インソムニアック ゲーム CEO テッド プライス氏が退任。ライアン・シュナイダー、チャド・デザーン、ジェン・ファンがPlayStation Studioの新しい共同責任者に指名(独占)

インソムニアック ゲームの創設者兼 CEO のテッド プライスは、PlayStation の「ラチェット&クランク」シリーズと「マーベル スパイダー」ゲームを 20 年以上にわたって運営してきたソニー・インタラクティブ エンタテインメント所有のスタジオの指揮を執る役職を辞任します。男。”

3月までプレイステーションスタジオに残るプライス氏の後任には、ライアン・シュナイダー氏、チャド・デザーン氏、ジェン・ファン氏という、彼の引退後に共同ディレクターを務めるインソムニアックのベテラン3人組が就任する。 Insomniac の各スタジオの共同責任者はそれぞれ異なる分野を担当することになり、過去 12 か月間ですでに適応してきた分野になります。

「過去 1 年間、私はインソムニアックの上級経営陣と協力して後継者計画を作成する機会がありました。これにより、今後数年間ファンが評価するものをさらに提供するために必要な継続性、安定性、強力なリーダーシップが得られると確信しています」これから数十年。とプライス氏は語った。 「また、今日、チャド・デザーン、ライアン・シュナイダー、ジェン・ファンがインソムニアック ゲームの新しい共同スタジオ長に就任することを発表できることを非常にうれしく思います。私たちが成功を続けるためには、私たちのやり方をよく知っているトップのリーダー、私たちの文化とプロセスの構築に貢献し、人々の信頼を獲得してきたリーダーが必要だと強く信じています。」

2019年に「スパイロ・ザ・ドラゴン」メーカーとソニー・インタラクティブエンタテインメントとの2億2900万ドルの合併を成立させたインソムニアック・ゲームズの創設者は、次のように付け加えた。ここで彼らがそれぞれ、不眠症患者の生活を前向きに変える重要な取り組みを主導しているのを見てきました。さらに、彼らは当社の DNA の一部であるコラボレーションと透明性のタイプを一貫して実証してきました。そして同様に重要なことは、彼らのスキルは真に補完的であるということです。」

プライスがインタラクティブ芸術科学アカデミー (AIAS) から第 28 回 DICE アワード殿堂のメンバーとして表彰されるバラエティ 学んだ。

Dezern 氏は、新しいチームが「大規模なプロジェクトと非常に野心的なロードマップ」を引き継ぐにあたって、「最初に行う必要があるのは継続性を確保することです。 「私たちはこれまでに始めたことをさらに発展させ、本当に素晴らしいゲームを世界に届けたいと思っています」と Dezern 氏は言います。

フアン氏はさらに、「私たちは毎日一緒に働いています。私たちは Insomniac 全員と協力して問題を解決しており、それは私たちが常に積極的に強化していることです。私たちは一緒に問題を解決します。私たちは毎日スタジオで最高の自分を表現しています。そして良いことに、私たちはスタジオとしてのビジョンと使命に対して統一された共通の信念を持っており、それをどのように意思決定し、ここにいる全員とどのように協力するかのガイドとして使用していることです。」

Dezern 氏は、プロジェクトの長期戦略の策定、制作目標の設定、革新的な開発実践の推進、PlayStation Studios や Marvel Games のクリエイティブ パートナーとの調整においてクリエイティブおよび開発グループを監督します。

「私の役割は、強力なビジョン、説得力のあるストーリー、楽しいゲームプレイ、そして高度な洗練を備えたゲームを作成するクリエイティブおよび開発グループをサポートすることです」と Dezern 氏は述べています。

Huang 氏はコンテンツ グループと運用グループを率い、開発チームがプロジェクト全体で制作目標を達成できるようサポートします。コンテンツ制作、制作戦略、プロジェクト管理、外部開発パートナーシップ、事業運営を監督していただきます。

「業界には間違いなく大きな重要なトレンドがある」とフアン氏は語った。 「統合が進んでおり、明らかに人員削減が行われています。業界全体や他のゲーム会社のことを代弁することはできませんが、私たちのスタジオでは、賢明かつ倫理的にゲームを作成することに重点を置いています。私たちはスタジオ全体を全体として評価して、開発目標を達成するために適切な開発チームを編成し、ファンの期待に応え、素晴らしいゲームを作成できるようにします。 「だからこそ、私たちは常に時代の先を行き、スタジオにとって何が最善か、ゲームにとって何が最善か、そして従業員とファンにとって何が最善かを考えています。」

シュナイダー氏は社内外のコミュニケーションを主導し、PlayStation Studios、SIE、Marvel にわたる多くのチームとのパートナーシップを管理し、コミュニティやコアテクノロジーなどのスタジオの共有リソースチームをサポートします。彼は Insomniac Culture Council のスポンサーでもあり、包括的で協力的な作業環境の促進に尽力しています。

「我々はファンの期待をよく認識しており、毎試合その期待に応え、それを超えるよう努力しており、一緒にその走りを続けていきたい」とシュナイダー氏は語った。 「私たちは、Insomniac が何が特別なのかを知っており、将来的に進化し繁栄し続けるためには何が必要かを知っています。」

今後を見据えて、インソムニアックの新しい上司たちは既存のプロジェクトを継続するが、「Marvel’s Wolverine」を含む今後のタイトルのリリース計画を固める準備はまだできていない。デザーン氏は本作の2025年のリリースについて肯定も否定もしていないが、次のように述べている。途中で爪を外す時が来ました。どれだけ感情を抑圧してきたとしても、私たちは感情を持ち続けなければなりません。今日私たちが今後のプロジェクトについて言えるのはこれだけです。」

Insomniac チームは、PlayStation が HBO の「The Last of Us」で成功を収めたことを受けて、さらに多くのゲームをスクリーンに適応させる機会にも興味を持っています。

「数年前の映画『ラチェット&クランク』のことを思い出します。そして、私たちはそれを早い段階から始めました。ですから、もちろん私たちはそのようなことに興味があります。 「私たちは特に『ラチェット&クランク』が大好きです」とシュナイダー氏は語った。

Dezern 氏は 1998 年に Insomniac Games に入社しました。彼の貢献は、PlayStation 1 用の「Spyro: Ripto’s Rage」から PlayStation 5 用の「Marvel’s Spider-Man 2」まで、5 つのコンソール世代に及びます。彼は、「ラチェット & クランク」の外観の開発に貢献しました。環境アーティストであり、アート ディレクターとして PlayStation 3 への移行を通じてアート部門を指導し、Insomniac のダーラム スタジオを共同立ち上げました。ノースカロライナ州、研究ディレクターとして。 2017 年、彼はチーフ クリエイティブ オフィサーとしてスタジオの上級リーダーシップ チームに加わり、2019 年のソニー インタラクティブ エンタテインメントによるインソムニアック買収の際にその役割を果たしました。チーフ クリエイティブ オフィサーとしての最近の役割では、インソムニアックの歴史から才能豊かなクリエイティブ チームをサポートし、研究。すべてのプロジェクトで。

Huang 氏は 2016 年に Insomniac Games に入社し、「Marvel’s Spider-Man」、「Marvel’s Spider-Man: Miles Morales」、「Marvel’s Spider-Man 2」、「Ratchet & Clank: Rift Apart」を含む 12 の成功し高い評価を得たタイトルに貢献しました。ファン氏は、ソニー・インタラクティブエンタテインメントによる2019年のインソムニアック買収時にCFOを務め、その後もCFOを務めた。

シュナイダー氏は、Insomniac Games で 20 年以上を費やして、『Ratchet & Clank: Up Your Arsenal』から『Marvel’s Spider-Man 2』まで、数多くのゲームに取り組んできました。同スタジオの上級経営チームの長年のメンバーであるシュナイダー氏は、2019年にソニー・インタラクティブエンタテインメントがインソムニアックを買収した際に最高ブランド責任者を務めた。その後、ブランド責任者やリーダーシップ戦略責任者など、いくつかの上級職を歴任した。

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