ABSチャレンジシステムは何ですか:これは将来MLBで欲しいものですか?

これまでのMLB Springの最大のトレーニングストーリーの1つは、グレーターリーグスプリングゲームでの自動ボールチャレンジ(ABS)システムの実装でした。

フロリダとアリゾナ全体で、偉大なリガーカーはABSチャレンジシステムを経験しています。質量、投げ、捕獲はコールに挑戦することができ、フィールドを受け取った直後にそうする必要があります。あなたが成功した場合、チームはあなたの挑戦を無期限に維持します。

昨年Triple-Aでテストされたチャレンジシステムは、2025 MLBのレギュラーシーズンでは使用されません。しかし、この春に応じて、2026年またはその後のビッグリーグで採用することができます。

先週、私は最初のTaste of The Spring Training Challengesシステムをもたらしました。カブスはドジャースとの最初の春の試合で2回挑戦しました。私たちがこれまで見たものの腫瘍は何ですか?これを野球に追加することからの長所と短所は何ですか?議論しましょう。

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シャスターマン:私は素晴らしいリーグスプリングトレーニングゲームの最初のABSチャレンジに出席し、システムが動作した速度にもっと感銘を受けました。スコアで20秒未満で明らかにされたコールを見る経験は、他のコールに慣れている再生批判とは爽やかな対照でした。リーグがプレーのペースを優先しているとき、この目標から逸脱しないこの新しい潜在的な要素を見るのは良いことです。

ミンツ:群衆の混乱と関心の組み合わせは、私に感銘を受けた最大のものでした。「ハーズ」と「oohs」と「ohs」の交響曲です。明らかに、最初のYankees-Rays Springゲームの一部の人々はシステムで更新されませんでした。また、ディスプレイが大きなサインにどれほど直感的であるかに感銘を受けました。

背筋:ほとんどの実験的なこととは異なり、それは大したことのようには見えませんでした – それは肯定的です。サイドプレゼンテーションのように見えた場合、腹部にはもっと多くの考えがあります。それが非常に単純で直接的であると思われるという事実は、関係するすべての関係者にとって利益です。

ABSチャレンジシステムは何ですか:これは将来MLBで欲しいものですか?

ABSチャレンジシステムは、必要な安全ネットワークですか、それともロボットを完成させるための道の最初のステップですか? (グラントトーマス/ヤフースポーツ)

シャスターマン:これは心配が少なく、見たい調整の可能性があります。何らかの形でチャレンジシステムに賛成している間、私は見ました いくつかはストライキとしてスローを確認しました ボールのごく一部がエリアに触れている場合、これはストライキを支配するのに十分であると考えられています。

これは、技術的にゾーンを拡大している方法で潜在的に問題があり、おそらくそれを容易にし、もはや難しくなくなったときにピッチに利点を与えることができます。私にとって、テクノロジーがそのような正確な程度までチューニングの場所を識別するのに十分な場合、ボールの大部分はストライクと呼ばれるように電子ゾーンにある必要があります。

ミンツ:私は主にこれが何を取ることができるか心配しています。ロボットのアンプは災害になると思います。否定的なフィードバックを考えると、いくつかの小さなリーグで受信されたフルUMPロボットテストは、今はありそうもないようですが、心配しています。また、私は通常、「感情」にいるよりもスポーツを司会することに関しては、「真実」にあまり興味がありません。 ABSの決定を通じて終了した緊張したプレーオフのゲームのアイデアは、私にグースの隆起を与えてくれます。

背筋:灰色の領域。私たちは社会とスポーツの両方で物事を克服したい傾向があり、これは野球がそれをやり過ぎることができる地域のように見えます。 Robo Umpsは、野球のように見えないため、スポーツのほとんどの人を怖がらせるフレーズです。それはその瞬間に「MLB The Show」かもしれません。私の意見では、最悪のシナリオは、野球がそれを動かすのを止めないということです。ゲームの人間の要素のポイントは完全に失われています。

シャスターマン:このシステムの目的は、特に悪いボール/ストライクコールのセキュリティネットワークを提供することであり、カウンターとスローのために可能な限り最も「公正な」ゾーンを確保することを望んでいることを理解していますが、ゲームに提示されるエンターテイメント要素についても義務付けられています。アリゾナからは、ファンがスコアボードでのインスタントフィードバックを楽しんでいることは明らかでした。そして、プレーヤーがマネージャーやコーチではなく批判を開始することは、野球だけでなく他のスポーツでも他の形式の生殖レビューと比較してユニークなダイナミックを追加すると思います。どのピッチ、カウンター、コレクターが攻撃ゾーンを知るための特別な才能を持っているか、そしてどれが少し自信があるかを知るのはとても楽しいと思います。

ミンツ:プレーヤーは課題を遂行している人です。これは、アメリカの主要なスポーツでは珍しいことであり、コーチは通常この力をサポートしています。テニスとクリケットは、プレーヤーの負担をかける唯一の主要なスポーツです。野球では、どのプレーヤーができるかを知りたいと思っており、課題を発行することを余儀なくされています。誰がこれが得意ですか?誰がこれを吸うのですか?課題はいつ使用されますか?包括的な電話に走るコーチには、リプレイの意見が伝わるように、私はあまりエンターテイメントの価値がありません。しかし、ABSは、プレイヤーがどのように動作するかについての詳細情報を提供するはずです。これは良いことです。

背筋:最大の利点は、システムがシンプルで効率的であることです。課題は、ゲームの自然な流れをとっていません。ファンの観点から見ると、どのプレーヤーが攻撃ゾーンをしっかりと理解しているのか、どのプレーヤーがどのプレーヤーを理解しているのかを見るのは楽しいでしょう。それは彼らがゲームを見たことに気づいていることですが、それで、ディスプレイゾーン全体を通してプレイヤーの感情を見るでしょう。

シャスターマン:はい、しかし、それが停止し、腹部を完成させるためのゲートウェイではない場合にのみ。 ABSチャレンジシステムのバージョンは、ボールや攻撃を呼び出す審判にとって貴重なサポートシステムとして機能し、ゲームの視覚化体験に興味深い要素を追加することができると思います。

ミンツ:一般的に、はい、しかし、この春のトレーニングの偉大なリガーカーからのフィードバックは本当に明らかになり、私がそれについてどのように感じているかに影響を与える可能性が高いと思います。私はここでのエンターテイメントの価値にあまり恋をしていません。そして、私は審判、投げ、捕まえ、ビーターの間の猫とマウスのゲームを見るのが大好きです。キャッチャーのフレーミングの影響を失いたくないので、チャレンジシステムがまともな中期を提供することを願っています。

背筋:はい、露骨なボールとシーズンを通してストライキの呼びかけがはるかに少なくなるからです。しかし、審判が時間が経つにつれて攻撃ゾーンを改善するのを見ると本当に信じています。システムがゲームの自然な流れを動かしていないという事実は、最大の勝利です。これがNFLや新しいMLBシステムの挑戦のように思えた場合、それは気を散らすものになります。

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