MachineGames の今後のインディ ジョーンズ アドベンチャー ゲームには、2 つの長編映画に十分なカットシーンが詰め込まれています。この一人称視点ゲームの発売まであと 2 週間しかありませんが、この冒険的な原型の熱心なファンは、ゲームにどれだけのコンテンツが含まれるかを知った後で、それほど長く待つのは難しいと感じるでしょう。
このニュースは、MachineGames のクリエイティブ ディレクターである Axel Torvenius とクリエイティブ ディレクターの Jens Andersson から発表されました。 ゲームスポット)、The Great Circleは「MachineGamesがこれまでに作った中で最大かつ最長のゲーム」であることを明らかにしました。
デザイナーたちは、矢継ぎ早のインタビューで 100 を超える質問に答えました。 マックスからゲームに関する新情報を多数公開します。ゲームのカットシーンの長さについて、トルベニウスは「およそ 3 時間 45 分か 40 分、あるいはそれに近い時間だ」と明かしました。
インディはゲームのどの時点でも変装を変更でき、プレイヤーはステルス シーケンス中に即座に失敗することはありません。インディが岩を追いかけるという大々的に宣伝されたシーケンスについて、製作者らはそれが『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』のフラッシュバックシーケンスなのか、それとも新機能なのかについてコメントを拒否した。
このゲームは直線的なレベルとオープン スペースの組み合わせを特徴としており、プレイヤーはストーリーを進めながら以前に探索したエリアに戻ることができます。 「グレート・サークル」は「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」と「最後の聖戦」の出来事の間に設定されており、その物語は「数週間」にわたって展開されるとアンダーソン氏は語った。
ゲームの初期プレビューは好意的だったので、インディのファンがキャラクターの遺産にふさわしいゲームを手に入れることを願っています。
『インディ・ジョーンズ アンド ザ グレート サークル』は、Xbox Series X|S および PC 向けに Windows および Steam 経由で 2024 年 12 月 9 日に発売され、PS5 は 2025 年春に発売されます。
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