Fusebox Games が Banijay と提携してインタラクティブ フィクション ゲーム Bigg Boss を開発

Nazara の子会社である Fusebox Games は、Banijay Rights と提携して Bigg Boss をインタラクティブ ゲームの世界にもたらします。

Nazara の子会社である Fusebox Games は、Banijay Rights と提携して Bigg Boss をインタラクティブ ゲームの世界にもたらします。インタラクティブ フィクション ゲーム Big Brother も開発中で、2025 年にリリースされる予定です。Fusebox Games はインタラクティブ フィクション ゲーム Bigg Boss を開発およびリリースします。詳細情報は以下をご覧ください。

Fusebox Games がインタラクティブ フィクション ゲーム Bigg Boss を開発

この独占的なパートナーシップにより、インドで最も象徴的なリアリティ ショーである Bigg Boss がインタラクティブ ゲームの世界に登場し、これまでにない没入型でパーソナライズされた体験をファンに提供します。さらに、Fusebox Games は、世界的に有名なリアリティ ショー形式をベースにしたインタラクティブ フィクション ゲーム Big Brother の開発にも同時に取り組んでおり、2025 年にリリース予定です。これらのプロジェクトは、最も人気のある 2 つの形式のリアリティ ショーを提供するという Fusebox の取り組みにおいて重要なマイルストーンとなります。世界で。ビデオゲームの世界で。

こちらもお読みください –

同じく 2025 年にローンチ予定のインタラクティブ フィクション ゲーム Bigg Boss では、プレイヤーが Bigg Boss の家に入り、自分のアバターを作成し、番組の最も思い出に残る瞬間からインスピレーションを得たダイナミックな物語をナビゲートできるようになります。このゲームでは、テレビ シリーズと同期したライブ イベント、分岐するストーリー、ヒンディー語とインドの地域言語でのローカライズされたナラティブが特徴となり、インドの多様な視聴者を確実に取り込むことができます。

バニジェイ・ライツ社のゲームおよび賭博担当上級副社長、マーク・ウーラード氏は次のように付け加えた。「ビッグ・ボスとビッグ・ブラザーは、世界中の何百万人もの視聴者の心を捉えています。 「Nazara および Fusebox Games とのパートナーシップにより、刺激的な新しい可能性が開かれ、ファンがこれらの象徴的なブランドと交流する没入型の方法が生まれます。」

世界で最も象徴的で成功を収めたリアリティ テレビ シリーズの 1 つ、 25 年前の 1999 年にオランダで初めてスクリーンに登場しました。デビュー以来、この番組は 600 以上のシリーズが世界中の 70 の市場で放送されました。この形式は世界的に幅広い人気を維持しており、Banijay Entertainment のトップ 3 形式の 1 つであり、昨年は 28 の地域で放送されました。この形式は世界中で波紋を広げ続けており、英国、スペイン、ブラジルではゴールデンタイムで成功を収め、2000 年以来米国とイタリアではフルレングス版が継続的に放送され、インドでは毎年 6 つの地域版が放送され、米国では 1 つの新しい適応版が放送されています。州。マルタ。 Big Brother は Banijay Entertainment のフォーマットです。

編集者の選択

クリケット・ガンビールがIND対AUSテスト中にフィールド上でモーケルを「叱責」、BCCIスキャナーの下でネアーとドシェテを叱責:レポート

注目のストーリー


出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください