「ワイルドロボット」は、9回の勝利でアニー賞で上昇します。火災警報器中断式

DreamWorksのアニメーションによる感動的な「The Wild Robot」は、第52回のアニーアニー賞で、最高の映画を含む9でほとんどのトロフィーで逃げました。 Netflixの「Arcane」ビデオゲームの適応により、7つのテレビ/メディアカテゴリがリードされました。しかし、土曜日の式典は問題なく撃ちませんでした。なぜなら、いくつかの火災警報器が式典を中断したものを含むUCLAのロイス・ホールを撮影したからです。

火災警報器が式典の途中に延びていたため、参加者は劇場を避難させ、建物を出て、席に戻り、ショーを再開しました。ショーの前にレセプション中に2回目の火災警報器が発射され、何百人ものゲストが地面で待っていて、約45分間イベントに参加することはできませんでした。 「つまずいたセンサーがあり、それから行動して全員を獲得しなければなりませんでした。消防署長がそれが明確であると言ったら、私たちは戻ることができました。しかし、火はありませんでした。」 Asifa-HollywoodのエグゼクティブディレクターであるAubry Mintzは述べた バラエティ

「ロボット」と「アルカノ」の両方が、ノミネートされたすべてのカテゴリで勝ちました。一方、洪水後の生存のための猫の旅についてのラトビア「フロー」映画は、最高のアニメーション映画のインディペンデントを含む2つのアニーを獲得しました。

「The Wild Robot」の勝利は、土曜日にアニメーション機能のPGA賞を獲得し、アニメーション機能オスカーのリーダーとしての地位を統合します。最高の執筆でも優勝した「Flow」(Gints Zilbalodis andMatīsskaža)は、来月アカデミー賞で外国映画にも備え、1月にアニメーション映画のゴールデングローブを獲得しました。

最高の機能を獲得することに加えて、同じ名前のピーターブラウンの本から採用された「The Wild Robot」は、作家と監督のクリスサンダースのためにアニーを指示した機能と、Lupita Nyong’oの音声パフォーマンスを拾い上げました。ロボットタイトルを実行しました。ロズNyong’oは、Voice Performanceカテゴリでキャストコンパニオンキットコナーに直面しました。 「The Wild Robot」の他のアニーの勝者は、音楽のクリス・バウアーズです。 Derek Cheung、Michael Losure、David Chow、Nyoung Kim、Steve Avoujeliの長いFX。キャラクターのアニメーションのためのFabio Lignini;生産設計のためのレイモンド・ジバッハとリッチー・サシリオック。キャラクターのデザインのためのGenevieve Tsai;メアリー・ブリー、コリン・エルカー、オーランド・デュネス、ルーシー・リヨン、ブライアン・パーカー編集者。

特性のカテゴリの他の勝者は、ドリームワークスのアニメーションの「オリオンと暗い」(最高の制作と特別な執筆 – チャーリーカウフマンのテレビ/メディア)です。照明の「私4」(グラフィックスクリプト); 「類人猿の王国」(実写アニメーション)。

NetflixシリーズとRiot Gamesとの成功した適応は、Riot(Arnaud Delord、Pascal Charrue、Bart Maunoury)で勝利したビデオゲームユニバース「リーグオブレジェンド」で行われます。 FX(Guillaume Degroote、AurélienReipessencourt、Adam Bachiri、Guillaume Zaouche、JérômeDupré);キャラクターアニメーション(Tom Gouill);音楽(ライアン・ジリアン・サンティアゴ、アレクサンダー・ソーバー、サイモン・ウィルコックス);プロダクションデザイン(Arnaud-Allis Baudry、Julien Georgel、Faustine Dumontier、Charlotte O’Neil);ストーリーボード(ホセフィンメイ);編集者(Nazim Meslem、Gilad Carmel、RobertoFernández)。

他のテレビの受賞者は、「The Tiny Chef Show」、Imagine Entertainment、Tiny Chef Productions、Nickelodeon Productions、最高のテレビ/メディア:幼稚園です。 「Marvel’s Moon Girl and Devil Dinosaur」、Flying Bark Productions、Disney Television Animation、Disney Branded Televisionによるテレビ/メディアのためのテレビ:子供向けデザインとキャラクター。 20番目のテレビアニメーションのテレビ/平均の「ボブのハンバーガー」 – マデューリー。テレビ/メディアのピクサーの「夢のプロダクション」 – リミテッドシリーズと音声パフォーマンス(ポーラペル)。

成果のカテゴリーで勝者を完了することは、短いテーマで「ワンダートゥワンダー」、「ファジーセンティス」、スポンサーの「さようなら」、学生の映画の「さようなら」、キャラクターのアニメーションの「ネバ」 – ビデオゲームです。

Asifa-Hollywoodは、成果のカテゴリに加えて、アニメーションへの並外れた貢献のためにju審員と賞品を提供しました。生涯またはキャリアアチーブメントに対するWinsor McCay賞は、長い間ディズニーの監督アニメーターおよび教育者であるアーロンブレイズのためのものでした。カナダ国立映画委員会作家、ユーニス・マコーレー・アカデミー賞(死後)の生産者、プロデューサー、インフルエンサー。 NFB作曲家とサウンドデザイナーのノーマンドロジャー。

重要かつ慈悲深い影響に対する6月のエクイレーション賞は、業界への平等とジェンダーの包含を提唱する仕事のために、非営利組織の女性にアニメーションの女性に授与されました。アニメーションの先駆者である視覚効果と、Alberto Menacheのゲームは、技術的な成果のためにUB IWerks賞を受賞しました。また、既存の賞のカテゴリ構造でのユニークな貢献を認める特別賞は、ピクサー、ピートドッター、ディズニーの歴史家ドンペリのクリエイティブディレクターから新しい本に授与されました。 「

式典は、パイプのパフォーマンスとロサンゼルスの消防士のバッテリーで始まりました。スティーブ・ブシーニョは、「カリフォルニア南部のグランの消防署のすべての勇敢な男女の並外れた努力と奉仕」を称え、ベンチュラ郡消防士の消防署の船長であるブライアン・マクグラスを紹介しました。彼はBusciiに加わり、最初の賞の最初の賞の最初の賞を授与しました。夕方。

Asifa-Hollywoodはまた、アニー賞の機会を使用して、アニメーション研究、専門家、アーティストの連合であるアニマイドと一緒に資金調達の取り組みを開始し、最近の火災によって深刻な影響を受けたアニメーションコミュニティのメンバーを支援するのを支援します。数ヶ月。この取り組みは、寄付とサザビーズを通じてアニメーションの思い出オークションを通じて、今後数か月で少なくとも500万ドルを集めることを望んでいます。

勝者の完全なリストに従ってください:

より良い特性

野生のロボット、 DreamWorksアニメーション

関数から独立した最高のもの

流れSacrebleu Productions、Take Five、Dream Well Studio

最高の特別生産

オリオンと闇DreamWorksアニメーション

最高の短いテーマ

不思議にさまようCirce Films、Kaap Holland Film、Les Productions of Milou、Beast Animation、Blink Industries&Pictanovo

より良いスポンサー

拡散感、 情熱の写真空腹の男

より良いテレビ/メディア – 幼稚園

小さなシェフショー、 エピソード:Tiny Chef’s Supooky Stump Spectacular、Imagine Entertainment、Tiny Chef Productions、Nickelodeon Productions

より良いテレビ/メディア – 子供たち

マーベルの月の女の子と悪魔の恐竜、 エピソード:分子レベル、フライングバークプロダクション、ディズニーテレビアニメーション、ディズニーブランドテレビ

より良いテレビ/メディア – マドゥロ

ボブのハンバーガー、 エピソード:彼らは馬と衝突しますよね? -20番目のテレビアニメーション

より良いテレビ/メディア – リミテッドシリーズ

夢のプロダクション、 エピソード:覚えておくべき一晩、Pixar Animation Studios

最高の学生映画

バイバイ、 学生ディレクター:ホセ・プラット、学生プロデューサー:ベルナルド・アンジェレッティ、学校:映画とテレビの国立学校

より良いFX-テレビ/メディア

不可解な。 エピソード:あなたの爪の下の汚れ、プロダクション会社:NetflixのRiot GamesとFxicheプロダクション、FXプロダクション会社:Fortiche Studio、Guillaume DeGroote、AurélienRémencourt、Adam Bachiri、Guillaume Zaouche、JérômeDupré

より良いFX-特性

野生のロボット、 制作会社:DreamWorks Animation、FX制作会社:DreamWorks Animation、Derek Cheung、Michael Losure、David Chow、Nyoung Kim、Steve Avoujeli

より良いキャラクターアニメーション – テレビ/メディア

不可解なエピソード:殺害はサイクルであり、重いのは王冠であり、最終的に正しい名前、パターンの中の隠されたメッセージ、爪の下の地球、それが初めてであるふりをして、Ampoules and Rock Rocks、Netflixのフォーチッシュのプロダクション、トム・ガウイル

より良い文字アニメーション – 特徴

野生のロボットDreamWorks Animation、Fabio Lignini

より良いキャラクターアニメーション – 実写

猿の惑星の王国、 制作会社:20世紀のスタジオ。 FX制作会社:WētāFX、クリスチャン・キックンヴァイツ、エイダン・マーティン、アリソン・オール、ラディヤ・アラム、ハワード・スリー

最高のキャラクターアニメーション – ビデオゲーム

ネバNomada Studio、Nomada Studio Animationチーム

最高のキャラクターデザイン – テレビ/メディア

マーベルの月の女の子と悪魔の恐竜、エピソード: 分子レベル、ディズニーテレビアニメーション、シネマジプシープロダクション、ホセロペス

最高のキャラクターデザイン – 機能

野生のロボットDreamWorks Animation、Genevieve Tsai

最高のアドレス – テレビ/メディア

不可解な、 エピソード:ドレット

最高のアドレス – 特性

野生のロボットDreamWorksアニメーション、クリスサンダース

より良い音楽 – テレビ/メディア

不可解な。 エピソード:ドレット

最高の音楽 – 特徴

野生のロボットDreamWorks Animation、Kris Bowers

ベストプロダクションデザイン – テレビ/メディア

アルカノ、エピソード: Netflix、Arnaud-Lloris Baudry、Julien Georgel、Faustine Dumontier、Charlotte O’Neilの爪、Riot Games、Forticheプロダクションの汚れ

ベストプロダクションデザイン – 機能

野生のロボットDreamWorks Animation、Raymond Zibach、Ritchie Sacilioc

最高のグラフィック脚本 – テレビ/メディア

不可解な、 エピソード:殺害は、Netflixのサイクル、Riot Games、Forticheプロダクション、JoséphineMeisです

最高のストーリーボード – 特性

卑劣なI 4照明、ハビブ・ルーチ

最高の音声パフォーマンス – テレビ/メディア

夢のプロダクション エピソード:体外、ピクサーアニメーションスタジオ、ポーラペル(キャラクター:ポーラ)

より良い音声パフォーマンス – 特徴

野生のロボットDreamWorksアニメーション、Lupita Nyong’o(キャラクター:Roz)

より良い執筆 – テレビ/メディア

オリオンと闇、 DreamWorksアニメーション、チャーリーカウフマン

より良い聖書 – 特徴

流れ5つ、Sacrebleu Productions、Dream Well Studio、Gints Zilbalodis、MatisseKaジャ

最高の社説 – テレビ/メディア

不可解な、 エピソード:Netflix、Nazim Meslem、Gilad Carmel、RobertoFernándezのRiot GamesとForticheプロダクションのふりをする

最高の社説 – 特徴

野生のロボットDreamWorks Animation、Mary Blee、Collin Erker、Orlando Duenes、Lucie Lyon、Brian Parker

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください