「キャプテンアメリカ:ブレイブニューワールド」:作曲家のローラカープマンは合唱団を使用して、レッドハルクの「巨大な音楽」を配信しました」

「キャプテン・アメリカ:勇敢な新世界」のために、ジュリアス・オナ監督は、政治的なスリラーの世界に根を下ろすために、マーベルの映画撮影の宇宙への入り口を望んでいました。

「The Day of the Jackal」、「LeSamouraï」、さらには「神聖な鹿の殺人」などの映画は、彼らのインスピレーションの一部でした。作曲家のローラ・カルプマンは、「マーベル」と「what if?」を手に入れた後、MCUとは異質ではありません。 「列車のシーケンスをレビューし、始まり、続行するマーベル夫人の兆候がありました。「やりたい」と思ったのです。アクセラレータを始めて操作し続ける音楽作品を書きたいと思っています」言う。

カープマンはニューオーリンズドラマーを呼びました。 「私は彼らを音楽のない部屋に入れましたが、リズムだけで、リズムの1つは陰謀音楽になりました。それはすべて、このニューオーリンズのバッテリーラインのこの組み合わせであり、それがニューオーリンズのドラムラインであることを決して知らないでしょう、そして非常にタイトなロープとカウンターポイントライティングを備えたこのクラシックでクラシックなスリラー音楽」と彼女は言います。スコアの原動力になります。

映画の中で、アンソニー・マッキーのサム・ウィルソンはキャプテン・アメリカを演じ、タデウス・ロス大統領(ハリソン・フォード)の殺人の試みの背後にいる人を発見しようとしています。ロスが再びアベンジャーズを建設するための新しい制限を告げると、彼がガンマで放射された薬を服用していることが発見され、彼が怒っていると彼は赤いハルクになります。

一般的に、4つのテーマは映画のスコアを固定しました:陰謀音楽、現時点ではサムのキャラクターの前衛を表すヒーローのテーマですが、ホアキン(ダニーラミレス)とイザヤ(カールは破壊的に心を持っています)、サミュエル・スターンズ(ティム・ブレイク・ネルソン)ロスのテーマとテーマ。

カープマンは、ロスにとってほとんど大統領であるが「暖かくない」何かを書きたかった。彼女は次のように述べています。「ロスで何が起こっているのかわからないので、冷たい利点があります…最初から彼について本当に知っている唯一のことは、彼が娘を見知らぬと後悔することです。」

彼のシグナルはシンプルなコラールの音楽で進化しますが、一般の人々がロス大統領からより明確なビジョンを得るようになると、「ハルクのものに到達すると、それは素晴らしい怪物の音楽になります。合唱団が出てきて歌います」と彼女は言います。

「キャプテンアメリカ」の背後にある音楽は、カープマンの家族問題です。彼の協力者で妻のノラ・クロール・ローゼンバウムは追加の音楽によって認定されていますが、nieのカイ・リリー・カープマンは合唱団の手紙を書きました。カープマンは、合唱の文字は、神の怒りとして翻訳されるフィリップ・K・ディックのサイエンスフィクション小説「デウス・イラエ」に基づいていると説明しています。 Karpman氏は次のように述べています。

スターンズの音楽には家族とのつながりもあります。あなたのテーマは奇妙なシンセサイザーで構成されています。 Karpmanは、「母のアナログラジオを使用して、ダイヤルを回して、それらの奇妙な音を取得するだけで、そのキャラクターにぴったりのようでした。」

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