Lapakgaming Battle Arenaが再び開催され、地元のゲームエコシステムを促進

2024年11月30日土曜日 – 19:32 WIB

ジャカルタ – ブカラパックエコシステムのトップアップゲームプラットフォームであるラパックゲーミングは、2024年11月30日から12月1日まで、ジャカルタのバライカルティニにあるカルティカエキスポセンターで再びラパックゲーミングバトルアリーナを開催します。このイベントは、ゲームコミュニティが競争し、ネットワークを築くためのフォーラムであり、賞金総額は1億ルピアを超えています。

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2 日間、訪問者は、ゲーム トーナメント、コスウォーク コンテスト、コミュニティ セッションから、世界市場におけるインドネシア ゲーム産業の可能性と課題について議論するトーク ショーに至るまで、さまざまなアクティビティを楽しむことができます。

特別出演のJKT48、ウィンダ・バスダラ、カメアム、キング・シャー、コボ・カナエルも参加者を楽しませる予定だ。

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このイベントは、Wall’s、CBN Fiber、AMD などのスポンサーに加え、貿易省、PBESI、インドネシア ゲーム協会 (AGI) を含むさまざまな関係者からの支援を受けました。それとは別に、ゲーム テクノロジー展示会では Lapakgaming や Itemsku などのプラットフォームの優れた製品が展示されます。

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Bukafinancial & Commerce の CEO、Victor Putra Lesmana 氏は、地元のゲーム エコシステムをサポートするこのイベントの重要性を強調しました。

2024年11月30日土曜日の公式声明から引用して、彼は「ゲーマーが競争し、ネットワークを拡大し、興味を表現できるスペースを提供したいと考えています」と述べた。

AGIのシャフィク・フセイン総議長もこのイベントを積極的に歓迎した。 「ラップゲーミング バトル アリーナはコミュニティを祝うだけでなく、イノベーションの重要な触媒でもあります。 「プラットフォーム、パブリッシャー、地元人材の協力により、インドネシアは世界のゲーム業界の主要勢力になれる可能性がある」と同氏は述べた。

一方、AVP Gaming Growth & International Business Bukalapak Hendi は、このイベントが地元の開発者にチャンスをもたらすだろうと楽観視しています。 「これは彼らの作品を紹介し、全国的なゲームエコシステムを強化するためのネットワークを構築する絶好の機会です」とヘンディ氏は締めくくった。

UKM/UMKM をデジタルに変換します。

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2024 年 11 月 28 日



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