BETが45年を祝うにつれて、スコットミルズは強力な協会、歴史的な瞬間、「パット夫人のショー」を「バレ」と言った後、「創造性がリスクを必要とする」と言います。

BET CEOのScott M. Millsは、世界で多くのダブルスを見ており、それでもその先駆的なマルチメディアパワーのようなものがなかったと考えています。 「人生のほとんどのことは、それらの倍数があります」とミルズは言います。 「しかし、賭けは唯一のものではありません。」

1980年にビジネスマンのロバート・L・ジョンソンによってリリースされたBET(Black Entertainment Television)は、黒人アメリカ人に完全に捧げられた最初のテレビネットワークを務め、その後、ニューヨーク証券取引所の黒人によってコントロールされている最初の会社になりました。もともと、ミュージカルビデオと人気のあるブラックコメディの繰り返しのホームであるBETは、タイラーペリー、リーダニエルズ、ケビンハートによるプロジェクトで、ニュース、コメディ、インタビュープログラム、リアリティ、オリジナルシリーズのプログラミングでフットプリントを開発しました。

「設立以来、BETはエンターテイメント、文化、表現の革新的な力でした」とプロデューサーのウィル・パッカーは言います。 「私は、他の多くの人と一緒に、黒人アーティストの最終プラットフォームの燃える道から恩恵を受けました。スコット・ミルズのリーダーシップの下で、ネットワークは黒人コミュニティの声を尊重し、増幅し続け、業界を形成し、今後の世代を繰り返します。」

2019年、BETはBET+とともにトランスミッションに拡大し、2年後にBET Studiosの作成が行われました。 Kenya BarrisとRashida Jones Partnersとともに、Bet StudiosはBlack Creativeの資本所有権を提供し、Showtime、CBSなどのコンテンツを開発しています。ペリーは、送信サービスの立ち上げは彼にとって「最も衝撃的な瞬間の1つ」だったと言います。

賭けのためのゲッティイメージズ

「ゼロからの伝送サービスをゼロから構築するためにBETに関連することは、私たちの業界で、そして私にとっては歴史的なマイルストーンでした。それが品質で本物の黒いコンテンツを提供するプラットフォームになるのを見るのは、非常に満足のいくものです」とペリーは言います。 「個人的には、カメラの前と後ろの両方で黒人の才能に機会を提供することはすべてを意味します。専門的に、このコラボレーションは物語の力を強化し、常に注意の中心にある瞬間を持っている声を増幅する機会を与えてくれました。

そして、40年と数えて、より大きな使命が見えます。

「BETは単純なネットワーク以上のものです。これは、私たちが誰であり、どこに向かっているのかを祝うものです」と、BETとの一般的な合意がある制作会社があるTaraji P. Hensonは言います。 「彼らは私たちの多くに、私たちが自分自身になり、私たちの輝きを祝うことができるプラットフォームを与えます。」

ここで、ミルズはBETの45周年と今後の出来事にオープンします。

このマイルストーンは賭けを意味しますか?

それが熟考の理由であり、反映するとき、あなたは世界がどれだけ変化したかを考えます。ボブ・ジョンソンは、2000年に宣言された最初のアメリカの億万長者になりました。大幅に拡大することができた人々の宇宙。私たちは、私たちがコミュニティと文化のために常に進化し、常に現れる準備ができている間、私たちは今後45年間でとても繁栄するはずだという考えに固定しています。

ベットはどのようにしてメディアパノラマを絶えず進化させましたか?

コンテンツは変化し、進化し、私たちのコミュニティは変化し、進化し、文化が変化し、進化します。 BETは、黒人文化、コンテンツ、コミュニティの各交差点で繁栄することができます。支配的なプラットフォームが10年以内にどのようなものになるか、または存在するすべての流通車両が存在することはわかりませんが、絶対に確実に言えることは、黒人文化、コンテンツ、コミュニティがあるということです。

スコット・ミルズ
賭けのためのゲッティイメージズ+

BET+を作成するための推進力は何でしたか?また、その市場での利点は何ですか?

ストリーマーを立ち上げることは大きなコミットメントですが、私たちの調査によると、黒人アメリカ人はほとんどの人口よりもはるかに高いレベルで伝染していると述べています。しかし、同じ黒人アメリカ人に「これらのサービスの黒人コンテンツについてどう思いますか?」と尋ねると、」一般的な満足度と文化的に関連するコンテンツの配信との間に、2つの指の違いが見られました。それは、機会が賭けのストリーマーに絶対に存在したという最初の兆候でした。

高レベルのクリエイティブとの関連を達成できることはどれほど重要でしたか?

それは非常に価値があります。ブラッククリエイターには美しい種類があります。そのため、視聴者と製品のポジショニングとコンテンツがより整合するものを特定しようとしています。 2018年に再び賭けたとき、フォックスが「帝国」で持っていた並外れた成功を収めたとき、私たちはリー・ダニエルズとビジネスをする必要があると感じました。 Leeビジネス全体を持つ必要はありませんが、賭けに適したプロジェクトが必要です。彼は私たちに「パット・ショーさん」をもたらしました、そして、ダニエルズが読むすべてのものでした:完全に独創的で、予想外で挑発的です。間違いなく、タイラーペリーは私たちの署名協会です。私たちのコミュニティ内での彼の共鳴は、単に並外れたものです。

2022年、「パットショー氏」は、BETの優れたスケジュールの最初のエミー賞にノミネートされましたが、ネットワークに対するそのタイプの認識にどのような影響を与えましたか?

それは本当に重要なマイルストーンでした。リーは私に電話して言った:「これはプロジェクトであり、賭けはこれを行うことができる世界で唯一の場所です。他の人にとっては怖いですが、それは信じられないほどです。 。私はそれについて考えるのに多くの時間を費やし、それが危険であると決めましたが、私たちはこれについて確信を持っています。 [The Emmy nom] 創造性にはリスクが必要であるということは本当に重要なリマインダーでした。

BETとNAACP Image Awardsの間に、なぜ他の人がどのように、いつ注意を集中したいかを信頼しないことがまだ重要であると思いますか?

賭けは他のものを排除することで存在しません。物事を含めることに賭けが存在します。私たちがしていることが本物であるかどうかは私たちに挑戦しません。 ImageまたはBet Awardsは、今日は人気があるため、それが正しく、公正で適切であるためであり、その深い共鳴をもたらすと思います。私たちのコミュニティは、私たちを参加、祝い、認識する能力を大切にしているため、これらのプログラムが必要です。他の賞プログラムにアクセスすることはできますが、私たちの文化のためにこれらの本物の瞬間を作成することはできません。

BET賞は、ブランドの最も完璧な現れであり、賭けのミッションだと思います。コビッドとジョージ・フロイドの殺人の後、私はオープニングを見て、赤ちゃんのように泣きました。クリエイティブチームは、その時点で黒人コミュニティの心、魂、感情がどこにあり、私たちが必要なものを正確に伝えたかを見事に理解していました。それは国内の黒人アメリカ人の最大の黒人会議です。

変更のためのコンテンツや最近立ち上げられたAltadena Community Preservation Fundなど、そのイニシアチブのいくつかの原動力は何ですか?

それは私たちにとって非常に重要でした。世界は私たちの周りで進化しているので、私たちは皆、私たちが働いている世界を反映しなければなりません。しかし、私たちの使命は、現在の気候の変化に応じて変化しません。私たちの使命は、私たちのコミュニティを楽しませ、参加し、訓練することです。私が賭けで一番好きなのは、私たちのコミュニティの助けに来ることです。賭けは、市民、企業、財団と会うためのユニークな立場にあります。

50年代に達成したい特定の目的はありますか?

私たちの願望は、黒人コミュニティの各セグメントがBETと毎日かつ重要な相互作用を持っていることです。彼がしていることは、彼が私たちのビジネスを構築しなければならないことをどこでも私たちに言っているということです。したがって、あなたは音楽にもっと多くを見るでしょう、すべてのプラットフォームへの賭けのより大きな拡散、そして必ずしも人々にとって直感的ではないスペースに向かって移動するというコミットメントが見られます。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください