発売の2年後、Elisa Fernanda Pirirが監督したノルウェーブティックプロダクション映画Staer Filmは、最大の予算で流通と映画に挑戦することで活動を増やしています。
学生、地域のプロダクション、国際的なコラボレーションの新しく確立された先見の明のある人へのアプローチにより、Eleanor Debreu監督の新しいTromsöbased流通衣装は、Stærの最も挑戦的な共同生産のための家を提供します。測定するために作られた革新的なマーケティングの戦略の。
この秋の最初の発売は、エステルマーティンバーグマークによるスウェーデンの写真「A Sweetness of Nothing」です。ドキュメンタリー裁判、詩的な事実、刺激的なf話を通しての欲望の遊び心のある探求の最初のクリップは、1月31日にプログソのゲテボルグ映画市場の北欧市場で、ガレージフィルムのスウェーデンの生産者アンナ・マリア・カンタリウスによって発表されます。
以下は、ノルウェー北部の2つの部分的に撮影されたタイトルで、次のカンヌ映画祭で家を見つけることができます。
著名なメキシコのヘルマーレイガダスカルロスレイガダス(「サイレントライト」のカンヌju審賞の受賞者、「テネブラスラックスポストポスト」のベストディレクター)の「ウーブラオブアンブラ」(「シャドウエステラ」)は「敏感な敏感なレイガダスの映画ですそして、物語の秘密の詳細を維持したPirirによると、典型的には審美的です。メキシコのポリッシュ・ノルエガコラボレーションは、パロマネグラ映画のクリスティーナヴェラスコによって制作されています。
「訪問者」は、リトアニアのライジングタレントヴィタアウタスカトゥスによる、2022年のカンヌ批評家の次の通過とフランスのレークでの共同開発賞の賞を受賞しました。物語は、父親の死後、彼が故郷に戻ったときに古い知人とつながりたいダニエリウス(30)に焦点を当てています。リトアニアのミルムMは、映画Stærとスウェーデンのガレージフィルムで生産しています。 「音、素材は美しい」と、ノルウェーの「訪問者」としてより審美的に駆動される特徴を望んでいるピリールは語った。
非ヨーロッパ人と非アメリカの外国人タイトルを表しているニッチのノルウェー映画市場では、全体の支援の約3%を占めているため、ピリールは、彼女とデブレウが観客を見つけるために各タイトルに情熱とゲリラソリューションを提供すると述べました。
一方、Stær映画の2つのプロダクションは、今週GöteborgFilm Marketで展示されます。
Mercado Discovery Co -Production Platformでは、「Like like like like like like no Tomorrow」は、これまでのStær映画の最も野心的な特徴であり、推定予算は400万ユーロ(410万ドル)です。ノルウェー映画学校を卒業したタレントタレントテスクアトリは、カナリア諸島を舞台にした個人的な歴史をスクリーンにもたらします。彼の中で、若い母親フリーダ(30)は、スカンジナビアの観光客でいっぱいのカナリア島で娘を育てるのに苦労しています。しかし、アルタマティックレンタルが通りに押し付けられ、娘が島の野生のパーティーで迷子になるリスクを冒すと、緊張が強まります。
「私はこれらの島の1つで育ちました」と、1月30日の立ち上げ中に若い監督は言いました。 Göteborgの業界専門家でいっぱいの聴衆に。 「14歳のボリカクテル、私は休暇中の男性が実際に結果を気にしないことを学びました。私は母が他の人々の破壊の絶えずパニックであり、思春期に破壊していることを学びました…私は注意について学びました。私たちの足の下にある地球を心配するために…私は最終的なケアは母性であり、私たち全員が明日を望んでいるので、私たち全員が母親である必要があることを学びました。」
Pirirは、プロジェクトのためにスウェーデンとスペインの経験豊富な共同生産パートナーを探しています。
プログソの作品では、「アルー」は、祖先の放牧地を差し迫った鉱業プロジェクトから保護するために戦っている間、トナカイマイアの若い羊飼いに関する音楽映画です。 「サミのリーダーの帰還はレジスタンスキャンプの確立に役立ちますが、彼の帰還は痛みを伴う方法で命を引き起こします」とLogline氏は言います。
監督としてデビューしたのは、賞を受賞したダンスアーティストであり、ジョイク(伝統的なサミの歌)であるエル・ソフ・サラであり、脚本家のヨハン・断食(「パワープレイ」、「ニンジャバベイ」)と編集者のマイケル・レシュチロフスキ(「戦争セーラー”、”gösta “of hbo)。
アーティストのジョイク・サラ・マリエル・ガップ、サイモン・イサット・マラネン、サラと書かれた電子芸術家のカアダのスコアは、「これまでにないものにアート・ジョイクに挑戦するだろう」とプロデューサーは語った。音楽の混合物を物語の中で拡大して、ピリールは「ジョイクは、彼が言葉を失っているとき、彼の感情を表現する代替方法として主人公によって使用されている」と述べた。世界の販売は交渉中です。