「On Patrol:Live」はReelzの90エピソードによって更新され、ラスベガス警察署(排他的)を追加します

「Patrol:Live」は、全国で活動中の警察官を追っているライブウィークリーシリーズであり、2026年の初めまで金曜日と土曜日の夜にショーを維持して、Reelzによって別のシーズンに注文されました。契約には90の新しいエピソードが必要です。シリーズのうち、両方の夜に3時間放送されているため、合計270時間になります。

この契約には、「Patrol:Live」への前進として送信されるスピンオフプログラム「On Patrol:First Shift」の別の90時間のエピソードも含まれています。 「on patrol:live」は金曜日と土曜日の午後9時からミッドナイトETでライブ放送され、「パトロール:ファーストシフト」は、以前のエピソードの最新情報を提示しますが、午後8時の東部標準時に送信されます。彼らはReelz Cable Channelで空気を見せ、Peacock(ReelzがプレミアムおよびPeacock Premium Plus Peacock Plusの加入者に追加された2023年に需要を送信または見ることができます。

「それは多くのプログラミングです」とReelz Stan E. Hubbard CEOは言いました バラエティ。 「しかし、ケーブルネットワークが通常大きなプレッシャーにさらされているとき、それは私たちのために働いています。それは誇りの源です…私たちは「パトロールで:ライブ」、それがこのネットワークです。」

Reelzは、2022年7月に「Patrol:Live」が開始されて以来、撮影の資格を見てきました。その年、「OPL」が追加されて以来、レプト107%ネットの聴衆。 Reelzによると、2022年7月の「Patrol:Live」の開始以来、その素晴らしい聴衆は292%増加しています。

「私の金曜日と土曜日の夜は来年にわたってコミットされています」と、プレゼンターでエグゼクティブのプロデューサーであるダン・エイブラムスは言いました。 「このショーには本当の結末がないという希望と楽観的です。それはテレビの観点からの良いプログラムだと思いますが、人々が毎日何をするかを垣間見ることができると思います。」

改修は、ショーでAmazonが所有するReelzとBig Fish Entertainmentに対するA+Eネットワークの著作権需要の合意後に発生します。 Big FishはA&Eのために「Live PD」を生産し、ミネソタでのジョージフロイドの殺人の後、2020年の夏にショーを削除しました。

Big Fishは、Reelzのプログラムのライブ警察形式を復活させましたが、タイトル:「Patrol:Live」。 「Live PD」のホストであったエイブラムスは、新しいショーも固定するために戻ってきました。 A+Eは、「Patrol:Live」を放送するためにReelzをブロックしようとする訴訟を提出しました。すべての関係者が11月に設立され、「パトロール:ライブ」がリールツで継続することを許可しました。

「気晴らしが私たちの背後にあるのは気を散らすものでした」とハバードは法的小競り合いから引っ越したことについて語った。 「プログラムが違って見えるとは思わない。私たちは、私たちが始めた瞬間からプロデューサーとホストと全速力でいました。しかし、それを私たちの後ろに持っているのは良いことであり、それについて心配する必要はありません。

エイブラムスは次のように付け加えました。それ自体…私は需要の被告人ではありませんでした。

「On Patrol:Live」が1月31日に新しいシーズンに戻ると、このプログラムは、ラスベガスのメトロポリタン警察署を、プログラムをライブカメラに組み込むことを許可した警察署と保安官事務所のリストに追加しました。これには、バークレー郡保安官事務所(SC)が含まれます。ブルックフォード警察署(NC);クレイトン郡保安官事務所(ジョージア州);デイトナビーチ警察署(フロリダ);ヘイゼン警察署(アーク);フンボルト郡保安官事務所(カリフォルニア);ノックス郡保安官(テネシー州);モンロー警察署(La。);リッチランド郡保安官(SC)の部門。

また、今シーズン、ハウエル自治体(ニュージャージー州)の警察署の船長であるトム・リッツォは、フルタイムのアナリストとして「パトロール:ライブ」に加わりました。リッチランド郡保安官(サウスカロライナ州コロンビア)カーティス・ウィルソンの副保安官であり、タルサ警察署の引退した軍曹エイブラムスに加わります。ショーンは、プログラムでラーキンを「スティック」し、専門家の回転パネルとともに。

「このタイプのショーの前に、人々が法律の適用において持っていた唯一の本当のビジョンは、純粋にエンターテイメントスペース、または監視の瞬間を強調する「警察」のようなものでした」とエイブラムスは言いました。 「そして、それは本当にあなたに警察官になることの本当の意味を与えません。このプログラムが提供するのは、役員が電話を受けるときにあなたが見ることができるということです。そして、多くの場合、彼らは車両に誰がいるのか正確に知らずに車両に近づきます。多くの監視が世俗的で非常に高いオクタンの瞬間であるため、監視の一部も高オクタン語であるため、これはよりありふれた瞬間の混合です。そして、このプログラムは、米国での監視を反映できる両方を反映しているという事実だと思います。

エイブラムスはまた、トランスミッションの複雑さを指摘しました。これには、法律の適用後の全国の50のカメラ、フィールド生産者やビデオレジストラ、およびそれが何が起こっているのかについてまつげを維持する研究の生産者が含まれています。 「私は多くのショーに取り組んできました」と彼は言いました。 「私はこれほど複雑なプログラムに取り組んだことがありません。」

「on Patrol:Live」は、行方不明者に関する国立センター(NCMEC)とBlack and Missing Foundation(BAMFI)とともに、行方不明者に関するセグメントも提示します。このプログラムは、これまでに35人の行方不明者を見つけるのに役立ったと述べました。

Big Fish Fish Moon Picturesの子会社は、Reelzの「Patrol:Live」を作成しています。ダン・セサロ、ジョン・ジート、ルシラ・ダゴスティーノ、ポール・ゴードン、ジョー・ベナフロ、エイブラムスはエグゼクティブプロデューサーです。

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