YouTube スターの Jackseticeye が、サンキューマス 2024、新作ビデオ ゲーム、テレビや映画への出演、そして「引退」とはどのようなものかを語る

ありがたいことに、金曜日、ゲームスターであり YouTube クリエイターでもある、Jackseticeye として知られるショーン ウィリアム マクローリン氏が、毎年恒例のチャリティー イベントの最新版をプレミア公開しました。 ありがとう ロサンゼルスのオーフィウム・シアターにて。

他のオンライン スターも参加するこのキャンペーンでは、非営利団体 Crisis Text Line への募金が集められ、2024 年のショーへの寄付はすでに集まりました。 マクローリンの目標額 100 万ドルのうち 280,333.54 ドル 公平 生放送終了から1時間半以上。

今年最大のプロジェクトを前に、マクローリン氏は次のように語った。 バラエティ YouTube チャンネルの将来の計画について、Jackseticeye ブランドで他に何をしたいか、数年後に引退することをまだ考えているかどうかについて。

グラシアスの今年の目標は何ですか?

昨年やったこととかなり似ています。昨年大盛況でしたので、今回も生配信・同時配信という形式はそのままにさせていただきます。しかし、昨年はタイミングなどの問題もあり、それを行うのは初めてだったので、今それを理解しようとしているほど快適ではありませんでした。それで、ショー中に何をするかという計画ができました。それは、ゲームをしたり、ゲストを迎えたり、見ている人にとって最も楽しいことを何でもするだけです。それがいつも私たちの計画です。私はそれを毎年大きくしていこうとはあまり思っていません。それは持続不可能だと思うからです。その時点で常に尻尾を追いかけていることになるからです。私はそれが確実であり、多額の資金を調達できることを確認したいだけであり、それが私が毎年計画しているすべてです。よほどのことが起こらない限り、それが私たちの妨げになる限り、私は幸せです。

初めてのビデオゲームについて何と言いますか? 「ナイツウォッチ」 今は何に取り組んでいますか?

それは私がすでに自分で作成した宇宙に基づいていますが、一種の「観察義務のひねり」があります。構造とフォーマットの点で、ある種の「Five Nights at Freddy’s」のような雰囲気があります。私たちの目標は、このユニバースを構築し、背景の一部を表示することです。仕組みやストーリーよりも、雰囲気、感情、世界構築が重要です。

発売日は決まっていますか?

まだ。ハロウィンにトレーラーを公開できてよかったです。今、ビデオゲームを作るのはとても難しいです。自分のゲームがいつ発売されるのか誰も言わない、あるいは発売されるだろうが、長い時間がかかるため 2 年後だと言っている理由はよくわかります。ちょっとしたゲームを作るにも。

自分のビデオと今度はゲーム以外にどんなコンテンツを作りたいですか?テレビや映画を試してみませんか?

できる限りあらゆるメディアに関わっていきたいと思っています。音声だけでストーリーを伝えるオーディオ ストーリーをやってみたいと思っています。そして、特にオーディオブックの台頭により、今日ではそれらがたくさんあります。とにかく、私は良いオーディオが大好きなので、オーディオ信号だけでどのようにストーリーを伝えることができるのかと疑問に思っています。そしてそれは楽しいアイデアだと思います。いつかはテレビ番組、いつかは映画、あるいはアニメーションをやりたいと思っていますが、それらは取り組むのが非常に難しいもので、どれも多額の費用がかかり、それを実行するには大きな障壁があります。 。彼ら。それは不可能ではありませんが、それらを利用したいと思うには、そのアイデアが私にとって正しいものでなければなりません。実現できるアイデアはたくさんあると思いますが、時間が解決してくれるでしょう。

どのジャンルのプロジェクトに最も魅力を感じますか?

ホラーやSFを思い浮かべます。ファンタジーも大好きですが、それはどちらかというと小説やゲームの領域です。でも、ホラーとSF、一種のクロスオーバー、そしてそのジャンルをミックスしたものをやりたいと思っています。つまり、すでにたくさんあります。 『ダーク』や『ロスト』のファンなので、まさにそのようなテレビ番組がやりたいと思っています。技術の頂点には天才がいるから、最終的にはもっとひどいことになるだろうけど、なんだかクールだ。テレビ番組がそんな感じだった頃が懐かしいです。なぜなら「ロスト」が放送されて、私は偉大な理論家で、オンラインやフォーラムに参加していたからです。毎週、最も面白かった瞬間を覚えています。そして今日では、すべてが一度に投げ込まれ、誰もが取り残されたくないので、誰もがそれを見ようと急いでいます。そして、私はそのような古い学校の形式が懐かしいです。

今後数年で自分はどうなると思いますか?現在 YouTube で行っているコンテンツの作成を今後も続けますか?

今年の初めにビデオを作成したのは、すべての YouTuber が引退し、そう、あと 2 年あると思ったからです。でも、私も自分がやっているすべてのことに少し燃え尽きてしまったと思う。それ以来、それを世に出すことで、ある意味、自分に優しくなりやすくなったと感じたんだ。そうしたら、世間の人々も、ああ、と気づいたんだ。 、これは有限で儚いものであり、消えてしまう可能性があります。そしてそれ以来、私のチャンネルを取り巻く考え方が変わったと思います。多分 2 年くらいかかるような気がしますが、わかりませんが、それにタイマーをかけるのは少しばかげていました。そして、今年の初めよりも今のほうがずっと楽しいです。忙しくなりすぎてすべてのコンテンツが中途半端にならないように、自分がやっていることを本質的なもの、そして本当に情熱を注げるものだけに絞り込みたいと考えています。でも、私はビデオを作ったり、ゲームをしたり、人々の反応を見たり、そういう意味で人々と交流したりするのが本当に楽しいです。なので、しばらくはこれでいこうと思います。つまり、これは世界で最高の仕事の 1 つであり、私はいつもただ座ってビデオ ゲームをプレイすることができます。だから、それを当たり前のことだと思ったり、すぐに失いたくありません。

クリエイターにとって引退とはどのようなものだと思いますか?

つまり、クリエイターとはどういう意味ですか?何かをしますか?このバージョンから離れる人の多くは、おそらく他のことをしたいだけだと思います。つまり、実際には後退しているのではなく、焦点を変えているだけなのです。しかし、YouTube のシステムは一貫性、アップロード、規則性などすべてを重視しているので、あなた自身のこの考えから後退していると言わざるを得ません。でも、私にとっては、今やっていること以外にもっと芸術的なものを作ろうとしているだけのような気がします。ゲームやその他のものをアップロードするのは問題ありませんが、私の観点からは、それが芸術的なものとはあまり思えません。こんな言い方はおこがましいかもしれませんが、私は昔から今の仕事を超えた何かをしたり、物語を作るのが好きでした。私は映画を作るのがとても好きですが、思うように頻繁に時間を割くことができません。だからあなたはおそらくそれをしたいと思うでしょう。おそらく私はもっとゲームを作り、より物語的なものに移り、常に何かを作り続けると思います。しかし、それが Jackseticeye のバナー上にあるのか、別のチャネルや別のエコシステム上にあるのかはわかりません。自分のチャンネルを使って好きなことをできるのはとても幸運です。その気になれば、まったく別のものに変えることができます。そして私はこれを12年間続けています。つまり、必要なときにギアを切り替えるのに十分な快適さを感じられるようになったものの1つであり、ルーチンについてはあまり心配していませんし、関連性についてもあまり心配していません。私がやっていることの。そして、すべてが常に数字を増やす必要があるわけではありません。それが今 YouTube で起こっている重要な変化だと思います。

このインタビューは編集され、要約されています。

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