「マジックファーム」のレビュー:文化の衝突に関するコメディアカルビックは、小さなアルゼンチンの都市で無知のアメリカ人に続きます

クンビアの音楽は、「魔法の農場」で正式に急進的であり、アルゼンチンの田舎の人々(正式に急進的で過激な人々)で漂う憎しみに満ちた特権的なアメリカ人のアメリカ人の唯一の定数であり、アルゼンチンの田舎の都市に由来しています。外国人のグループは、センセーショナルなビデオ奏者のコンテンツのために世界中の従来の物語を活用することに専念している副末期のメディア企業のために働いています。その文化抽出操作の最後の目標は、サンクリストバルの街に住むバニーの耳を使用することで知られる気まぐれな歌手であるスーパーカリトスです。役に立たないプロデューサーのジェフ(「遺伝的」の名声のアレックス・ウルフ)がいなければ、その名前のある場所はラテンアメリカのどこにでもあります。

彼がデビューの特徴「エル・プラネタ」で展示したのと同じぎこちなく乾いたユーモアの感覚で、彼女と彼女の本当の母親は金融攻撃を受けた母親と娘としてデュオを演じ、ウルマンはエレナ、ラ・カメラマー、インターペトゥラとして紹介されます。エレナは、彼女がアルゼンチンで生まれ、スペインで育ったと説明しているため、彼のキャラクターには必然的にメタテクストゥールの品質があります。永久に苦しんでいるホストのエドナ(クロエ・セヴィニー);ジャスティン(ジョー・アポロニオ)、ポサダ(ギレルモ・ジャボウィッツ)の種類と純粋な受付係に恋をしているゲイのサウンドのタイプ。そして、旅行の短い部分、エドナのパートナー、そしてハイアップの制作、デイブ(カメオのサイモン・レックス)がグリンゴ・オッドボールチームを完成させました。

彼らが間違ったサンクリストバルに旅行したことに気づいたとき、ジェフ・ピボは、この地域の人々の助けのカルトに関連する新しい宗教史、すなわちスターン(ヴァレリア・ロイス)と娘のマンキ(カミラ・デル・カンポ)を製造しました。見知らぬ人の真の動機に気付かない地元の人々との相互作用は、最も効果的なシーンのいくつかをもたらします。しかし、アメリカ人、さらにはエレナでさえ、北への個人的な対立を気にするとき、「マジックファーム」は、彼の研ぎ澄まされたコメディの不快感に依存する作品でさえ、瞬間的に退屈だと感じます。

「マジックファーム」は、さわやかな視覚的な無秩序で機能します。写真撮影ディレクターのカルロス・リゴ・ベルバーがカメラの後ろにいないとき、デバイスは、地面に混乱する感覚のために犬や馬に取り付けられることがあります。この映画は、おそらくこれらの訪問者の到着と変形した出口を発表したかのように、驚くべき効果のために画像を歪める360度のカメラでおそらく撮影されたトマスによって予約されています。 Ulman、Bellver、編集者のArturo Sosaは、実装された方法で完璧に思えるが、意図的に目立っているように見える印象的な移行を慎重に考えていました。

「魔法の農場」の口調とウルマンの芸術的意図は、チリの映画製作者セバスチャン・シルバの痛烈で異文化間の仕事、特に「クリスタル・フェアリー」や「最近の太陽の下での太陽の中での腐敗」などの映画を強く覚えています。無知なグリンゴの行動も語りかけ、時にはラテンアメリカでは耐え難いものです。そのウルマンは、比較的知られている俳優のキャストを集めて、彼らが場違いになっている環境にそれらを挿入し、魅力的な不協和音を生み出します。ウルマンが作成したイメージの中で、この小さなアルゼンチンの都市の未舗装道路に沿って歩いているのは、クンビアの電子海域を誘導するダンスとして、セヴィニーのイメージの中にあります。

ウルマンのキャラクターは、言語を語り、文化的なニュアンスを知っている国と結びついている人として際立っています。それはまた、作家と監督の音楽の使用と、通りを飾るユーモラスなメッセージを備えた恥知らずなバナーなど、詳細の注意深い包含についても明らかです。しかし、ラテンアメリカとの関係には、米国の人口の特定のセグメントが国境の南に関与している無知、正義、愚かさを釘付けにするために誰かが必要です。エゴセントリックなバブルを切るグループは、サンクリストバルで大きな健康上の懸念となっている有毒農薬の実際の歴史を完全に失います。ウルマンのスマートライティングにより、この情報は聴衆に明確になります。

ある時点で、ジェフは、たとえば、スペイン語が存在しない場合、Manchiの英語の発音についてコメントする大胆さを持っています。文化の衝突はステレオタイプやオープンではなく、アルゼンチンのキャラクターは知性の点で常にトップで終わります。地元の人々の創意工夫を通して明らかなグリンゴ、自己満足、法律の無能さについて話されていないとしても、絶え間ないリマインダーがあります。オンラインで公開するには、Manchiは信号を得るために木を登らなければなりません。この街のバスルームはバケツですすいで、コンビニエンスストアの所有者はジャスティンのお金を奪う機会を逃すことはありません。

画面上では、エレナはまだ少し謎であり、どの側にも彼女の忠誠心に明示的に気づかずに、どれも完全に属していません。私が子供だったときに去った国の人々や、多くの時間がニューヨークで過ごす共同労働者の人々に近いですか? 「マジックファーム」の別のバージョンは、彼の方程式における彼の位置と彼の仕事の倫理についての彼の感情についてより鋭いものだったかもしれません。代わりに、ウルマンは自分の役割を最も意識的な例外にしておらず、エレナとのテストの開発を主に共犯者の観客です。一方、映画自体は、映画製作者であるウルマンがどこにいるかを確認しています。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください