バッド・バニーの「デビ・ティラール・マス・フォトス」は、初週の全記録を経て1位に上昇し、このレゲトン・スターの4枚目のアルバムでトップに到達した。 17曲入りセットが、テイラー・スウィフトの「ラヴァー(ライヴ・フロム・パリ)」のアナログ盤再発盤を前に、わずか1,000枚の差で1位に浮上したため、トップへの接戦となった。テイラー・スウィフトはこの曲をウェブストアでリリースした。 1月7日。 。
1月16日までの追跡週では、「デビ・ティラール・マス・フォトス」が20万3,500ユニットを獲得し、スウィフトの「ラヴァー:ライヴ・フロム・パリス」が20万2,500ユニットでチャートに再登場した。これらはすべてアルバムのセールスと、その後の再発とほぼ瞬時の在庫枯渇によるものである。ビニール。 (その週に 161,000 個が販売されました)。初めてデジタルダウンロードアルバムとしてもリリースされた。
バッド・バニーは、ビルボード(およびそのデータ・パートナーであるルミネート)が金曜日から木曜日までしかユニット数をカウントしていないのに対し、「デビ」は日曜日(1月5日)にリリースされたため、わずか5日間の活動で前週2位にデビューした。 「デビ」がトップに躍り出たのは主に、2 億 6,400 万回の再生回数を記録したストリーミング活動によるものです。スペイン語のアルバムは、通常の LP とデジタル ダウンロードでのみ購入可能でした。従来のアルバムの売上は、その週のアルバム アクティビティのうち 8,000 枚弱に達しました。
スウィフトの場合は全く逆で、彼のアルバムはレコードLPまたはダウンロードでのみ購入可能でした。このアルバムは、その週で最も売れたアルバムであり、ここ5年以上でBillboard 200で最高のチャートを記録したライブ・アルバムである(また、ルミネートが1991年に売上を追跡し始めて以来、レコード盤のライブ・アルバムとしては最も売れた週でもある)。ライオネル・リッチーの2019年リリース『ハロー・フロム・ラスベガス』以来、ライブアルバムがこのレベルに達したことはない。
今週はスウィフトとバッド・バニー以外に新しいリリースはトップ10に入っていない。シザの「SOS」が3位に留まり、ケンドリック・ラマーの「GNX」が4位に続き、リル・ベイビーの「ワム」は1位に落ちた。 。 。 1週間ぶりに5位となり、サブリナ・カーペンターの「ショート・アンド・スウィート」が6位となった。ビリー・アイリッシュの「ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト」は7位を維持。モーガン・ウォーレンの「ワン・シング・アット・ア・タイム」は9位。そしてグレイシー・エイブラムスの「ザ・シークレット・オブ・アス」が10位でトップを締めくくった。