ベルリンパノラマに出場するデビュー「The Good Sister」が、長距離暴行の「結果」を調べるサラミロフィッシャー

サラミロフィッシャーのデビュー機能「グッドシスター」は、今年ベルリンのパノラマセクションで開かれ、 バラエティ 彼は映画の予告編への排他的なアクセスを受けています。また、最近造語されたディレクターに会いました。彼は、学生が指揮する大部分で生産のために開発と生産プロセスを通じて私たちに話しかけました。

https://www.youtube.com/watch?v=V4VS5KYQWAO

ベルリンを舞台にした映画ライトは、彼女の兄のサムに対するレイプの場合に証人として証言するように求められたときに人生を変えるジレンマに直面する若い女性です。 「The Good Sister」は、フィッシャーとアグネス・マアガード・ピーターセンが共同執筆し、裁判が家族について持っている深い感情的な影響を探るエキサイティングな物語を提示します。

あなたはこの映画をアグネス・マガード・ピーターセンと共同執筆しました。そのプロセスをどのように見つけましたか、そして2人があなたの責任をどのように分割しましたか?

フィッシャー: これは私たちの最初のプロジェクトではなかったので、最初から多くの自信と賞賛がありました。それは美しいプロセスでした。当初、私はこの考えを持っていました:「あなたの兄弟が誰かを暴行したと非難されたらどうなりますか?」それが私たちが始めた最初の質問でした。アグネスがジャンプしたとき、ある場所から別の場所に物事を跳ね返った2つの心の間にダイナミクスを持つことは素晴らしいことでした。私たちが即座に反応したので、彼は非常に速くプロセスを行いました。私たちは治療に長い間働いていたので、私たちが別々に書いたが同時に、最初のドラフトを行ったとき、治療がそのように開発されたため、それらは非常に似ていました。制作が始まった後、彼女はセットも訪れ、プロセス全体で定期的に話しました。それは彼女と一緒に働く美しいプロセスでした。

ヨーロッパで最大のフェスティバルの1つで競争した完全な90分間の機能を作るために、短編映画と学生のジャンプについて話してもらえますか?

フィッシャー私はいつもとても興味がありました。私を連れて行ったのは好奇心だったと感じています。プロジェクトの各ステップをレビューしましたが、機能は長く抽出されています。リーダーのマリー・ブロッチングと仕事をしたことを覚えています。約2週間後、私たちの間につながりがあり、私たちはほとんど言葉を失いました。プロジェクトでこれらの長い関係を持つことはやりがいのある経験でした。もちろん、短編映画のドラマトゥルギーは長編映画のドラマトゥルーとは大きく異なるため、課題もありました。

この映画は、虐待の担保損害を示しています。あなたの物語のためにこの視点をとるようになったきっかけは何ですか?

フィッシャー この場合、被害者と著者を取り巻く人々にそのような事実の結果を観察することは興味深いと思います。あなたが紛争に近づいているが直接影響を受けていないとき、私たちの多くが異なる文脈で知っていると感じるのは興味深い立場です。それはまだ効果があり、状況をどのようにナビゲートするかを決定する必要があります。誰かがあなたの近くにいると、彼はとても複雑になると感じています。それはあなたがテレビをオフにして、あなたの人生を普通に続けることができるものではありません。それは非常に具体的な効果があり、私は映画や物語であまり見たことがありませんでした。

彼がキャラクターの兄弟を、モンスターとしてではなく、この恐ろしい行為ができる人間として描写することが重要だと思います。

フィッシャー はい、私はそれが必ずしも包括的ではないことが不可欠だったと感じていますが、それは人間であり、人間がこれらのことをすることです。私たちは最初、彼が妹が快適さを探す人であることを実証しようとします。彼は彼女にとってこの安全なスペースであり、彼女の家は彼女が夜に入ることができ、彼女のベッドのふもとに猫のように感じることができる巣でした。だから、私たちはそれをもう一度奪うことができます。情報は来ますが、突然、セキュリティはもはや確信がなくなり、彼女がそれをどのように認識し、どのように振る舞うかには変化があります。ローズは、この良い兄弟を望んでおり、彼女は映画の冒頭で彼に見たものを本当に必要としています。それが、何をすべきかを決めることを非常に難しくしている理由です。

あなたの2人の主要な俳優の関係について話してもらえますか、そしてそれは生産を通じてどのように発展しましたか?

フィッシャー 撮影前に約2週間の試験がありました。私たちは、物語や映画とは何の関係もなかった兄弟たちの間で多くのシーンを即興して、背中やダイナミックな物語を作成するためだけです。どの家族にも、彼らが彼らの中にいるときはいつもそこにあるあなたの側面があります。あなたは何度も何度も果たす役割を果たしており、私たちの両方のためにこれらの役割を調整する必要がありました。撮影が始まったとき、両方ともこのようにリハーサルするために非常にオープンであり、私たちは皆、はるかによく会いました。セットでは、主に年代順に発砲するため、撮影中に緊張が蓄積されました。厳密ではありませんが、何よりも。これにより、セットの気分に本当に影響を与えたキャラクター間の距離の感覚が生まれました。撮影の初めに、チームは気分が良く、ほとんど遊び心がありました。撮影を通して、ストーリーがより深刻だったので、人々がより多くの人を得たため、このセットでは物事がより深刻になりました。観察するのは興味深いプロセスでした。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください