最も現代的なゾンビ映画がCovid-19パンデミックにとって素晴らしい比phorではなかったことは驚くべきことです。その意味で、Meera Menonの「楽しい」は死ななかった」とは「正しい考えを持っています。いくつかの顕著な概念的本能の1つですが、その最終結果は多少分散しています。この映画は、アメリカインディアンのポッドキャストメーカーのサードニック、ヴィニタ・マルホトラ(キラン・デオール)のロマンチックな会議と家族の会議を通して、彼女のプログラムは彼女のエピソード番号100を祝います。 、映画は常に成功しているわけではありませんが。
メノンのモノカノゾンビコメディドラマは、最初にキャラクターの作品です。観客がその恐怖のサブジャンルを忘れることができるときにうまく機能します。意図的またはそうでなければ、これは、世界の悲劇の真ん中で男性の人々がどのように活動するかについての適切な化身です。視野が違いない、気にしない。しかし、この不均衡は、並行した物語が衝突する瞬間に弱体化し、審美的な対立をもたらします。
カジュアルで永続的な部屋を通して、メノン(および夫の作家ポール・グリーソンの夫の作家)は、彼のポッドキャストツアー中にアメリカの荒れ果てた風景とともに、柔和な弟のリシ(ヴィジャヤクマール)とともに、ヴィニタトラベルサの撤退した感覚を作り出します。リシは彼の過去の何かを心配しており、映画の夜のゾンビ、または「ビター」が日光の間に現れ始めたという事実についてさらに心配しています。または、兄弟の問題を認識することはできません。彼女は明らかに内部の主人公であり、リスナーと(波や直接)つながりを試みることを試みています。
兄弟は、兄の家、ハリ(サムラト・チャクラバルティ)と彼の妻バーバラ(カリー・マッキュエン)に行き着きます。ハリは彼のプライベートな瞬間に思慮深いが、彼は家族のために楽しい前線に身を置いているが、その名前は「The Night the Living Dead」のいくつかのうなずきの1つであると思われるBarbaraが保護槍で警備を維持する間に捕まった。趣味として武器を眩しい。 ChakrabartiとMcCuenは、映画の最も強力な劇的なツールです。最初はふりをすることはありませんでしたが、与えられた限られた時間に両方のキャラクターに複雑な劇的なレイヤーを徐々に展開します。
カップルの家は、マルホトラ家が覚えておくべき避難所を提供します(8 mm自家製フィルムとして提示されたフラッシュバックを通して)、そして映画自体に非常に必要な劇的な不活性時間を提供します。無視されています。しかし、影響力のないあらゆるアクションと恐怖について、メノンは、ヴィニタが彼の反乱軍と出会ったときにキャラクターに集中したコメディの魅力的な瞬間を作り出します。 「噛む」攻撃、コミットできないことに挑戦します。
これらの活気のあるキャラクターの間の対人的な瞬間は、通常喜びです。それは特に復verですそれはしばしば主要なアプローチです)。さらに、不快な小競り合いを提示する必要なく、おそらく2人の結婚した作家の人生で生まれた映画の異人種間のカップリングには、異なる調和があります。それは文化の衝突のコメディではありませんが、すべてのキャラクターは他の人の生活と背景に精通しており、彼らの緊張は単純な表面的な誤解よりも覆われています(マルホトラ家でさえ、南と民族の混合のようですインド北部のグループ)。映画が何をしていないのかを主張するのは矛盾しているように思われますが、この家族の存在は、ヴィニタとヴィンセントの間のキャラクターの関係が過去に立ち向かい、ハリとバーバラの計画を将来のために嫌がる計画を立てることができるより広い道を舗装します。彼らは決して見ることはありません。
映画は素晴らしいアイデアでいっぱいですが、ゾンビが差し迫った危険(または比phor)としてあまり感じられず、脱衣の中断として感じるからであっても、誰もが実を結ぶことはめったにありません。一方で、それはパンデミックの類似体として理にかなっています。なぜなら、待っている死者はすべての計画に鍵を投げているからです。しかし、彼らは決して怖い、面白い、皮肉なことではありません。彼の外観には常に、コントロールの喪失が「死ななかった」(一般的に地理と近接性の観点から、窓からすぐに出てくる)を伴います。
ここでの効果は2回です。 「Biters」は、技術的に象徴的であり、最も基本的かつ間接的な方法でのみ象徴的です。それらは、物語から隠されているときとプロットの世話をするときの両方で、同じこと(病気、孤立)を表しています。それは、キャラクターのキャラクターの加速と、非常に長期にわたる最終行為で、識別可能な危険の欠如につながります。いずれにせよ、映画がゾンビであることは不便です。その性別要素の主な機能は、さまざまな部分に結合することですが、それをサポートするのに十分な正式な精度はありません。個人的なドラマとして、「彼は死ななかった」とほとんど機能しています。皮肉なことに、彼らの前提は死者に集中し続けているため、団結と生命の火花はほとんど失われていません。