KarlaSofíaGascónのTwitterスキャンダルがオスカー式典の問題を書いている理由

彼の家族やコミュニティを引き裂きながら、彼がしているポスターボスからゴーグレッドの彼の反ヒーロインのように、「エミリアペレス」は彼の周囲を定義します。カンヌ・デ・グレタ・ガーウィグのju審員が彼に2つの重要な賞を与えて以来、それはアカデミーの注意のために推進されてきました。そして、その13のオスカーノミネート(1つの数字、「ペレス」が1つだけでなく尊重されることができる2つのサウンドカテゴリがまだある場合、史上最高の記録をリンクします)は、ごく最近まで克服するための映画です。しかし、それ以上に、その星のカーラ・ソフィア・ガスコンは決定的な人物になりました、いいえ、 図の定義:奇妙なugさがそれを区別した賞のレースで。イスラム恐怖症、人種差別主義者などの長年の価値の最近の啓示は、偶然にも偶然にも顕著であるが、現在はXとして知られているプラ​​ットフォームでは、まったく新しいものを与えてくれました。起きていませんでした。

1月30日まで、ガスコンは彼の映画にとって不完全で不完全なメッセンジャーのように見えたので、彼は慈悲深く無視されることができました。 – または、無秩序な人間として扱われ、したがって、奇妙に爽やかです。彼女のキャラクターのように、彼女はトランスであり、フォローの状態を望んでいる魔法の考えの特定の側面がありました、彼女は自分自身を迫害することに非常に興味がありました。 Netflixがメディアによって訓練された場合、彼の仲間の彼の関連する被告がフェルナンダトーレスに指名したように、それは効果的ではありませんでした。インタビューで、ガスコン 言っている「教えてください:LGBTであることはあなたを馬鹿にさせません。」

星のためにこれを言ってください:それは確かにその真実を生きています。そして、その不寛容は、しばしばすでに率直に奇妙に奇妙な意識の流れを排除している食物で、顕著な判断、割合、または良識の欠如だけでなく、顕著な不足を明らかにしました。彼は、彼のキャンペーンについて、または最終的に彼のオスカーの夜を続けることができる方法について実存的な質問を提起しました。

つまり、ゴールデングローブで、これらのツイートのいずれかが明らかになる前に、ガスコンは映画の最高のイメージを受け入れ、「光は常に暗闇に勝ちます」と宣言しました。 (それは、失われた政治家のように、彼の哀れなほどの謝罪で、「私は常に光が暗闇に勝つと思う」と言った言語でした)。 「エミリア・ペレス」が最高のセットを獲得した場合、映画の祖先が完成することができ、ガスコンは再び集会の叫びをもたらしました。しかし、今では、彼女がセレナ・ゴメスを含む彼女のキャストメイトの中にいたなら、その公共の共感の展示はガスコン自身の感受性に非常に反しているようであり、光が勝つと宣言したと宣言した。または、ガスコンが「光」と見なし、彼女が「暗闇」と考えていることを正確に考える機会。

SAGの投票は数週間閉鎖されず、ガスコンは確かに彼女の映画の見通しを傷つけましたが、おそらく彼女は存在になるでしょう。 (Netflixの代表者は、映画のキャンペーンが将来の賞ショーにガスコンを依然としてもたらすかどうかについてのコメントの要求に応じなかった)。ガスコンは、バッファとオスカーにもノミネートされています。アリアナ・デボースがしたように、バフタスのホストが舞台の候補者に叫ばなければならなかった世界で、ここで何を言うべきか?同様に、オスカーはすでに「Fab Five」スタイルの賞のプレゼンテーションに戻ることを発表していました。 (昨年、サリー・フィールドはエマ・ストーン、シャーリーズ・セロンについて愛情を込めて、アネット・ベーニングについて見事に話しました。)。 陰謀思想 離れて、この時点で誰が段階で止まり、ガスコンに仕えるでしょうか?そして、オスカーのホストであるコナン・オブライエンは、異常に専門的なコメディアンですが、resりまってローストする代わりに不条理と喜びの王国で活動する傾向があります。これにどのように対処できますか?しかし、おそらく、どうしてできないのでしょうか?とにかく、ガスコンが出席した場合、ドルビーシアターセンターに座っている巨大な酸素の吸引があります。

今年の最初の日以来、オスカーは味のかみそりの端に存在していました。ロサンゼルスの森の火災は、ショーをどのように尊敬のレベルでまとめることができるかについて質問しました。そしてそれを超えて、それは非常にugいオスカーのシーズンであり、古い学校のオスカーの観察者が覚えている理由ではありません。過去には、スタジオマッハーは噂と悪い血を振っていました。しかし、今シーズンのスカルミスのいくつかは、黒い顔の以前のタワーのクリップで最近のドラマに設定された「アノラ」の親密さのコーディネーターの欠如と、AIの使用におけるAIの使用についての長く醜い議論から、今シーズンのいくつかの小競り合い」残忍主義者は、「不快な識別として使用される非常に中程度のガスコンによってターボチャージャーされています:ソーシャルネットワーク。

しかし、ガスコンの新しい啓示は、これらのすべてのスキャンダルやその他のスキャンダルを超えており、賞のシーズンを利用しています。唯一の比較は、ウィル・スミスがオスカーのステージを攻撃してクリス・ロックを平手打ちしたことです。その後、約40分間の緊張がありましたが、自宅の観客は、伝送がオスカーの勝利の突然の悪役をどのように扱うかを見ることを期待していました。今年は1か月以上あります。別の状況で、一般的に世界の悪の楽しくアニメーション化された気晴らしであったことは、新たに浸水したドナルド・トランプ大統領の生産と非常に似ている狂ったソーシャルネットワークのユーザーに関する国民投票になりました。映画で持つことができる修理にもかかわらず、トランスレジリエンスの感動的な物語は、疎外された人々がまだ攻撃して残酷に攻撃できるという事実についての客観的な教訓になりました。 「エミリア・ペレス」の財産は根本的に変化しましたが、一つのことは一定のままでした。それは、新しい無制限で不快な人物のおかげで、多くのファンが今やフィニッシュを望んでいるオスカーのシーズンになっているものの決定的な映画です。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください