Specterは、ゲーム開発者に治療法を提供します

Specterは、ゲーム開発者に治療法を提供します。 Specterの1つでバックエンドソリューションでゲームの開発を簡素化します。

ゲームのバックエンドとの戦いにうんざりしていませんか?とのこの独占インタビューで 内側、 Mikhail Bhuta、Co -Founder and Technological Leader of Dirtcube Interactive、 それは、ゲームの開発を合理化し、クリエイターを訓練するために最も重要なことに集中するように設計された革新的なバックエンドソリューションであるSpecterを提示します。ゲーム。

Spectro:IAを使用したゲームの再定義開発

Spectreの開発に影響を与えたきっかけ、ゲーム開発者向けの他のバックエンドソリューションとどのように違いますか?

Spectreは当初、ユーザー管理、ゲームエコノミー、成果、ライブイベントに複雑なバックエンドを必要とする仮想世界のゲームであるGamestarzを養うために開発されました。各機能に対する複数の独立したサービスの管理は、非効率的で遅いことが判明しました。この課題により、開発者が異なるツールを統合する必要性を排除する完全に統合されたバックエンドプラットフォームを構築するようになりました。

断片的なソリューションとは異なり、Spectreは、プレーヤー管理、分類表、経済管理、成果、および生活システムなど、バックDEの基本機能をネイティブに統合します。すべてのスペクターモジュールは完璧を参照しているため、ゲーム開発者は複雑な統合を心配する必要はありません。これにより、エンジニアリングの過負荷が大幅に削減され、開発が加速され、初日から簡略化されたソリューションが提供されます。

スペクターイベントとすべてのプラットフォームでのゲームの成長に基づくSpecterベースのシステムは何ですか?

Speterベースのアーキテクチャは、プレイヤーのコミットメントを改善しながら、開発者にプレイヤーの行動に関する強力な知識を提供するように設計されています。

プレイヤーの行動に反応する: ゲームとSpectreの間の各相互作用は、プレイヤーのアクティビティに基づいてイベントをトリガーします。たとえば、プレイヤーがゲームを完了すると、ゲームは偶然の一致やスペクターに関連するその他のデータを送信します。このイベントは自動的にできます:

  • 分類表を更新します
  • 事前に設定されたルールが満たされている場合、アクティベーション達成の報酬
  • ゲームとコミットメント戦略の設計を改良するための分析的なアイデアを生成する

各プレイヤーのアクションがより深いコミットメントやプレーヤーの行動のより良い理解に貢献することを保証することにより、Spectreは開発者がより没入感のある体験を作成するのに役立ちます。

組み込まれた分析: これらのイベントから収集されたデータは、開発者に使用できる分析を提供し、第3パーティの統合の必要性を排除します。 Specter’s Analyticsを使用すると、チームはプレイヤーのパターンを理解し、何が機能するか、そしてプレーヤーの一般的なエクスペリエンスを最適化するための細かい調整ゲームのメカニズムを特定できます。

AI最適化(将来のロードマップ): 将来に目を向けると、SpectreはイベントデータのAIによって促進されたアイデアを利用して、以下などの特性を通じて参加をさらに改善します。

  • パーソナライズされた成果は動的に プレイヤーが最も楽しんでいるものにパーソナライズされています
  • ゲームの経済と進歩システムが支援するバランス: 自動学習と生成AIを使用して、Specterはイベントデータを時間の経過とともに分析し、開発者がゲームと進行力学の経済を調整できるようにします。リアルタイムではありませんが、この適応的アプローチは、持続可能なバランスとプレーヤーの長期的なコミットメントを保証します。
  • 最適化されたコンテンツプログラミング プレーヤーのアクティビティパターンに基づいています

最終結果:Specterベースのシステムは、開発者がプレイヤーの没入を最大化し、LiveOpsを合理化し、長期的なコミットメントを維持できるようにします。主要なバックエンドプロセスを自動化し、新しいデータベースのコンテンツを継続的に配信することにより、Spectreは収益化の機会を改善しながら、ゲームを効率的に支援します。

読む –

バックエンドの操作を簡素化するために、Spectreがどのように研究(独立または大規模)に利益をもたらしたかの例を共有できますか?

Spectreはもともと、仮想世界のゲームであるGamestarzをサポートするために開発されました。ユーザー管理、成果、ゲーム通貨、ライブイベントのために複数のバックエンドソリューションを信頼する代わりに、これらすべての機能をSpecterに統合します。これにより、数か月の開発が節約され、チームがバックエンドの複雑さの代わりに没入型ゲーム体験に集中することができました。

私たちの内部使用を超えて、Spectreは、カジュアルおよびハイパーカルのプロトタイプで作業する独立した開発者のバックエンド操作を最適化するために使用されてきました。セッション、分類、経済管理のテーブルのために事前に構築されたモジュールを使用して、独立した研究は、バックエンド機能をゼロから開発する必要がある場合よりも、プレイ可能な構造を大幅に高速化することができました。私たちの外部展開はまだ拡大していますが、これらの使用のケースは、大規模なプロジェクトと小規模な機器の両方のゲームの開発をSpecterがどのように単純化するかを示しています。

Spectreの将来の開発計画は何ですか?ゲーム開発のゲームの構成におけるあなたの役割は何ですか?

ゲームのバックエンドの将来は、適応システムに向けて進歩しており、AIが授与されたAIが即座に供給しています。次の重要なマイルストーンは、AIでSpectre LiveOpsの機能を改善し、開発者が繰り返しタスクを自動化し、ゲームの経済のバランスをとり、リアルタイムでプレイヤーのエクスペリエンスをカスタマイズできるようにすることです。

追加の拡張エリアには次のものがあります。

  • 高度なマッチングおよびソーシャル/コミュニティの特性 プレーヤーのコミットメントを深めるため。
  • REAL -TIME機能が改善されました ダイナミックなコンテンツと完璧なマルチプレイヤーエクスペリエンスのパフォーマーを認める。
  • メインエンジンおよびゲームサービスとのより強力な統合 どの段階でも、開発者がさらにアクセスしやすくするために。

最終的に、スペクトルの目的は、ゲームの開発を遅くすることが多い技術的障壁を減らすことです。スケーラブルなバックエンドソリューションを1つに提供することにより、開発者を訓練して、バックエンドの複雑さではなく創造性と革新に焦点を当て、効率と俊敏性を備えたゲーム開発の将来を構成します。

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