Snarky Millennialsはゾンビの黙示録を通してポッドキャストできますか? 「彼は死ななかった」彼は加工の痛み、家族と死者を調べます – 日曜日

Mera Menonは、「The Walking Dead」、「Westworld」、「Mrs. Wonder」など、最大のテレビシリーズのいくつかのエピソードを監督しています。しかし、赤ちゃんを産んだ後、彼は急進的なゲームを作り、彼のキャリアの始まりを訪れたかったので、彼は彼の親友と独立したゾンビ映画を作りました。今、「ドンズ・ダイ」は火曜日の夜にサンダンスの真夜中のセクションでデビューします。

「最近の私のパンとバターであ​​る100万の異なるテレビエピソードを監督する途中で、それは自発的な創造行為でした」と彼女は言います。 「映画に赤ちゃんがいたので、息をする時間がありました。私は再び友達と何かをすることにしました、そしてそれはキャストと共同で作られた映画でした。」

「彼は死ななかった」ゾンビの黙示録が起こった後、それはよく始まり、人類は多かれ少なかれ、歩く死者を守り、保護する方法を発見しました。 Vinita(Kiran Deol)は、この新しい世界での生活について不敬なポッドキャストを組織することで時間を過ごし、家族の家に行ってライブアニバーサリースペシャルを記録します。以下は、家に戻って兄弟と再びつながる女性についての驚くほど感動的な物語です。彼女は、元ボーイフレンドがシーンに入り、自分の存在ではない赤ちゃんをつかみ、援助を必要とすることを言います。

メノンは、最初のアイデアは「ウォーキング・デッド」での彼の時間のために起こったが、彼女と彼女の協力者は、写真の写真の監督でありプロデューサー兼コグイオイオン奏者であった夫のポール・グリーソンを含むと言います。プロジェクトを通じて人類を探ることにもっと興味があります。

「ポールと私はあちこちで対話をして40ページのスキームを書きましたが、キャストは彼と一緒に走り、それを彫り、映画が本当に試したことを発見しました」と彼女は言います。 「私は「ウォーキング・デッド」を監督しました。それが映画のアイデアの核心が始まったところです。そのプログラムのシーンを監督するとき、私はそのプログラムのキャラクターが直面していたことが痛みと損失がどれほど面白いかを理解しました。

追加のインスピレーションは、共同体のパンデミックから来ました。

「私がキャストに到達し始めたとき、この映画を作るのを手伝った人々の小さなグループ、それらのいくつかはゾンビ映画ファンですが、一部はそうではありません」とメノンは言います。 「この映画は、荒廃した世界で意味を見つける方法を考える人々の産物だと思います。それは、誰もが議論し始めるための創造的な指標でした。すべてがバラバラになったとき、人生で本当に重要なことは何ですか? 2020年の経験とCovidの動機付けがあったと思います。」

Vinitaのポッドキャストは最初は、世界の終わりをあまりにも真剣に受け止めない人の反省のようですが、彼が大惨事を処理できないことを隠していることは明らかです。メノンは、これが人口の特定の縞模様の間の一般的な反応を指していると考えています。

「それはおそらくミレニアル世代のような私たちの世代的な効果です」と彼女は言います。 「キャラクターにはキランがたくさんあります。私たちはあなたのコスチュームの選択でさえ、あなたがダリアに少し見えるべきだと話しています、そして私はあなたの雰囲気はダリアのようなものだと思います。私たちは「ダリア」の影響を受けています。特定の世代から生まれた場合、それは基本的な参照であり、重要な参照です。しかし、すべてがキランとその効果と、それが世界の悲劇と悲しみを扱う方法に縮小されています。私は彼女が2020年にこのように反応するのを見ましたが、私はいつも、彼女は何かのレベルを感じる世界の希望、楽観主義、積極性の手段になることができると感じていました。

メノンは、イートンの火がグリーソンと彼の3歳の息子と共有したアルタデナの家を燃やしたため、別の悲劇に続いて映画を紹介します。映画を見ると、これは新しい次元を追加します。これは、ゾンビの黙示録がアルタデナの家で撮影する前に家族とのフラッシュバックシーンがあることを考えると、新しい次元を追加します。

「それらの家族の丸薬と彼らの最も幸せな思い出と時間は私の裏庭で撮影されました」と彼女は言います。 「1週間前にこの火災に巻き込まれたものはすべて、それらのフラッシュバックと思い出が私たちの家の映画「スーパー8」で撮影されたのは狂気です。それは今、文脈において単なる野生の事実です。」

とはいえ、メノンは、アルタデナでの荒廃の後に初めて映画を見ているときに、想起された感情に驚いた。

「サンダンスに送る最終印刷で品質管理をしなければなりませんでした」と彼女は言います。 「私は、ポール、プロデューサーのエリカ・フィッシュマンと編集者であり、夫のジェフ・ブースビーでした。私たちは皆、家を失い、私たちは皆、この映画を見て劇場で走っている2人の娘と一緒にそこに座っていました。そして、それは心から奇妙に慰めでした。私たちは今、映画の両方でそれを持っていることをとてもうれしく思いますが、私たちは私たちが織ったすべての物語を持っています。私はそれを克服するのを躊躇しません。」

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