バラエティ 2025年日曜日の映画祭でのカクテルパネルと可聴会話は、ジャーナリストのロナン・ファロー、可聴コンテンツディレクターのレイチェル・ギアザ、俳優のジュリエット・ルイス、アンドレ・ホランド、マムドゥ・アッキーが現代のオーディエンスのための物語について話し合いました。パネルの議論は司会されました バラエティ エグゼクティブエディターのブレントラング。
昨年Audibleと契約を結び、次の一連の研究犯罪のホストであるFarrowは、「非常に良い殺人者ではない」と彼は長い間物語のナレーションを擁護し、クリエイターにどれくらいの期間阻止されないように促しました。正しい話をする。
「話すのに何年もかかるかもしれない物語にリソースを入れることは危険なことです」とファローは彼の仲間のパネリストに語った。 「しかし、時には複雑なプロジェクトは、そのような時間とそのリソースの規模を要求することがあり、歴史と物語の形の両方を創造し理解する人々を見つけることは一般的ではありません。」
「あなたが多くの時間を費やしているなら、しばしばスイングを与えて大きな賭けをする価値がある人たち」と彼は付け加えた。 「彼らが来るのを見たとき、私は自分の物語をサポートしようとするキャリアを作りましたが、彼らは圧倒的な挑戦のように感じることができます。」
「デザイン」と「Opus」に出演することでサンダンスで二重サービスを得ているルイスは、最も衝撃的な物語は、ストーリーがオーディオやビジュアルを通して語られるかどうかに関係なく、感情的に観客とつながるものであるという意見を共有しました。メディア。
「それは私にとってどんな話との感情的なつながりだ」と彼は言った。 「一部の人々は知的レベルでつながっています。私は自分の信念を動かしたり、一時停止したりしたいです。私は謎が好きです、私はすべてを私に説明するためにすべてが好きではありません。これらはすべて、ポッドキャスト、音楽、映画です。」
オランダは日曜日に俳優としてだけでなく、映画「ラブ、ブルックリン」のプロデューサーとしてでもあります。特に誰かがストーリーテリングへのアプローチを形作るのを手伝ってくれたかと尋ねられたとき、俳優は独立した映画製作者のスティーブン・ソダーバーグを引用しました。彼らは「ハイフライングバード」バスケットボールドラマで一緒に働きました。
「彼は私にいくつかのことを教えてくれましたが、特に効率とコミュニティについて」とホランドは言いました。 「彼の映画はすべて、多かれ少なかれ同じ人々のグループで作られており、非常に効率的な方法で演奏されます。」
オランダは続けました。「コミュニティと私たちの間の武器の囲いと一緒にできることを考えると、楽観的な気持ちを感じます。 「愛、ブルックリン」は、仕事をするために参加するコミュニティの例です。
Audibleコンテンツディレクターとして、Ghiazzaには、どのアーティストやクリエイティブがサポートし、協力するかを決定するタスクがあります。彼女は、この使命は新規性に導かれるグループの努力だと言いました。
「私たちは、動く何か、違うもの、あなたが見つけることができないものを作りたいと思っています」と彼は言いました。 「私たちは、リスクを冒して、何か違うことをしている人々と協力する能力があり、形式のために、何かが本来あるべきものになるために時間をかけてもらうことができます。」
フルを見てください バラエティ 上記のビデオでのカクテルパネルと可聴会話。