「The Investigation」のプロデューサーのMISO映画は、「ユニフォーム」、「Face to Face」、The Actors of the Culprits」(排他的)(排他的)を含む「ユニフォーム」を含む完全なボードで20になります。

Viaplayの崩壊と委員会、Misoフィルム、Tobias Lindholmの「投資」の背後にあるフリーマンティルの北欧の力と「殺す人」の背後にあるノルディックパワーの回復で減速しているハードノルディック市場では、そこにのみ残ります。繁栄しています。

このバナーは、「ベック」や「ウォランド」、「殺す」、「ディクタ」、「1864」などの一連の象徴的なシリーズを制作した設立デュオのピーター・ボーズとジョナス・アレンによって引き続き監督されています。彼らは現在、味o映画の20周年を祝っており、最高のスカンジナビアの才能を持つハイエンドのショーや映画でいっぱいのリストで祝っています。

Misoは最近、トロント映画祭での競争で、Ingmar Bergmanの映画を改作したTomásAlfredsonによって「Faithless」を初演し、現在はLinn Ullmann “The Cold Song”と “Royalによる最高の販売小説に基づいた6つのエピソードのシリーズです。血」、1807年に本物の家族がデンマーク・ノーウェイとスウェーデンで直面したときに設定された歴史的プロジェクトに追い出される。

その制作リスト「ユニフォーム」に参加する最後のタイトルは、デンマークの駅から委託された6つの部品の一連の素晴らしいスケジュール犯罪であり、ヤヌス・メッツ(「アルマジロ」、「真の探偵」)によって完全に監督され、書かれました。 Oscar Giese(「2日間」)とAnders August(「お金に従ってください」)。

このシリーズは、3月にコペンハーゲンのその場で、レナ・マリア・クリステンセン(「対面」)やヤコブ・セダーグレン(「有罪」)を含む北欧のスーパースターと撮影され、マルコ・イルソ(「ブルシット」)、クララ・ローズガー( “1899”)Gustav Giese(「The Sieto

「ユニフォーム」は、「暴力的な逮捕中に攻撃的な若者を撃ち殺す」警察アカデミーの見習いを含む事件の後に行われます。この事件は、武力と警察の訓練に関する疑問を提起します。アカデミーのサン・ハンマービーは、ユニフォームを使用して事件を調査しています。

ボーズは「魅力的で関連性のある物語を書いたことで8月とギーゼを称賛しました。彼は、彼のユニークなスタイルと創造的なビジョンでヤヌス・メッツの指示の下で驚くほど明確になります」。ボーズは、味o映画でソフィー・バーグスタインとジョナス・アレンとシリーズをプロデュースしています。

一方、Metzは「「Armadillo」で扱った同じテーマの多くで制服を作る」と述べた。後者は、2009年にアフガニスタンに送られたデンマークの兵士に対するメッツのスリラーです。

「私は本当にデンマークの警察の訓練についてのシリーズに命を吹きたいです。シリーズの特別な点は、それが学校で行われていることです」とメッツは言いました。 「このようにして、トレーニング中にキャラクターを知っています。それは私がデンマークの土壌で見たことのない年齢環境で設定された警察の仕事です。」 「ユニフォーム」は2026年の初めに博士でリリースされる予定であり、SVTの公共放送局はすでにスウェーデン、ノルウェーのNRK、アイスランドのフィンランドとRUVで販売されています。

2年前、デンマークの生産部門は、俳優や映画製作者を代表するギルドであるデンマークを作成するための廃棄物の戦いのために、ストリーマーが委員会を凍らせた後、委員会の50%の低下でbeatられました。 Viaplayは、かつてノルディックシリーズのストリーマーで地元のコミッショナーであったが、ほとんど破産しており、今ではかろうじてオリジナルをやっています。しかし、ボーズは、それはプレーのゲームであるだけでなく、「HBO市場から引退し、ディズニーが再び地元のことをした」と言います。

フリーマントルの一員であることは、味oが危機にさらされている間、一連のプロジェクトを開発し、開発するのを助けました。そのため、アレンは、彼とボーズがフリーマントルの支援で開発自体に資金を提供できると言います。つまり、ストリーマーが再び購入し始めたとき、味oはすでにいくつかの良いタイトルを袖の下に持っていました。

「当時、多くの人がパニックとピーターを走らせただけで、私は一緒に座って、私たちが信じていたプロジェクトに戻ることを決めました。アレンは、現在、公共の問題、市場にいる商業ネットワーク、ストリーマーを含む(彼らの)クライアントの点でより多様である」と付け加えています。

これらの激動の年の銀のラインは、北欧の駅が料理に近づいていることです、とデュオは言います。元のストーリーでリスクを取ることは味of映画のDNAの一部でもあり、アレンは、プロデューサーとしての作品の大部分は、特定の「勇気」を必要とするプロジェクトでも、各プロジェクトの適切なパートナーを見つけることだと言います。

ボーズは、「ロイヤルブラッド」は、北欧地域に関連する物語を語るために味o映画の野望を強調しているが、普遍的に共鳴することもできると述べています。 「「ロイヤルブラッド」はスカンジナビアで関連性のある物質のトーンです」と彼は言います。同社はまた、近年、ロマンチックなコメディやドラマに没頭しています。 Netflix Nordicシリーズの最大のサプライヤーの1つである同社は、最近、子供を妊娠し、肥沃な治療法でナビゲートするという使命で、ストリーマー向けに若いカップルについて「コペンハーゲンのラブストーリー」を制作しました。

最終的に、味oの成功は、主に創造的な才能との関係にあります。 「これらの才能ある映画製作者や俳優にアクセスできることは大きな部分であり、20年前に当社の設立以来、それは私たちの戦略の大部分でもありました。生産者はまた、10〜15のプロジェクトの管理可能なサイズのボードを維持し、「それぞれのビジョンを作ることに完全に集中できるように」とボーズは言います。

「ピーターとジョナスは、グローバルな段階で競い、違いを生む素晴らしい地元の才能を持つ旗を見つけるための完璧な味で創造的な限界を押し広げるために、味oで素晴らしい文化を構築しました」 「かなりの変化に直面している挑戦的な市場では、ストリーマーとPSBの例外的なショーの提供に大きなリーダーシップを示しており、20年間の味oの創造を祝いながら、歴史的な瞬間の強力な国際的な成長のために会社を安定させ、再構築することを示しています。魔法」、Vesperは続けた。

出典

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください