純粋に逸話的な証拠に基づいて、ショーの後の一般的なコンセンサスは、2025年のグラミー賞がほとんどすべてのレベルで長年にわたって最高だったということです。 – 傑出した間違い、特にビヨンセ、ケンドリック・ラマー、ウィークンドとのレコーディングアカデミーの写真。
プログラムのほとんどすべてのプレゼンターは、受賞者が決定した「13,000人の有権者」に言及しましたが、おそらく考慮される膨大な量の意見を強調するために、また、部屋の概念を公に払拭する方法としても、煙と陰謀:25年前の1つの1つの1つであるHaughty and Out Aut Aut Aut Aut Out Out Out Out Out Aut Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Out Outを劇的に変えたレコーディングアカデミーを見ていることはほとんど疑いがありません。
この性質のすべての賞プログラムは主観的なので、言葉を使うことは困難です 良い これに関連して、しかしビヨンセが今年のアルバムを獲得したことがないという事実は、2017年に「25」の「レモネード」を超えた後にアデルでさえ彼を説明したほど一般的な気持ちでした。 2023年のすべての時間のうち、現在は99のノミネートの真ん中に35勝を抱えており、Destinyの子供との2つの勝利を含めて、彼はまだ1回だけ優れたカテゴリーを獲得していました。2009年の「シングルレディース」のベストソングです。
したがって、彼が立ち上げた最も奇妙で、最も実験的で、それほど商業的でないアルバムである「カウボーイカーター」が、ついに干ばつを破ったことが適切で皮肉なことです。それは1時間のアルバムであり、バンガーと多くの瞬間しかない国の1時間のアルバムです。そして、多様化する組織の組織と若者は、関連性を高め、音楽と文化の精神をより正確に反映することを期待して、そのメンバーシップをhifり、本当に定着しています。もちろん、欠点は要因でしたが、それが主な要因であることを示唆しているのはばかげていることを示唆しています。ビヨンセは若いメンバーにとって単なる形成アーティストではなく、おそらく実験に報いるでしょう。
同様のメモでは、Kendrick Lamarの「Not Like Us」で最高の曲とアルバムの最高のカテゴリーでの利益が、それ自体だけでなく、メインカテゴリのヒップホップ録音の長期的なデサイテを修復しました。ラップアーティストは最高のアルバムを2回しか獲得しておらず、両方のアルバム「The Missionation of Lauryn Hill」とOutkastの「Sluyerboxxx/ The Love Tuna」は、実際には部分的にヒップホップアルバムのみです。ラップソングはめったに最高のカテゴリーの曲を獲得していません。最新のものは幼稚な「This Is America」です。 「スターウォーズ」にいた)彼は最初のトランプ政権に深く立ち上げ、歌そのものを超えて共鳴したかもしれない有権者の2つの感情を解き放ちました。しかし、「Not like Us」はハードヒップホップの曲であるだけでなく、名誉am損によって独自のレコードレーベルを要求するという目標を刺激するほど悪質なDiss-Dissトラックです。何よりも、それはおそらく2024年の文化的に支配的な歌でした。
最後に、ウィークエンドはより最近でも同様に悲惨な状況です。記憶に残る最も凶悪な賞を償還することで、音楽の世界は2020年に、スマッシュシングルの「ブリンディングライト」が世界中のトランスミッションディスクを破壊した週に驚きました。 (そして、まだSpotifyの歴史の中で最も伝染している曲です)、彼女はにノミネートされました ゼロ その年に賞。理由は決して完全には説明されませんでしたが、メイソンは有権者の「卓越した名誉」を指摘するために可能な限りのことをしました。グラミー賞の後の週。 、一般的なプロトコルを破る。メイソンと理事会は迅速に移動し、数週間で組織の賞部門をレビューしましたが、ウィークエンドはグラミー賞を少年化しており、それ以来賞の録音を提示していないと述べましたが、他のアーティストの歌にノミネートされましたが、優れたアーティストはそうでした。 (録音は、資格を得るためにアーティストまたはシールによって正式に提示されなければなりません。そうすることの欠如は、アカデミーに対するアーティストによる抗議の一般的な形態になりました)。
しかし、ロサンゼルスの森の火災は、最新アルバム「Dure Up Tomorrow」の発売を遅らせ、2025年のグラミー賞の大規模な努力が援助資金を調達するための大規模な努力が彼らの決定において行われた可能性が高いようです。彼がxを埋めることをいとわないことを効果的に示したプログラムのサプライズパフォーマンス。
パフォーマンスを提示するとき、メイソンはアカデミーがその時に受け取った批判について話しましたが、「批判は大丈夫です」と彼は言いました。
“聞く [the Weeknd] そして、私は彼の信念を感じました」と彼は続けた。 「私たち全員が望んでいるのは、すべての音楽クリエイターの井戸に捧げられた組織であり、今と将来の世代のために、音楽コミュニティ全体を反映した組織です。だから、近年、私たちは聞いたことがあります。私たちは行動しました。そして、私たちは変わりました。 The Black Music Collective、Women in the Mix、Academy Proudなどのイニシアチブを開始しました。メンバーシップを完全に行い、3,000人以上の女性投票メンバーを追加しています。グラミー賞の有権者は若く、色のほぼ40%であり、私たちの変革を始めてからメンバーの66%が新しくなっています。
このような賞の有権者は、年齢や背景に関係なく、常に意識的に偏見をもたらします。今年のカントリーアルバムに対するビヨンセの勝利がすでに論争の波を引き起こしているのは残念です。特定の大統領の前の時間の前で、彼はグラミー賞だけでなく、ほとんどの国の賞のためにも、異なるデサールを暴露する自然災害のせいにしています。 、モーガン・ウォレン。
しかし、それは別の日のための戦いです。過去5年間、メイソンとアカデミーは、以前は苦痛に満ちていない組織に重要かつ決定的な改善を行ってきました。結果。誰も完璧ではありません。クイーンベイ自身もそうですが、今年はグラミー賞がうまくいきました。