インドネシアの子供たちが制作した映画「Pelangi Di Mars」のファーストルックを覗いてみましょう

2024年12月27日金曜日 – 11:23 WIB

ジャカルタ – 映画業界は、ストーリー、テクノロジー、映画体験の面で新たな地平を開くイノベーションによって進化し続けています。この発展の証拠の 1 つは、マハカリヤ ピクチャーズが制作した映画「ペランギ ディ マース」です。この映画は、物語とテクノロジーの両方の観点から、映画業界の創造性に限界がないことを示しています。

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Pelangi Di Mars の最初の外観では、XR (拡張現実) とアンリアル エンジン テクノロジーを利用した見事なビジュアルが視聴者に表示されます。 さらにスクロールしてください。

この技術により、現実的な火星の世界を画面上に構築することが可能となり、これまで想像することが難しかった没入型の体験を提供します。この映画は、実写とアニメーションを組み合わせることで、技術の進歩が従来の映画制作の境界をどのように超えられるかを示しています。

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監督のユーピー・グアバとプロデューサーのデンディ・レイナンドは、この作品を想像力と技術革新の組み合わせであると説明しています。 2020 年から準備が進められてきたこのプロジェクトは、ストーリーだけでなく、没入型の世界観、最先端のテクノロジー、堅実なクリエイティブ チームの構築にも熱心に取り組んでいます。

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マハカリヤ・ピクチャーズのデンディ氏は、「私たちは2020年からこの映画をストーリー、世界観、テクノロジー、チームから始めて準備してきました。この映画がインドネシアの家族を楽しませ、忘れられない経験を提供できることを願っています」と述べた。

『レインボー・オン・マーズ』のような映画は、革新的な物語が観客を現実と想像の境界を越えてどのように連れて行くことができるかを示す例です。この映画で語られる物語はエンターテイメントであるだけでなく、観客の思考や好奇心を刺激します。この映画は、詳細な火星の世界を作り出すことで、他の芸術的媒体では達成するのが難しい新しい次元に観客を連れて行きます。

Rainbow On Mars が XR と Unreal Engine テクノロジーを組み合わせる能力は、映画業界の創造性に技術的な制限がないことを示しています。このテクノロジーは、以前はゲーム業界で広く使用されていましたが、現在では革新的な映画のようなビジュアルを作成するための重要なツールとなっています。このテクノロジーを使用すると、クリエイターは場所や物理的なセットの制約に制限されなくなり、無限の想像力豊かな世界を創造できるようになります。

たとえば、この映画の現実的な火星の世界は、これまでは時間と費用がかかる従来のアニメーションや視覚効果を通じてのみ視覚化することができました。ただし、XR テクノロジーとアンリアル エンジンを使用すると、このプロセスがより効率的になり、より鮮明で本物のビジュアルが生成されます。

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