Rubenオストlundによる非常に期待されている「The Entertainment System Is Down」は、役に立たない映画館をエグゼクティブプロデューサーとして追加し、大規模な国際プロジェクトにおける同社の戦略的拡大を継続しています。 Kirsten Dunst、Keanu Reeves、DanielBrühl、Nicholas Braun、Samantha Mortonが主演するこの映画は、エンターテインメントシステムが失敗したときに退屈の恐怖に直面することを余儀なくされた長距離飛行で乗客を追っています。
「私は映画にとても興奮しています。映画のユーザーは、映画のアレックスC. lo lo lo lo lo lo lo lo lolo バラエティ。オストランドの作品の「長い間」と表現された「賞賛者」は、「エンターテインメントシステムはダウン」の頻繁な協力者であり、プロデューサーのフィリップ・ボーバー、「ルーエの未完成の映画」でさえ、映画の「未執着」でもありません。 「そして、Jessica Hausner「Club Zero」の勝者は現在撮影しており、2026年の発売を指しています。
それは、サンダンスで賞金を獲得した使用不可能なシネシュチ・タラティによって設立されました。 「思春期の性的良心の問題に対処する多くの年齢の映画を見てきましたが、南アジアからのものではありません」と何が説明します。
同社は、批評家から称賛された映画の印象的なポートフォリオをすぐに構築しました。これらの中には、「彼の社会政治的なコメントの深さと物語の複雑さ」のために、彼はそれを演説したヨ・シュー・フアのヴェネツィア「見知らぬ目」があります。
現在の映画inutileリストは、開発と生産のいくつかの段階で10のプロジェクトをカバーしています。これらの中には、シーチングツーが率いるポストプロダクションの台湾のプロジェクトであり、編集者としても働いている「アノラ」ショーンベイカーのディレクターと共同執筆した「残りの少女が残している」があります。 Mike Goodridgeは、Le Pacteが国際販売を管理することで生産しています。
もう1つの重要なプロジェクトは、「キングカニの物語」カンヌプライベートに続いて、アレッシオリゴデリギーとマッテオゾッピス監督のイタリアファンタジーの「ヘッドまたはテール」です。同社はまた、チリのディレクターであるマヌエラ・マルテリによる多数年齢のストリラーである「The Meltdown」を開発しており、Cate BlanchettとAdam Driverが率いる次のJim Jarmusch映画「父、母、姉妹、兄弟」を共同で獲得しています。
Inutile Cinemaのフィルモグラフィーには、注目すべきプロダクションに重要な論文が含まれています。フェリペ・ガルベスによるカンヌの「ロス・コロノス」の勝者の最大の私的資本として、エディションで創造的な貢献とフェスティバルサーキット全体で実質的な財政的支援を提供しました。 「Zero Club」の場合、同社はエディション中にクリエイティブな参加を持つ共同融資担当者を務めました。 「Girls Will Be Girls」では、役に立たない映画は、スクリプトの開発と編集に創造的な貢献をした最大の民間資本であり、米国の演劇的な立ち上げに大きな財政的支援を提供しました。
特に「ストレンジャーアイズ」やトゥルオン・ミン・クイーを掘り出した「ベトナム・アンド・ナム」などの東南アジアのプロジェクトで一般的な国際的な共同制作へのアプローチについて議論し、「利用可能なリソースを最大化し、最善の計画を立てようとすることの重要性が強調されています。映画 “。彼らは、成功は「さまざまな文化とのコラボレーションへの開放性に依存しているが、最高の映画を可能にするという同じ目標に依存している」と付け加えた。
アートハウスシネマの流通戦略に関して、彼は「各領土で非常に確立されたアートハウスディストリビューターと協力する領土による領土の販売」に焦点を当てていると指摘しています。 「Girls Will Be Girls」などの映画では、国際フェスティバルでレースが成功した映画では、トランスミッションプラットフォームが価値があることが証明されており、映画はインドでの主要なビデオ契約を確保しています。
未来に目を向けると、彼は世界中で拡大する可能性があると考えています。「私はラテンアメリカに非常に興味があり、ヨーロッパを栽培し続けます。私はヨーロッパの映画が大好きです。
同社の名前は、映画へのアプローチを反映した知恵のために心の中で空間を作ることについてのDaoistの哲学に触発されています。今後5年間の彼のビジョンは、「独創的であるだけでなく、商業的に実行可能な大規模なプロジェクト」に拡大しながら、ユニークな芸術映画へのコミットメントを維持することを意味します。
プロジェクトの選択の哲学は、「文化的に具体的で、社会的に関連し、テーマ的に複雑で、普遍的に重要な4つの重要な資質に焦点を当てています。彼らは、ますます挑戦的な市場でリスクを支援することの重要性を強調しています。私たちの使命は、ビジョンを保護し、映画製作者が彼らが作りたいと思っている最高の映画を作るのを助けることです。