シャタラ・ミシェル・フォード「夢の悪夢」の2年目の学生であるベルリンで彼女の国際的なデビューをすることは、明らかに姿を消した4番目の友人を求めて、米国西媒体を介した即興のロードトリップでブラックフェムズクィアを追っています。
創造的な執筆教師としての仕事から解雇されたZ(デネ・バートン)は、ロサンゼルスからニューヨーク市まで自発的にターシャ大学(サーシャ・コンペア)とローレン(デジ・ビン)を訪問するように監督されています。ある夜、彼は翌日、友人のケル(火星ストームラッカー)から聞いたことがないことに気付いた翌日、国中のロードトリップをします。 。
ベルリンのパノラマで詳述されているフォードによる「夢の夢」の起源は「使用する必要がありました [their] 想像力と他の人に同じことをするように勧めます。
「私たちが直面しているものを超えて何も想像するのに十分なスペースはありません」と彼らは言います。 「私たちがそれらのものを変えようとするときでさえ、私たちは非常に反応的で受容的な場所に住んでいると思います。脳の他のスペースを使用して、私たちに合ったものを構築して設計することはできません。」
映画に関するフォードの目的の1つは、「私たちが見て実験できるものを超えて何かがあることを思い出させること」で一般に去ることです」と彼らは言います。 「私たちが愛している人々の選挙は、私たちに物事について少し違うことを考えるように私たちに絶えず押し付けています。私たちがそれを受け入れているなら、あるいは彼らが私たちを支えても、私たちは自分自身のために物事を開くことができます。」
映画では、友人の両親との緊張した訪問から、道路のレストランでの不要な感覚まで、トリオの経験は、毎日黒人や奇妙なコミュニティが直面する多くの不確実性を反映しています。 「しかし、これらすべてが起こったとしても、私たちはまだ存在し、繁栄し、喜びを見つけ、親relativeを創造し、それ以上の生活を想像する方法を見つけます」と彼らは言います。
この映画は、奇妙な人々がしばしば自分自身のために見つけた選ばれた家族のための愛情のあるodeなオードとして機能します。 「すべての人は、あなたの家族が無条件にあなたを愛していると信じたいと思っています。つまり、あなたが彼らに言っていることを受け入れることを意味します」とフォードは言います。
しかし、支援と受け入れへの憧れには普遍性があります。 「私が探求したかったのは、それがスペクトルであるという事実であり、両方の方法で進んでいます」とフォードは言います。 「それはあなたの家族の家族を受け入れる方法のスペクトルです。それはその相対的な文脈と経験のためですが、それは個人にとってもスペクトルであり、彼らが自分自身の最も真のバージョンに完全に座る能力と欲求を持っていることでもあります彼らにとって彼らにとってより重要であると基本的に信じている人々と。
フォードの以下については、彼らは長年にわたってますます少なく生産されているタイプの映画を試してみたいと思っています。 「私は本当に存在しないジャンルの大ファンです。これは平均予算の大人のセミリムのスリラーです」と彼らは言います。 「私に「不眠症」を与えてください、あなたは知っていますか?私の「パニックルーム」はどこにありますか? 「