AmpverseDMIの大学のライバル:インドの電子スポーツの未来を築く

Ampverse DMIの大学のライバルは、大学生にとって素晴らしい機会です。 Ampverse DMIは、インドの電子スポーツの未来を築いています。

インドの大学の電子スポーツシーンが悪用されており、この革命の前衛は、Ampverse DMIの大学のライバルです。シンプルなトーナメントではなく、カレッジライバルはプレイヤーへのプレーヤーへの打ち上げプラットフォームになり、ゲーム業界のプロとしてのキャリアへの道を提供します。このインタビューで、 Ampverse DMIのマーケティングチーフ、Sumedha Mahajan、 プラットフォームのサクセスストーリー、コミュニティの構築におけるその役割、インドの電子スポーツの将来に対する会社のビジョンについてのアイデアを共有してください。

大学のライバルは、インドの大学の電子スポーツで重要な力となっています。このプラットフォームを利用してゲーム業界でキャリアを立ち上げた学生の重要なサクセスストーリーを共有できますか?

大学のライバルは競争力のあるプラットフォーム以上のものだと思います。それは若い才能のためのより発射プラットフォームです。私たちのトーナメントに参加した数人の学生は、最高のチームに参加することからイベント管理とコンテンツの作成で働くことから、eスポーツでの専門的な機会を確保しています。昨年、アペックスのライバルを結成するためのオランウータンとの関係は、ゲームの変化でした。選択プロセス中、プレイヤーはApexのライバルチームの一員になるユニークな機会を持ち、より大きなシナリオでスキルを示しました。これらのイニシアチブは、大学のライバルが石としてどのように機能するかを強調し、画面上と外の才能を促進し、ゲームエコシステム内のさまざまなプロの軌跡へのドアを開きます。

競争を超えて、Ampverse DMIは大学のライバルを使用してコミュニティの感覚を促進し、大学生の間のチームワーク、コミュニケーション、批判的思考などの本質的なスキルを開発しますか?

Ampverse DMIでは、電子スポーツは単なるゲーム以上のものであると考えています。それはコミュニティと個人的な成長です。大学のライバルを通じて、学生が効果的に協力することを奨励するワークショップ、Webセミナー、建設活動を開催しています。さらに、トーナメント自体は、プレッシャー戦略の下でプレイヤーが必要なため、高レベルのコミュニケーションと調整が必要です。これらの要素を統合することにより、私たちはプレイヤーを作成するだけでなく、ゲームと人生の両方で非常に貴重なスキルを備えた完全な個人です。

BGMIの詳細を読んでください

特に視聴者のインフラ、人材開発、コミットメントの観点から、インドでの電子スポーツの拡大におけるDMIアンプーバーが直面するユニークな課題と機会は何ですか?

インドの電子スポーツエコシステムは依然として成熟しており、それに伴い課題と機会が生まれています。多くの大学には高性能ゲームの構成がないため、インフラストラクチャは依然として障害のままです。ただし、この課題により、オンラインフォーマットとオフライン形式を組み合わせたハイブリッドトーナメントの提供など、革新に導かれました。人材開発は別の焦点分野です。インドの若者は大きな可能性を秘めていますが、しばしば構造化されたトレーニングへのアクセスがありません。私たちは、リソースを提供するためにブランドとのスキルと関連性の構築のためのワークショップを導入することでこれに取り組みました。

一方、モバイルゲームの成長とテクノロジーのアクセシビリティの高まりにより、前例のない機会が開かれました。インドの大規模な活動的な若者人口は、自然にゲームに傾いています。ローカライズされたコンテンツの作成とインクルージョンの促進に焦点を当てることにより、電子スポーツを従来のエンターテイメントアベニューとして位置づけています。

Ampverse DMIは、モバイルゲームやAR/VRなどの新興技術の人気の高まりをどのように活用して、ゲームIPをさらに革新し、より多くの視聴者を巻き込むことを計画していますか?

Ampverse DMIでは、モバイルゲーム、PC、コンソールを通じて包括的なeスポーツエコシステムを構築しています。モバイルゲームは電子スポーツをこれまで以上にアクセスしやすくしていますが、プラットフォームに関係なく各プレーヤーが感じていることを確認しています。 ARとVRはファンの経験を再定義しており、昨年の大学のライバルの終わりにインタラクティブなエリアでそれを示しています。これは始まりに過ぎません。私たちはこれらの革新をさらに高め、ゲームをこれまで以上に没入させることに興奮しています。目的は、仮想と現実の世界の間の境界線を曖昧にすることです。これにより、あらゆる瞬間が忘れられないものになります。

このダイナミックな業界でのキャリアを作ることを夢見ている若い選手や電子スポーツ愛好家の候補者にどんなアドバイスをしますか?

私のアドバイスは簡単です:あなたの取引を補い、一貫性を維持します。 eSportsは他の職業に似ており、努力、規律、継続的な学習が必要です。あなたは勝つためにプレーするだけではありません。学ぶために遊ぶ。ゲームを分析し、長所と短所を理解し、常に改善に努めてください。第二に、シャウトキャスティング、ゲームなど、プレイ以上の役割を探求することをheしないでください
デザインまたはイベント管理。業界は広大で機会に満ちています。最後に、削減され、業界の動向を最新の状態に保ちます。大学のライバルなどのプラットフォームは、つながりを構築し、展示を獲得するのに最適です。覚えておいてください、それはただプレイすることではありません。それは彼らを賢く演奏することです。

編集者の選択

ランジトロフィーの準々決勝の外にあるクリックサンジュサンジュサムソンフィンガーの怪我の規則、IPL 2025の前に調整されることはありません

主な物語




出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください