューターアニメーションの90%が完成しました。

プログソの他の作品の中には、中国芸術アカデミーのアニメーションアンドゲームズスクールの教授であるLi Jiajiaの「最小」があり、Li Jianがプロデュースしています(その「良い日」と「Art College 1994」はどちらも競い合っていますベルリン)と「ワイルドハート」(フランス、ベルギー、日本)、ジャスティンアンブロシーノによって生産された東京で生まれた中山マルコー。

開発リストには、Kunmingのアーティスト、Gao Yuan(フランス、香港)による「Cloud of the Unknown」が含まれており、プロデューサーのIsabelle Glachantが支援しています。同じ名前がロカルノ2020で初演され、アルテラグナ賞を受賞した前のGAO。ムンバイに拠点を置くTruarna Maitiは、「The Tale of the Hoast」(インド)をもたらしました。彼の2022年の「水」卒業証書映画は、アニフィルムと怪物で上映されました。アニメーションリストを完成させるのは、Pengの俳優監督によって生成されたXu Zao(中国)の「ピラールライト」です。 Xuの43分間のアニメーション「私たちの生活に変化はありません」は、以前はDok Leipzigの黄金の鳩を捕まえました。

「Berlinale de liu Jianの2回目のエントリ「Art College 1994」など、以前のHAFの以前の版の傑出したアニメーションプロジェクトや、Yee Chih-eyeのゴールデンホース賞、「Lost Things of Lost Things」の受賞者、信念Hkiff IndustryのディレクターであるJacob Wong氏は、次のように述べています。

また、市場はヤカルタシネマウィークを開始し、2人のインドネシアの映画製作者を示しています。 JFWフェスティバルのディレクターであるRina Damayantiは、このコラボレーションがインドネシア映画の世界的な視認性を高めるために重要であると考えています。ジェイソン・イスカンダルのジャカルタで生まれた中国のインドネシアの映画製作者は、インドネシアの2021年の興行収入で「アキラット:ラブストーリー」が15番目のポジションを占め、フィレンツェジョヴァニチャンドラとシャンティーハルマインがプロデュースした「最初のすべて麦粉」をもたらします。業界で18年の経験を持つペリキシアンゲームの発展のためのベテランは、アニメーション化された「Fly!」を提示します。プロデューサーのエレン・シーと。

このイベントは、毎年8,000人以上の業界専門家を引き付けるアジア映画市場であるFilmartと同時に実行されます。

この地域は現在、中国のアニメーションの続編「Ne Zha 2」の成功に満ちています。これは、月の祝日に開始され、興行収入で16億ドルを超えました。

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