負荷管理を削減してオールスターゲームを中止: NBAのベテランはリーグをどのように調整するか

<span>オールスターゲームをNBAカップゲームに置き換える時期が来たのだろうか?</span><span>写真:ジェシー・D・ガラブラント/NBAE/ゲッティイメージズ</span>」 src=”https://s.yimg.com/ny/api/res/1.2/zb_bCuOunETUdLvA2e0XxQ–/YXBwaWQ9aGlnaGxhbmRlcjt3PTk2 MDtoPTU3Ng–/https://media.zenfs.com/en/the_guardian_765/3eea206000bcb1bdd506bdd5324591be”/><button class=

オールスターゲームをNBAカップゲームに置き換える時期が来たのだろうか?写真:ジェシー・D・ガラブラント/NBAE/ゲッティイメージズ

4 回のチャンピオンであるロバート パリッシュが NBA でプレーしていたとき、負荷管理は存在しませんでした。スパーズがティム・ダンカンのようなスターの晩年を監督していた時代にサンアントニオで生まれたこのアイデアはその後広まったが、NBA史上最も多くのレギュラーシーズンの試合に出場したパリッシュは、そのような考えは好きではないと語るそれは。実際、NBA から負荷管理を取り除くことは、ファンや元選手たちの合唱団が最近提案している多くの調整のうちの 1 つです。についての会話が続くにつれて、 なぜシーズン序盤の視聴率が下がったのか多くの修正が提案されました。以下では、5人の著名なNBAベテラン選手からのさらなる洞察を共有したいと思います。

ロバート・パリッシュ(NBAチャンピオン4回、殿堂入り): 可用性。これにより、ファンの今日の NBA に対する関心が高まると思います。私の意見では、もし現世代のプレイヤーが自分自身をもっと大切にしていれば、負荷管理は心配する必要さえなくなるでしょう。もし私がファンで、チケットを買っていて、お気に入りの選手が街に来るまで1か月待って、その選手が負荷管理のためにプレーしていなかったとしたら、私は知っています。 態度

言うまでもなく、ほとんどの人は家族や友人を試合に連れて行くために、お金を貯めてチケットを購入する必要があります。彼らが試合に行く理由の 1 つは、特定のプレーヤーを見るためですが、そのプレーヤーはプレーしていませんか?さて、あなたが怪我をしたり負傷したりした場合は、私は理解します。癒して回復するのに時間がかかる必要があります。でも、疲れたからといって休むのであれば、それは侮辱だと思います。それがNBAが対処する必要があると私が思う唯一のことだろう。

NBA全体は、レブロン・ジェームズとステフィン・カリーがフィットネスにどれだけ真剣に取り組んでいるかをよく検討する必要があると私は信じています [as a positive example]。彼らは両方ともフィットネスと栄養を非常に真剣に考えています。

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ティム・ハーダウェイ・シニア (NBAオールスターに5回選出され、殿堂入りを果たしている): 私は聞いた [commentator] クリス・ブルサードがとても気に入った言葉を言いました。同氏は、NBAはスリーポイントラインを単なるフリースローラインからフリースローラインに移行することを検討すべきだと考えている。言い換えれば、コーナーには行きません。それはキーの上部で部分的に微笑むようなものです。

これにより、今日の NBA では多くの 3 ポイントシュートがなくなり、さらに重要なことに、人々はゲームに取り組むことができるようになります。リーグがそれをやったなら、今度は2ポイントゲーム、ミッドレンジゲームに取り組まなければならない。もし私に第二の「解決策」が与えられたら、私は昔の防御に戻るだろう。ゾーンディフェンスがなければ、ボールを持っていない選手とダブルチームを組むことはできません。

ボブ・ウィットシット (シアトル・スーパーソニックスとポートランド・トレイルブレイザーズの元GM): まずはゲームの調子は良いと思う、と言いたいと思います。私は何年にもわたって会議に出席し、多くの変更について話し合いました。 80年代に戻ってみると、たくさんのゴールがあったが、リーグの問題は「最後の2分まで何も問題がなかった」ことだ、とファンは語った。その後、これを修正するためにルールを変更しました。その後、非常に物理的なものになり、1990 年代には男同士が殺し合うようになったので、ゲームをより流動的にするためにルールをさらに変更しました。

5分ごとに物事を変えることはできません。しかし、そうは言っても、いくつか注意したいことがあります。 「3 つの点をすべて修正しましょう」と言う前に、私の最大の不満は負荷管理だと思います。これについては、彼らがいくつかの方法で対処していることは知っています。 65ゲームインセンティブ。しかし、私がやろうとする簡単な解決策は、 [around] NBAカップ、それは素晴らしいアイデアだと思います。しかし、私ならシーズンを延長して2月にチャンピオンシップゲームを開催するために変更するだろう。オールスターゲームをこれに置き換えます。私は彼らに勝てば50万ドルではなく200万ドルを与えるつもりだ。

それを披露して、オールスターウィークエンドをNBAカップウィークエンドに変えましょう。ファンは選手が一生懸命プレーする姿を見たいと思っています。彼らは50試合だけではなく、毎晩プレーする選手を望んでいます。特に、試合に行くために2,000ドルを払っているのに、2か月前にチケットを購入した後でスターが休むことにした場合は特にそうです。 3ポイントシュートが悪いとは思いませんが、コーチやチームは模倣していると思います。それを修正したい場合は、少し法律を制定する必要があるでしょう。ラインを動かしたり、4ポイントシュートを決めたりする必要はありません。急ぐ必要もないと思います。

しかし、私の見出しは、リーグと試合は素晴らしいと思う、というものです。私たちがいるこの 10 年は、あと爆弾一発で終わります。

ラリー・サンダース (元ミルウォーキー・バックスのセンター): 私はレブロンやコービーが高校を卒業してそのままリーグに出場できた時代が好きです。それは本当に素晴らしかったと思います。今は大学に行かなくてもいいし、海外に行ってもいいのはわかっていますが、まだ1年ルールはありますよね?それを修正します。高校からNBAに進んだ選手たちの多くは素晴らしいキャリアを持っていました。それはあまり間違っているとは思いませんでした。 1年間大学に通った選手の多くは、高校卒業後にNBAに行くのに十分な才能を持っています。おそらく目標は大学バスケットボールに興奮とお金と資金をもたらすことであり、おそらくそれが演劇だったのでしょう。しかし、プレイヤーがそれを獲得できるとは思わない 教育

したがって、選手にとってはドラフトに直接行くほうが有益だと思います。怪我が減れば、より早くお金を受け取ることができます。そして、マクドナルドの全米試合の後、2人が出場すれば、彼らは来年プロになれるかもしれない。これはとても刺激的です。

ザビエル・マクダニエル(元NBAオールスター): 私が見ているのは、そして誰もが見ていると思いますが、3ポイントシュートが多かったです。インサイドゲームはもうありません。物理性は以前のように存在しませんが、分析はそのように機能します。あと3本撃て、あと3本決めればゲームに勝てるはずです。しかし、私は必ずしもそれに同意するわけではありません。ヒューストンを見てみます [with James Harden] そして彼らはゴールデンステートに負けた [in 2018] 2本しか必要ないのに、彼らは3本を撃ち続けたからです。 [The Rockets missed 27 threes in a row.]

2ポイントゲームなら、なぜ3ポイントを選ぶのですか?あなたがステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ルカ、あるいは他の人なら、それは問題ありません。それ以外の場合は、ホールに持ち込んで同点にし、延長戦でチャンスを掴みます。レビューでは、2 つよりも 3 つの方が良いと言われているのは理解しています。そして人々は次のことについて話しています 4ポイントシュートの可能性。でも、ESPN は時々人々を騙していると思います – スリーポイントシュートを打った選手を見たことがあります [on highlights] そしてあなたは、くそー!しかし、彼らはそれ以前に彼が失った全員を示していません。シュートを打つなと言っているわけではないが、最近ではチームが反撃に出ているとき、選手たちはスリーポイントラインに向かう。私は試合が正しい方法で行われることを望んでいます。今日は厳密にガードゲームです。

ジェイク・ウィッティ (謙虚なガーディアン紙ライター): アリーナの広さ、常設の座席、ホッケーリンクなどすべてに関して複雑な問題があることは承知していますが、NBA コートをもう少し大きくすることが試合を助ける可能性があると思います。おそらく、各サイドで1〜2フィートずつ増やして、リーグはそれに応じて3ポイントラインを延長する可能性があります。さらに、審判が失敗した選手にファウルを与えられるようにしてほしいと思っています。

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