「女の子は「ラインを歩く」を中断しました、アリアン・フィリップスは彼女の5つの瞬間の好きな衣装を強調しています

コスチュームデザイナーのArianne Phillipsは、オスカーのノミネートで0-3です。しかし、今年のジェームズ・マンゴールドによる「完全な未知」に対する彼の同意は、彼の運を変える映画になる可能性があります。

フィリップスの才能は、トム・フォードのデザイナー(「シングルマン」と「ナイトクラブアニマル」)を変え、マンゴールドを「女の子」、「インタード」、「アイデンティティ」、「ラインウォーク」、「3」で彼と協力しました。 :10からユマ」。彼女は、コートニーラブ、マドンナ、レニークラビッツをいくつか挙げて設計しました。彼女のカリキュラムには、印刷、ファッション、編集作業が含まれています。

彼女がマドンナと緊密に仕事を始めたとき、彼はコスチュームデザイナーとして彼の途中でしたが、彼女に言いました。「あなたはスタイリストまたは衣装デザイナーでなければなりません。ロックンロールやファッションを作る必要があります」と彼女は言います。 「私は先に進むことにしました」とフィリップスは言います。しかし、彼がしたことは前進し、彼の物語をコントロールし、異なる方法で片側から交差し、彼のキャリアを刻むことでした。 「私は一つのことによって制限されたくありませんでした」と彼女は言います。

フィリップスは、彼が35歳のキャリアから学んだことすべてを取り、彼に支払いをし、彼の道を追って「私の乗組員を持ち上げて刺激し、美的方向を伝える」ことで繁栄する人々と知識を共有しています。彼女については、彼は笑います:「私は進行中の仕事です。」

ここで、彼のキャリアの5つのお気に入りの瞬間を強調しています。

中断された女の子」 リサの羊のコート

「ジム・マンゴールドは、アンジェリーナ・ジョリーであろうとリース・ウィザースプーンであろうとジョアキン・フェニックスであろうと、オスカーの行動を指揮します。彼は素晴らしい映画製作者です。私の最初のオスカーノミネートは「ラインを歩く」ことでした。私のカリキュラムを含めて、私たちのすべてのカリキュラムにいくつかの空想があると思うと思います。 [but] ジムは本当に美しい体を持っていて、素晴らしい映画を作ります。

「彼はこの部門のプロセスにオープンで興味があるので、彼はとても協力者です。これらのキャラクターを説明し開発するのに役立つ多くのスペースを与えてくれました。

「私は俳優とこれらのアクセサリーをします。私たちは、何が機能しないかについて自由に話すことができるプライベートミーティングを持っています。当時、デジタルカメラがなかったため、ポラロイドを見ていました。

「アンジェリーナ・ジョリーは、彼女のキャラクターが単色で無色になりたいと思っていたという考えを持っていました。使用するこの羊のコートは、このキャラクターについて非常に多くのことをカプセル化します。それは時間を示していて、リサは彼女についてこの狂気の感覚を持っていました。彼は自分のキャラクターを無関係に与え、また私たちを時間と場所に置き、この世界は施設の外にあり、このコートが瞬間からであった彼のキャラクターを少し明らかにしました。

「ラインを歩く」 – 6月のキャッシュキャッシュによるローズドレス

「これはジムとの私の3番目の映画でしたが、彼は私がこれをやろうとしていることを事前に教えてくれました。ジョニー・キャッシュはまだ生きていましたが、6月は死んでいました。私はサンタモニカシビックオーディトリアムでビンテージフェアに行って、オルガンザで作られたドレスを見つけました。彼は、彼が非常に若かったときに6月のカーターで見た画像を思い出させてくれました。

「私はポケットのドレスを買いました。「これは私の運の魅力になります。

「私はドレス自体に野生ではありませんでした。また、それは大きすぎて再開することができなかったので、私たちはそれを武装解除して再設計しました。ネックラインの周りに胸像とチラシにロッキングを加えます。

「映画の6月としてリースを知っているのは初めてです。ドレスは数年間ジョニーキャッシュ博物館にあり、アカデミー博物館に寄付しました。それはあなたのファイルにあります。」

「昔々…ハリウッドで」 – マンソンガールズ

「私はマンソンの女の子にたくさんのドレッシングをしました。クエンティン・タランティーノとビクトリア・トーマスのキャスティングはスターでした。マイキー・マディソン、マーガレット・クアリー、シドニー・スウィーニー、ハーレー・クイン・スミスと協力していました。

「デニムを使いたいという決意の概念があり、多くのカットを望んでいました。 Dminは伝統的に、放課後または馬に乗っている場合にのみレクリエーションを使用していました。あなたは本当に仕事や教会でジーンズを着ることができませんでした。

「それから、ウッドストックと愛の夏について考えるとき、あなたは裸足の人々のジーンズの人々のことを考え、デニムは服装の残りの伝統です。

「シドニー・スウィーニーには、すべてのパッチと多くの刺繍があります。マーガレット・クアリーは、カットされた猿を着ていました。マイキーは彼のジーンズにパッチを持っているので、彼は私にこれらの異なる性格を表現する機会を与えてくれました。

「私たち」 – ベルベットのドレス

「マドンナが私にこの映画のデザインを頼んだ贈り物でした。シルバーラメのこの青いベルベットは、ウィンザー公爵夫人を使用しているイメージに触発された私がデザインしたものでした。誰がそれを設計したのかわからなかったので、エルサ・シアパレリが​​したであろう何かのように感じたこのドレスを作成しました。エッジは、ラメのベストに置かれたトリミングされた革です。下のドレスは青いベルベットです。

「魅惑者は、単なる天才であるミリナーのスティーブン・ジョーンズのデザイナーによって作られました。彼は映画のためにアンドレア・ライズボローのためにいくつかの非常に特別な帽子をかけました。

「腰の周りのベルトは黒い特許革です。私は部屋が低くなることを知っていました、そして、ベルベットで起こることは、それが光を吸収し、それが消えたくないということです。したがって、ドレスに反射的な価値を持つことが重要でした。

「宝石はアレクシス・ビターによって作られ、このために彼は衣装の宝石を運びました。靴は私たちが更新するヴィンテージです。彼らは青いベルベットで、足の中心に金属の詳細がありました。」

‘完全なシルビードレス

「私は長い間この衣装に苦労しました、そして私はとても幸せです 1739466297。私はこれが感情的なシーンであることを知っていました。私はそのシーンでのエル・ファニングの作品をサポートし、話をして仕事のungnerlineを下回る彼女のための衣装をデザインしたかったのです。彼女が彼女をズボンに入れていたので、私も彼女をドレスで愛していました。彼女は強い若い女性であり、活動家でした。彼女はボブにとても影響力がありました [Dylan] そして彼女の音楽、そして彼女は私たちの映画の中でボブを望んでいない唯一のキャラクターです。

「フェリーに向かう途中で群衆の中を駆け抜けることを知っていました。私は動きを望んでいたので、彼がエルのために楽に感じてほしかった。私はそれが制限されたり制限されたりしたくありませんでした。私は彼女にその変装の自由を持ってほしかった。

「フィンランドのデザインハウスであるマリメッコには、この美しい生地がありました。ドレスの底には小麦と空の畑があるので、生地があります。ドレスの形状は、首と開いた腕で非常に速く来ました。それは夏のドレスと、非常に生きていると感じるしわのあるテクスチャーを備えた綿のリネンの混合物です。」

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