NASCAR 25 の発売に伴い、iRacing はデイル・アーンハート・ジュニアのフィードバックに大きく影響された NASCAR ゲームに多くの改善を加える予定です。
秋のリリースが予定されているこのゲームは iRacing によって開発され、業界最高ではないにしても最高のゲームの 1 つとなり、過去の NASCAR ゲームとは一線を画す体験となることが約束されています。ファンは、見落とされがちなARCA Menardsシリーズを含む、このスポーツの全国ツアーシリーズの4つすべてを探索することを楽しみにしています。
歴史的に、ARCA Sim Racing ’08 のリリース以来、ARCA Menards シリーズはビデオ ゲームであまり表現されていません。この新しいゲームは ARCA を広範囲に統合しており、プレイヤーは屋内ガレージでレースのキャリアを始めることができます。
これは、プレイヤーが開発シリーズからトップレベルの NASCAR カップ シリーズに進むことを可能にするユニークな追加機能です。キャリアアップに特に重点が置かれており、チャンピオンのタイトルを目指しながら、尊敬を獲得し、成功したビジネスを構築するプレーヤーも含まれます。
NASCAR ゲームへの移行は、モータースポーツ ゲームが以前のゲーム品質の問題で批判されたことを受けて行われました。 iRacing は現在 NASCAR ライセンスを保持しているため、ゲーム体験が大幅に改善されることが期待されています。 Unreal Engine を使用することで、ゲームは強化されたグラフィックスとパフォーマンスを披露し、プレイヤーにとって視覚的に堅牢なエクスペリエンスを生み出すように設定されています。
この変革の鍵となるのは、開発プロセスに役割を果たした Dale Earnhardt Jr. の直接の関与です。彼の意見は、カップ シリーズ スポッターの TJ メジャーズのような NASCAR 内部関係者からの洞察と合わせて、このスポーツが過去の問題を確実に解決し、最終的にファン エクスペリエンスを向上させることを目的としています。
NASCAR は、スポーツをより効果的にマーケティングするための広範な戦略に沿って、若い観客をスポーツに引き込むことを目指しています。このゲームは、高価なレース体験やシミュレーターを必要とせずに、プレーヤーを NASCAR の世界に没頭させるための費用対効果の高い方法です。
今後のスポーツ発表、特に注目されるドライバー、チーム、マシンに関しての期待が高まっています。
iRacingはプレスリリースを発行し、次のように述べた。:
「NASCAR 25 のキャリア モードでは 4 つのシリーズすべてが幅広く取り上げられ、裏庭のガレージからスタートしてスキルを磨き、ARCA Menards シリーズのランクを上げていきます。
「契約を結び、お金を稼ぎ、より多くのスタッフを雇用し、施設を拡張し、複数回のNASCARカップシリーズチャンピオンになるまでの尊敬を勝ち取りましょう。」
シム レーシングの世界で定評のあるプラットフォームである iRacing の関与により、NASCAR ビデオ ゲームに革命が起こることが期待されています。同社はリアルで魅力的なレース体験を提供するという評判が先行しており、NASCAR 25 での取り組みにより、ARCA、Truck、Xfinity などの注目を集めるシリーズに若いファン層が集まることが期待されています。この取り組みは、NASCAR をゲームを通じて親しみやすく魅力的なスポーツとして売り込むための、より大規模なキャンペーンの一環です。
ゲームの機能や潜在的なライブ サービスの発表が進むにつれ、素晴らしい NASCAR スポーツ体験になるかもしれないという期待が高まります。