彼の船に乗って、サンドカンと彼の海賊は次の動きを決定しています。ボートが動き、交差し、ろうそくが風に羽ばたき、乗組員はシンガポールの準備ができているため、貪欲なフェレットを与えます。しかし、海賊は彼の帽子を忘れてしまい、シーンを改造しなければなりません。監督のヤン・ミシェリーニ(「メディチ」)はビデオタウンのカメラを保持し、英語の対話コーチのデニス・マクニーは、「ランサム、「ラムソン」」と発音を修正します。
ローマの郊外にある都市、空、海の都市であるフォルデロのラックスビデオスタジオでは、24kの解像度で360度のOLED壁、高さ4.5メートル(15フィート)、長さ70メートル(230フィート)があります。この船は、4月に撮影を開始した新しいシリーズのために特に構築された3つのうちの1つです。
「C21をください」と視覚効果監督者のステファノ・レオーネは言います。コンピューターと海に触れると、月明かりの下で明るい海への熱帯の日のために適度な波になります。レオーネは、虎とヘビであるCGIの一部が本当の挑戦であると説明しています。
「サンドカン」
クレジット:Erika Kuenka
ミシェリーニは芸術を楽しんでいます。「これの面白い部分は、私たちがローマにいるということです。私たちはマレーシアの海で航海しています。彼が旅行したことがないので、本の著者であるサルガリのように少し。彼は偉大な知識人でした。彼は多くのことを学び、毎日図書館で過ごしましたが、ボートでの唯一の旅はアドリア海にありました。私たちは同じことをしています:私たちは遠い場所で夢を見ています。
イタリアの作家エミリオ・サルガリは、19世紀の終わりに11冊の本のシリーズを書きました。いくつかの映画のインスピレーション「Sandokan」も70年代に成功したテレビシリーズであり、Kabir Bediが主演し、最も成功したイタリアのテレビシリーズの1つになり、即座に認識できるテーマの歌を備えています。
「シリーズを作ることに同意したとき、プロデューサーに最初に言ったことは、テーマ音楽の権利を確保する必要があるということでした」とミシェリーニは言います。 「彼はそれを私たちの作曲家に与え、アイデンティティのアイデンティティの一部になりました。」ミシェリーニにとって、インスピレーションは、彼自身の若者、「インディアナジョーンズ」と「ミイラ」映画のスワッシュバックラーに遡ります。
「サンドカン」
クレジット:Erika Kuenka
名目上の利点をすることは、トルコのスターがヤマンを上げることです。 4年前にイタリアに到着して役割を果たした後、ヤマンは生産の遅れを使用して、シリーズ「バイオレットのような海」でイタリアのテレビレースを偽造しました。しかし、彼の安reliefは、プロジェクトが最終的に青信号を得たことを明白にしています。「背後にノスタルジアがあります」とヤマンは言います バラエティ。 「人々は私について高い期待を抱いており、それは大きな責任の負担を生み出します。世界、私のトルコの人々、イタリア人など、私にすべてを見せることは素晴らしいものでした。あなたがハンサムな男の子であるとき、人々は物事を言うからです。しかし、私は神が私にキスしたと思います。
あなたは彼の故郷のTürkiyeでヤマンの星が何をしたかを見ることができ、「海のようなバイオレット」での主要な役割を通じてイタリアでの彼の流星上昇につながりました。彼の最後の役割に備えて、ヤマンは2か月間訓練を受け、その過程で10キロを失い、闘争の振り付けを学び、バスケットボールの環境から恩恵を受けました。 「サンドカンが戦うとき、それは合気道のようなものであり、多くをかわします。」彼は自分の性格を多面的な詐欺師、行動の男だと考えていますが、非常に精神的なものでもあります。「彼はリーダーですが、権威主義ではありません。あなたが何かを決めなければならないとき、あなたの人々はhurtherします。それは議会のようなものです。サンドカンは、すべての人を説得するというこのカリスマ性を持っています。私たちは、トーマスの間で、モニターの前で彼のパフォーマンスを研究し、対話コーチにカールします。
サンドカンを誘naしたイギリス領事の娘であるマリアンヌ・ギヨンク夫人を演じることは、コーンウォール・アラナ・ブロア(「波」)の新人です。リバプールシーニックアーツインスティテュート(LIPA)でのトレーニングの後、Bloorは12月に役割を獲得し、3か月間準備をし、4月に撮影するためにイタリアに到着しました。 Luca Bernabeiと他の人たちは本当に閉鎖されていたので、私はリバプールで働いていて、馬に乗るなど、必要なスキルで自分自身を更新していました。私は実際に祖父の70に電話をかけたとき、私は役割を持っていました。」
「サンドカン」
クレジット:Erika Kuenka
Bloorは、最も経験豊富なアーティストが奇妙な間違いを犯したときでさえ、ショットの後にゼロの神経と爪を示しています。「私の帽子はどこですか?」確かに、2つの未知数が監督する重要なシリーズを持つリスクがありますが、Alanah Bloorとヤマンの両方が、彼らのキャラクターの燃えるような決定を導くことができます。 15週間のセッションの終わりに、カラブリアとユニオン島で8つのエピソードをプロデュースし、フラメロのルクススタジオで。ロダンのカメラ、海と空は、マウスをクリックして、熱帯の午後と穏やかな波になり、サンドカンはもう一度航海します。
バラエティ 彼はルカ・ベルナベイシリーズの作成者と話をしました。彼はシリーズのプロデューサーであり、Lux VideのCEOでもあります。
なぜこの特定のIPが市場を引き付けると思いますか?
1976年のテレビの適応が、イタリアのテレビシリーズの聴衆記録が今でも依然として高いことは偶然ではありません。サンドカンの物語には、一般の人々をジャングルの心に直接輸送する並外れたレベルの現実逃避があります。今日、人々はこれまで以上に現実から切り離したいと思っているので、没入型の力で物語を要求します。私たちは家に帰ったときに疲れており、日常生活を分離し、私たちが別の場所に導く何かを見たいだけです。これは、プロデューサーとしてメモを取るためにそこにいるはずだった予測中に私にさえ起こりましたが、光が現れたとき、私は何も持っていなかったので、私はそれを再び見なければなりませんでした。私は本当に楽しんでいました。
サンドカンは、研究の国際戦略にどのように適合しますか?
今日のヨーロッパの生産会社にとっての主な課題は、コストの増加と予算の削減にもかかわらず、高い生産基準に追いつくことです。競争力を維持するには、生産的に創造的でなければなりません。これは、サンドカンのために行ったことであり、すべてのプロダクションで達成したいことです。ヨーロッパで初めて、OLED壁を備えた300メートルのパノプティックを建設し、市場で最も洗練されたCGIテクノロジーを使用し、カラブリアでは19世紀の完全な領事館と船でいっぱいの熱帯の港を再建しました。数十年にわたる専門的経験と大きな献身を追加し、6,000万ユーロの生産のように見えるプロジェクトにわずか3,000万ユーロを費やすことができた方法を知っています。
どのようにして予算から多くを手に入れましたか?
簡単に言えば、プロジェクトにアプローチすると、私の制作リーダーは私に言った:「3600万ユーロ未満を継続しないことを強くお勧めします。そうしないと、それはBloodbathになります。」一方、分布の側で、アンドレア・スクサティは私たちに助言しました、 [Group COO and CEO Continental Europe of Fremantle, our international distributor for this series and mother company] – 利益を得るには、その数をはるかに下回る必要がありました。最後に、私たちはなんとか絶えずカットすることができました。私たちは何百万人ものことを話しています。私はプロデューサーとして取った最も困難で危険な決定のいくつかをしなければなりませんでした。数字で遊んでいる紙の予算を改良せずに、生産的にインテリジェントであり、大規模な生産努力をしてください。それは単なる化粧品の調整ではなく、現実的で効果的でした。私たちは不可能をしました。
プログラムのプリプロダクションと制作はどうでしたか?
私たちの前導入段階は1年以上続きました。私たちは、OLEDの壁を使用して研究でほとんどの海軍シーンを撮影するなど、いくつかの重要な決定を下します。しかし、私はあまり台無しにしたくありません。画面上で見たときの驚きを救いましょう!彼はプロデューサーとして30年の経験を積んだ。これはイタリアで最高のプロダクションチームであり、素晴らしい監督である私の友人であるJan Maria Michelini(私たちは30年以上一緒に働いている)だと思いますが、それでも私の努力をからかっています。クレイジー私たちはそれを経験します。私たちが不可能な日を閉じるために急いだとき、ヤンは文字通り彼の肩にカメラを積み込み、仕事をしました。それがこのタイプの結果を達成する方法です。私たちよりも優れている協力者、心、情熱、信仰を与える協力者がいることです。
このインタビューは編集され、明快さによって凝縮されました。