2つのミッキーは1つよりも優れている可能性がありますが、7つまたは8に達するまでに(エドワードアシュトン「ミッキー7」サイエンスフィクション小説のアイデア)、または18のように処理するのが難しい数字(ビッグジュンホで膨らんだ人物は画面上の大規模な適応)、ロバート・パティンソンによるクローンの無限の供給の視点は、私たちに本当に使用し始めています。 「Snowpiercerer」のディレクターは、地球がもはや居住できなくなった悲観的な未来に設定された「ミッキー17」のサイエンスフィクションの風刺である「ミッキー17」と家族の領土に戻ってきました。氷の惑星には、ニフルハイムは野菜と呼ばれる使い捨ての人間のコピーに依存します。
パティンソンは、クレア・デニスの「ハイ・ライフ」の比較的エレガントな特徴でそうすることで、以前に深い空間を通り抜けてきました。ここで、スターは彼に、ボンの大物のグランジトピアのビジョンに適応するように説得し、地球上の冷酷な融資サメから逃げるために非常に必死になり、宣教師船の通路を別の惑星に留保し、誤って登録します小さなプリントを読むことなく、費用プログラムで。ミッキー1(あなたのキャラクターのOGバージョン)はあなたの体とアーカイブされた記憶をスキャンすることを受け入れるので、文字通りあなたの人生に署名することを意味します。
そのクレイジーな前提は、なぜそれが船上で唯一の消耗品なのか、そしてなぜ彼らがそのメモリ削減技術でより有用なものを作らないのかなど、100の妥当性の質問を生成するはずですか?一方、ボンの手で、彼はさまざまな災難からの悪さのモンタージュを示しており、それが焼却器チャネルにrawう死んだ(または死んでいる)死んだミッキーにつながり、再生のために溶けました。パティンソンは、スティーブ・ブシェスクのアクセントでナレーションを繰り返し、新しい反復はそれぞれ救助された廃棄物で作られていると説明します(灰への灰、ゴミのゴミは、巨大な3Dプリンターのように見えるものに再び吐き出すためです。
ボンの厚かまったスクリプトは、人間の乗組員がどれほど少ないかを強調していることを強調しています。さらに、ボンは、いくつかのギャグを通して、外国人の技術者がガーニーをその近くに置くのを忘れたものとして、いくつかのギャグを通してどれほど少ないかを強調しています。フロッピーで最近印刷されたミッキーが実験室の床にこぼれるレプリケーター。プロセスの途中でプラグで異なる技術的な旅がある場合、そのプロセスでのそのhypoは、ミッキー17が他のものよりも少し少ない自己コンパシングに出てくる理由を説明することができます。それでも、彼らは基本的に死ぬように作られています。なぜなら、ミッキーは、チームメイトの生活がリスクにはあまりにも価値があると考えられている状況で押しているからです。
エルゴは、ベルリン映画祭で初演されてから2週間後の3月7日にIMAXの3月7日に発売される「ミッキー17」に感謝するために、残酷で珍しい形のボンで笑うことに満足している必要があります。 、ワクチンテストから未知の惑星の空気サンプリングまで。それが根本的に人道的なメッセージを販売する人にとっては邪悪な想像力のように思えるなら、ボンの感受性の中心的なパラドックスを熟考している場合:おそらく彼は彼の支持者が信じるヒューマニストではなく、むしろ風刺的なブルーソであり、思春期のメンタリティで、パウロの静脈で動作する思春期のメンタリティを持っています。 Verhoevenの「Starship Troopers」。
Bona fid Bongのファンにとって、映画の伸びたトーンと不敬なユーモアのセンスは、Gonzo Meat-Is-Murderの英語で以前の2つのプロジェクトで見た感傷と皮肉の奇妙な組み合わせに戻ってくるはずです。 「Okja」とリッチなスリラーのリッチなスリラーのリッチなスリラーは、豊かな「Snowpiercer」。残念ながら、それはボンのビジョンが最も効果的な記録ではなく、彼は純粋さ(そしてDPダリウス・コンジとプロダクションデザイナーのフィオナ・クロムによって確立されたほぼ単色で未来の外観)を得ることができますが、「ミッキー17」ジロスが多すぎます皮肉なことに、マーク・ラファロから悪役を故意に作るのと同じことで、この映画ではトランプスタイルの悪役がとてもイライラしているのと同じことです。
別の惑星を植民地化するという使命から4年後に始まり、映画はニフルハイムで始まります。そこでは、ミッキー17が氷のような洞窟で死んでおり、ティモ(スティーブン・ヨン)によって放棄された同じ友人であるティム(スティーブン・ヨン)が最初に連れて行ったのと同じ友人です。脱臼した脱臼veは、ラヌーダの巨人のように見えるものの開いた口です。ラファロの主人公ケネスマーシャルは、これらの漠然と愛する生き物を「つる」と呼んでいます。
映画の倫理的混乱によると、費用は地球上で禁止されていましたが、マーシャルに使用され、虐待され、マーシャルに失敗した政治家は、移民を監督する教会会社の不安定な預言者になりました。 、ファイナル、ミッキーの運命。愚かな理由で、法律では、同時に流通している人のコピーが1つ以上ないことを要求しています(「スターウォーズ」の政策とは反対の極があります。賛辞)。
ティモはそうでないと仮定しますが、クリーパーはミッキー17を殺しません17。凍った半分の生存者が船に戻ったとき、彼の後継者はすでに印刷されています。つまり、それらの1つを排除する必要があります。その遺伝子と記憶は同じですが、各反復はわずかに異なる性格を持っています。ミッキー18はより攻撃的であり、すぐにアルファ紙をミッキー17の最も従順な性質に想定しています。パティンソンは、彼の肩と子供のようなカットカットを通して示唆しています。
どちらも生きたいと思っており、最初はお互いに直面しています。どちらも船に乗って性的に貪欲なシャツであるナシャの会社(ナオミ・アッキー)に憧れています。むしろ、それを満足させるために複数のミッキーを持っているという考えを楽しんでいます。そのため、2人の女性はわずかに不正が2倍になり、ミッキー18はクーデターをたどります。
この映画は、あなたの使命の土地に対するラファルの性格から、より複雑にすることを主張していますが、このプロットは非常に簡単に従うことができます。各段階で彼の肩を見るのは、彼の操作的な妻であるYLFA(トニ・コレット)です。彼は、つるが脅威であり、したがって、ソースへの執着を消費しながら、根絶しなければならないという仮定など、彼の最悪の本能を奨励しています。 。彼らのトルクは、「Okja」で演奏された印象的な企業のクレイジーな人々ティルダ・スウィントンとジェイク・ギレンホールを思い出させます。ボンは、私たちの現在の現実はそれほどばかげていると主張することができますが、すべてがとても疲れています。
アシュトンの本では、著者はミッキーよりも10コピーが少ないことを想像していましたが、ボンは17までのカウントを増やし、キャラクターと星を等しく精査して等しく置きます。パティンソンは、すべてを通して非常に良いスポーツであり、フォロワーが「トワイライト」が彼がそのような哀れなキャラクターを演じているイメージを帯びています。映画の大部分では、彼は「マルモタの日」のような無限のループに巻き込まれます。ミッキーは、同じ恩知らずの人生を繰り返すように永遠に宣告されますが、それが何を死ぬかについての不感で迷惑をかけます。
たまたま、現代の科学はすでに基礎となるクローン技術のバージョンを実行し、小さな幹細胞グループで実験します(完全で印刷されたボディが記憶にあります)。そのアプローチは、人間をそのすべての痛みを通して置くというin辱を救います。 Pattinsonを現象に眉をひそめる顔を設定すると、私たちはそれを違った見方をするようになりますか?映画のすべてのリサイクルされた問題については、社会階級の間の深byを非難することから、すべての生き物に対する思いやりを守ることまで、有用なall話がボンの暗いたとえ話から抽出されていることは明らかではありません。単一の視覚化で十分です。