「Life After」のレビュー:障害者の右側の共感文書と対立を制御する

研究ジャーナリズムの一部と最初の人の視点「Life after」は、これらの2つの要素に直面し、それらの間の緊張の中で歴史を見つけるために彼らの強さを導き出します。映画製作者のリード・ダベンポートは、死ぬ権利と障害の正義に関する最も重要な対立映画を目指しています。

ブービアに何が起こったのかを発見するためのダベンポートの捜索は、彼女がまだ生きていて、どういうわけか長くて幸せな生活を送っていたという彼女の希望から来ています。メディアは、彼女を負担と見なされ、彼女の人生で役に立たない人として提示しました。ダベンポートは、その物語を修正し、社会や医療機関によって捨てられている障害を持つすべての人々に尊厳と価値を与えたいと考えています。

彼の研究は、2016年に家族やコミュニティから14歳で彼女の人生を終わらせるよう奨励されたウィスコンシンのティーンエイジャーであるジェリカ・ボーレンを含むように拡大しています。映画のそのセクションは、人々が彼らの死を祝うバレンの周りに見せられているので、邪魔です。 。メディアは彼を前向きな結果としてカバーしています。彼の障害のために人生が生きる価値がないティーンエイジャーに大規模な輸送パーティーを組織するために参加するコミュニティ。 Davenportのコメントだけが、それがどれほどねじれているかを示しています。それは聴衆に幸せでお祝いの機会として売られたものに対処することを強制します。

現在、ダベンポートはミカル・カリザンに会うためにカナダに旅行します。進行性の筋肉の脱力を引き起こす脊髄筋萎縮と診断されるには、絶え間ないケアが必要です。彼の主な介護者である母親の死後、彼はジレンマに直面しています。州は同じレベルの注意を提供することはできず、コンピュータープログラマーとして支払われますが、世話をする人に完全に借りることはできません。代わりに、人々が自分の人生を終えることを可能にするカナダ政府のプログラムである死の医療援助(メイド)を考慮してください。ダベンポートは、この「選択」は実際にはカリスザンのものではなく、むしろ崩壊した医療制度と、尊厳を持って生きるのを助ける代わりに市民を殺すことを好む政府の官僚主義によって強制されていることを示しています。

米国の自宅に戻って、ダベンポートは、医師が医療を拒否したテトラップレレクティコのマイケル・ヒクソンの事件を提示します。彼の妻メリッサがダベンポートを宣言すると、彼女の夫は殺されました。障害者の敵として医療専門家を提示することは議論の余地があります。彼らはヒーラーであることに慣れており、それは時々患者を修正したいと思うことにつながります。そして、彼らが誰かを修正できないとき、彼らはすぐに除外されます。これは、他の人、ほとんどが医療専門家であり、彼らの状態が生命の投獄を構成する障害者にとって特に有害です。ダベンポートが提示したように、これらのヒーラーは、障害者であることは、その経験をすべて経験した人々にとって死刑判決ではないことを認識していません。

「私はそこにあなたに会わなかった」とダベンポート監督は彼自身の物語を共有するのに理想的な人物です。彼は絶望の時代だけでなく、希望やコミュニティの他の人についても話すことを恐れていません。この映画は一方的で、この特定の観点からのみ感じることができますが、それは必要であり、それがどうあるべきかです。ダベンポートが示すように、他の視点は長い間聞かれており、これらの意見を支持する人々はまだ法律を制定し、障害者の生活を支配する社会的伝統を知らせています。

エリザベス・ブービアの物語は、彼らの生活を支配する障害のある人々のために彼女の熱烈で寛大な会議の叫びのためにダベンポートが使用する鋭い枠組みになります。 「人生の後の生活」は、障害者の選択として援助された自殺の誤りを共感的かつ系統的に示しています。これは、動揺した医療、資源によって結びついた医療機関、および政府が市民を保護できなかったことを示しています。 Davenport Educaと、彼自身の人生をコントロールし、彼のコミュニティを守るために、長い顕著な信念に大胆に直面しています。

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