osgoodパーキンスは、えら、血のガロン、個人的なタッチで「猿」を作るとき

Osgood Perkinsには、文字通り、比phor的に勇気があります。映画製作者は、金曜日に劇場に到着したスティーブン・キングの短編小説である「The Monkey」が適応したとき、それが美しいようには機能しないことを知っていました。それからパーキンスには何もありませんでした。 「聴衆を怒らせることを心配することはできません。彼を称えることに集中することはできません」と彼は言います。 「自己満足はありません。恥ずかしがり屋のナレーションはありません。あなたはそれを実行するために勇気を持っている必要があります。

これは、昨年の「ロングルグ」の成功としてゆっくりと燃えるような大気映画で不快感の芸術を支配してきたパーキンスにとってより速い率です。そして、プロットは単純です。テオ・ジェームズは双子を演じます。双子は、あなたが彼らの鍵を向けた場合、誰かが死ぬ、清算のおもちゃ猿の存在によって人生が呪われている双子を演じます。 Tatiana MaslanyとElijah Woodを共演している結果、GristleとRishyのローラーマウンテンになりましたが、驚くほど外傷と痛みに関する瞑想も驚くほど反射的な瞑想です。

「モンキー」の初演でのオスグッドパーキンス。
レオン・ベネット/ゲッティイメージズ

パーキンスは、彼自身の死との関係について誠実です。彼の父親、「サイコパス」アンソニーパーキンスのスターは、オスグッドが若いときにエイズに関連する病気で亡くなりました。そして、彼の母親である俳優のベリー・ベレンソンは、彼が9月11日のテロ攻撃に関与したフライトの1つで乗客だったときに亡くなりました。彼らはパーキンスに彼の映画で明らかな視点とユーモアを与えます。 「私は確かに自伝的な場所から書いています。私の人生でかなり狂った死を被ったからです」と彼は認めます。 「もし私が29歳のときにこの映画を書いていたら、それはかなり悲しかっただろうと思います。しかし、今では私が51歳で、それはかなり面白い映画です。時間はすべてを変え、川床のシルトのようにすべてを壊します。私が聴衆に死についての映画を渡すつもりなら、私は彼らに迷惑を与えるつもりはありませんでした。

パーキンスは俳優としてのキャリアを始め、「サイコII」で若いノーマンベイツを演じました。おそらく、彼は「合法的に金髪」で厄介な法学部の学生デイビッドとしてよりよく覚えているでしょう。 「私はたわごとの俳優です」とはいえ、両親の死後に双子を連れて行く奇妙な叔父のような「猿」のカメオに現れます。 (知性を捕まえた人 プロモーションビデオ 「猿」のために、彼は反対することができます。)彼は2015年の「The Blackcoat’s Daughter」のデビューで映画館を襲い、「家に住んでいる美しいもの」のような映画でホラージャンルで見事なニッチを強制しました「。しかし、2024年の「ロングレッグ」でした。ニコラスケージが主演する独立したスリラーは、ハリウッドを実現させたFBIマイカモンローエージェントをock笑し、900万ドルの予算で1億2500万ドル以上を集めました。

彼が彼のような人々のために非常に具体的な映画を作っていると感じた監督にとっては予想外でした。 「「ロングレッグ」の成功はショックでした。それは珍しい映画であり、人口統計グループは珍しい人々のためのものです」と彼は言います。 「彼らは芸術作品のような方法でそれを配置することができました。私はいつも彼らに話します:「私は映画を作りました。あなたは映画を成功させました。私はそのたわごとがどのように起こるのかわかりませんが、何らかの理由で彼は交差しました。」

著者のキャリアにとってそれはどういう意味ですか? 「すべてが変わり、何も変わっていない」と彼は言う。 「それは私に自信を与えてくれましたが、それは私が逃げてビデオゲーム映画やX-メン映画を作るつもりであるかのようではありません。誰もがそれを望んでいません。

これはより多くのお金を意味すると仮定することができますが、パーキンスはその概念をすぐに無効にします。 「より大きな予算がより良い答えだとは思わない」と彼は言う。 「めったに誰かが言うことはありません:「神、それは信じられないほどでした。私たちはたくさんのお金を費やし、その結果、それは素晴らしかったです! 「実際、猿」も約1,000万ドルで作られたと思います私がコラボレーションしている他のアーティストと一緒に、彼らの作品に優れている他のアーティストとより良い私を踏みます。

パーキンスは確かにキルの芸術を完成させており、「猿」はキャラクターを期限切れにする一連のユニークな方法を提供しています。彼らがどこから来たのか正確にはわかりません。 「私はそれらすべてを発明しなければなりませんでした」と彼は言います。 「彼らは私がそれをどうやってやるのか私にたくさん尋ねます、そして、押すべきボタンもたくさんのトリックもありません。私はただ物事の流れに自分自身を開こうとしています。私は物を生成しません。物事は私を通して生成されます。ミューズ、またはあなたがそれを呼びたいものは何でも、私を通して何かが起こり、私はそれが来るようにそれを与えるために可能な限りのことをします。

彼は想像力がリアリズムほど愚かなものに義務付けられていないのを助けました。 「この映画は心からつながり、明らかに漫画です。それぞれの死は起こることはまったく不可能です」と彼は言います。資格を助けたのは、映画に往復がなかったことを指摘しています。 「それはファンタジーの仕事と考えられていると思います。あなたが楽しい時間を過ごしているとき、不承認になるのは難しいです。」

それは血液を含んでいないことを意味しました。キャラクターが爆発したとき、彼は人体にどれだけの血液があるかを知ることにしました。 「私たちは知り、「わかりました、5倍、7、8倍以上の方が良い」と彼は回想する。 「私の特殊効果は、ガロン、ガロン、ガロン、ガロンだけのトラックで毎日来るでしょう。そして、私たちはかゆみとラフでプレイのレベルを維持していましたが、私たちは望むすべてを使用することができました。」

キングにうまく適応したので、パーキンスが以下で説明できる著者の作品が他にあるかどうかを尋ねなければなりません。 「私が子供の頃、「クリープショー」は私に大きな影響を与えました。スティーブン・キングから何かをするつもりなら、一時的なアンソロジーのことをするのは楽しいと思います。それは私にとって良いテンポのように感じます。 「とはいえ、あなたは必ずしもテレビを作ることに興味があるわけではありません。 「彼らは、70年代と80年代にテレビと映画の人々の間に真の分裂があった古い学校のハリウッドの家で私を育てました」と彼は言います。 「今では素晴らしいジャンバラヤです。」

成功した仕事を採用することに関して、パーキンスはこれらの勇気に加えてこれを提供します。「私にとって、常に何かをする秘密はそれをカスタマイズすることです。 「それから何かが価値があるようです。それからそれは正直だと思われます。そして、私はキング氏がそれを認識していると思います。なぜなら、彼は常に非常に正直な場所から書いているからです。

「エルモノ」のテオジェームズ

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