ジェレミー・O・ハリス、ラファエル・ピクチアレッリは、2025年の大胆な季節でウィリアムズタウンシアターフェスティバルを改革しました

ジェレミーO.ハリスがウィリアムズタウンシアターフェスティバルの活性化を支援するために使用されたとき、彼は演劇や音楽作品の伝統的な展示について考えただけではありませんでした。

「アメリカのフェスティバルは、私たちの音楽祭にもっと興奮しています」と彼は言います。 「コーチェラ、ボンナルー、ロラパルーザのように。彼らはコミュニティの感覚を作り出すことで非常に良い仕事をします。そして、それは夏のストックシアターがここ数十年で落ちたものです。」

昔、彼は、ウィリアムズタウンシアターの大衆がバークシャーを虐殺し、ある生産から別の生産に何日も費やしたと指摘しています。

「彼らは、ニューヨーク市やトライステートエリアから旅行してオリンピア・ドゥカキスとブライス・ダナーをメインステージのショーで見るために、これらすべての行楽客を産むでしょうが、彼らはまた、新しい才能と一緒に滞在し、多くの小さなショーを見るでしょうレースが何十年も続くことができる若いブラッドリークーパーのように」と彼は言います。

「スレーブプレイ」と「ゾラ」のトニーにノミネートされた作家のハリスは、フェスティバルのクリエイティブコレクティブのオープニングクリエイティブディレクターとして物事を揺さぶる機会があります。そして、グループは、その南ドラマのマスターであるテネシー・ウィリアムズに触発されるシーズンで、コミュニティと発見の精神を回復したいと考えています。

「私たちは、テネシー・ウィリアムズの記憶と劇場への貢献が何であるかを直接または間接的に呼び起こしたいと思っています」とウィリアムズは言います。

それは、ウィリアムズであまり知られていない、または最も偏光のある作品のいくつかを強調することを意味します。たとえば、「Camino Real」など、賞を受賞した劇場とオペラディレクターのルシール・ロルテルのオペラディレクター、ダスティン・ウィルズによって再発明されるショーの熱の夢です。同様に、「ナイチンゲールについての「いいえ」」と同様に、ロバート・オハラ監督がアメリカ合衆国刑務所の産業複合施設を尋問するために使用する劇作家の最初の作品の1つです。

「あなたは別の「熱いブリキの屋根の中の猫」または「ガラスのコラボレーター」を見たいですか?」ウィリアムズは言う。 「テネシー州ウィリアムズと同じくらい伝説的な人の問題は、最も賞賛されたものがとても誇張されているということです。それで、私たちはそれらの最も有名な作品から逃げたかった。

フェスティバルのステージがウィリアムズによって書かれたすべてではありません。監督のウィル・デイビスは、ウィリアムズの作品に触発された完全にオリジナルの作品を作成します。これは、ピーターW.フットベトナムのベテランスケートトラックの氷の上で行われます。サミュエル・バーバーによるピューリッツァー賞の勝利室の再発明である「ヴァネッサ」もあります。そして、組織は、今後数週間でショーやイベントを追加し続ける予定だと言います。

「私たちは本当に本当に表現的に方法を押し付けています」とラファエル・ピッシアレリは言います ハリスと緊密に協力したウィリアムズタウンシアターのマネージングディレクター、戦略、変革。 「私たちは、今シーズンが多くの異なる感性と多くの異なる芸術家を反映していることを望んでいます。」

ウィリアムズタウンは、国内で最も権威のあるフェスティバルの1つであり続けていますが、あざをサポートしてきました。 素晴らしいリーダーシップの揺れ同様に 「有毒な労働文化の告発「それは、2021年に公開された後、組織は驚異的になりました。同時に、特に非営利の分野での劇場の世界は、 衰退の援助に苦しんだ それはその財政的基盤を脅かします。希望は、新しい芸術的ビジョンがウィリアムズタウンを活性化し、新しいフェスティバルの参加者を引き付けることができることです。

「私たちは本当に素晴らしいスイングをしています」とピカレッリは言います。 「私たちはできる最大のショーのいくつかをやっていますが、それは意図的です。私たちが探しているのはスケールです。私たちが探しているのは、何が起こっているのかを理解するために人々が心の中にいなければならない文化的現象のように感じる何かを作ることです。数年前、私たちは彼らが生き残るために縮小するか、繁栄するために登るかにかかわらず、2つの選択肢がありました。私たちは成長することを選びました。

「現時点では一種の台無しになった建物ですが、基地はまだ本当に強いです」とハリスは付け加えます。 「だから、これらの基盤の上に構築し、以前よりも大きくてより良く再構築できることを願っています。」

Picciarelliによると、創造的な集団のアイデアは、ゲストヒーリングモデルを含めることでした。これは、フェスティバルがより広範な声とより多様なプロジェクトを増幅するのに役立つでしょう。ハリスに加えて、他のメンバーには、オンラインリーディングクラブ「図書館科学」の俳優、モデル、共同ファウンダー、カイアガーバーと彼女の共同ファウンダーのアリッサリーダー、実業家、プロデューサー、アレックスストックレット、ダンサーのクリストファーラッドが含まれます。彼らが委託したシーズンは、7月17日から数週間の間に実行されます。ウィリアムズタウンがより文化的な会議であることを保証するために、顧客は8つの主要なプロジェクトへのチケットを保証するパスを購入し、旅程にイベントを追加するオプションを購入できます。

「私たちはこの努力を家に持ち帰り、これを完全な体験にしたいと考えており、ショーを見るだけでなく」とピッキアレッリは言います。 「私たちにとって、コミットするより大きなものがあることは非常に重要だと感じています。」

おそらく最も力強いプロジェクトは、ハリスの新しい作品である「スピリットオブザピープル」の世界初演です。公式の説明によれば、プログラムは「地球上の厄介な真実とそれを破壊することの意味に立ち向かう」。ハリスは、それが大きな創造的リスクを表しており、ウィリアムズが以前の作品よりもはるかにシュールで表現主義者であった「カミノリアル」とのジャンプと比較すると言います。

「これは私にとって本当に野心的で違うプレイです」とハリスは言います。 「私は自分自身に挑戦したかった。仕事はスペイン語の半分であり、私はスペイン語を話しません。この作品には、その中にかなりのレベルの散文があります。私は散文作家ではありません。私はさまざまなことをしています。」

2025年シーズンのプログラミングを支援することで、ハリスはウィリアムズの自分の仕事に対する影響を振り返るようになりました。

「私はテネシー州に関連する遺産の相続人のタイプです」と彼は言います。 「私は奇妙です。私は南から来ました。私は女性について書くのが大好きです。私は彼に関係を感じています。私は彼に会うことができませんでしたが、私はそれを崇拝します。

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