「The X-Files」フランクスポットニッツの作家は、Newen Connectによって「We Eat In Peace」でサイエンスフィクションに戻ります。

「The X-Files」フランク・スポットニッツのプロデューサー兼エグゼクティブライターとロンドンの本社との彼のビッグライトのプロダクションは、共同プロデューサーとしてスウェーデンのサイエンスフィクションイベント「We Eat in Peace」に取り組んでいます。 バラエティ 彼はロンドンのテレビの予測の前夜でのみ学んだ。 Spotnitzは、Big LightでAdrian Banyardとともに、ライティングスーパーバイザーおよびエグゼクティブプロデューサーを務めています。

スウェーデンでの制作に関与したばかりの6つのパートテレビ番組は、Newen Connectが国際的に代表しています。これは、2月25日にロンドンで開催されるGlobal Buyersにクリップとクリエイティブ素材を明らかにします。 Gustafsson( “Border”、 “Lamb”)by Black Spark Film&TV。スウェーデンとアメリカの幹部が戻ってきます。 Swed Svt Pubcasterの元ドラマバイヤー兼コミッショナーとして、Gustafssonは2012年にSpotnitzによって作成および書かれたBBCシリーズ「Hunted」を買収しました。ベルリンでは、グスタフソンが見つけるのを助けた連続した目で。

Spotnitzの「We Come in Feace」への参加の独自性は、2つの方法を削減します。第一に、それはその最初の非英語言語プロジェクトですが、米国は「メディチ」を紹介しています。ここでは、このプログラムはスウェーデンのTV4商業放送局によって注文され、ドイツのZDFは共同プロデューサーとして機能しています。

第二に、彼の3つの黄金風船とエミーのノミネートを獲得した象徴的な「The X-Files」からの彼の最初のSpotnitzサイエンスフィクションプロジェクト。 「彼らは「X-Files」のエイリアンサイエンスフィクションのドラマに関与するために何度も私に近づいてきました。私はいつも「いいえ」と言いました。 ‘、彼は「Spotnitz」と言いました。

「We Come In Peace」は、スウェーデンのパブキャスターSVTの「Real Human」の成功と、Channel 4のKudosがプロデュースした英語での彼の英語でのリメイクの成功によって認定された、Swedish LarsLundströmのスウェーデンの作家の創造です。 。一般化された、人口の間の恐怖と混乱。

主な主人公はエリアス・カゼミで、運賃(「カイロ・カイロ」、「ウェストワールド」)で解釈されます。 “、”、 “Snabba Cash”)彼がコミュニケーションの手段を見つけたと信じている未知のクリーチャーとエリアスとの力。

「すぐに、クリーチャーは惑星に不定的に餌を与えることができる並外れたエネルギー源を放出し、いくつかの小さな生き物がスウェーデンに広がり、人間のDNAを同化させ、採用し始めます。暗い軍隊が出会い、暴力のレベルが上がると、ザンドラ、エリアス、モア・ホルムグレン首相は、これらの生き物とその「母」が人間の征服を表しているのか、それとも生き残るための最高の機会を表しているのかを決定しなければなりません」と彼は言います。

人生の意味

純粋なサイエンスフィクションでは、ショーは純粋なエンターテイメントとサスペンスと科学研究を組み合わせていますが、宇宙の人類の場所についての高等の質問を提起します。

「人間は本当に宇宙について知らないので、おそらく200年後には、私たちの時代を振り返り、私たちは非常に無知だったと感じます」と、「Queer Nouveau」という物語を読んだ後、プログラムのアイデアを最初に演奏したLundströmは言います。 2.0 “10年前にAnders Fager。」とパンデミックは、この移行におけるこのビジョンにまったく新しい意味を与えました私たちは大きな災害に直面しています。

私たちの世界の認識と理解において宗教と科学の共存を集めて、グスタフソンは次のように述べています。時間、スペースは弾力性があり、異なる寸法が必要です。」

宗教ではないことを認めているSpotnitzは、彼がまだ「絶対に魅了されている」と言った [religion]「科学が理解できない目に見えない世界。そして、あなたが神を信じているかどうかにかかわらず、あなたは宇宙の謎を認識しなければなりません。私たちは謙虚であり、私たちがどれだけ知らないかを認識しなければなりません。私たちは決して知りません」と彼は言います。

ラース・ランドストローム、フランク・スポットニッツ
クレジット:Kiefer Leeluck / Newen Connect

Spotnitzは、地球上の生命の意味にプログラムを深く浸すことを超えて、人間とエイリアンの間の相互作用のLundströmの複雑なプレゼンテーションが大好きだと言いました。

「「X-Files」の多くはエイリアンの誘n、政府の陰謀でした。あなたはエイリアンと戦う人々と「独立記念日」などの映画を見ました。そして、私たちがエイリアンで読んだもの。当初、それは天の「もの」です。

また、このプログラムがSpotnitzにとって非常に説得力があるのは、現在の地政学を反映している方法であり、視聴者が「良いか悪いか」であることを自分で決定できるようにします。

「あなたには主人公のザンドラとエリアスがいますが、いくつかの敵対者もいます。 [with Lars] あなたの視点を尊重することを確認することについて。とはいえ、ナレーションには、敵対者が正しくなり、主人公が間違っている可能性があることがあります。私たちが生きているものに本当に関連性があり現代的だと感じているものはすべて、Spotnitz氏は付け加えました。

また、現在の時代には政府への不信と誤報の役割に関連しています。 「これはプログラムの本当に大きな部分です」とアメリカのショーランナーは言います。 「大部分に思春期の男性の性格がありますが、それは間違いなく影響を受けます。ソーシャルネットワークで育った4人の子供がいます。私はそれがどれほど難しいか知っています [for youngsters] 何を信じるかを知っている」

Spotnitzにとって、彼は子供の頃から情熱的でした(「The Twilight Zone」、オリジナルの「スタートレック」は私にとどまりました)は、エンターテインメントと知的刺激を結びつける最後のジャンルです-Files ‘はサイエンスフィクションを主流にするのに役立ちました、そして、私はこのプログラムには多くの聴衆にリーチする大きな可能性があると思います」と彼は言いました。

翻訳で失われました

Spotnitzは、外国語でのショーで初めて働いた経験で、言語の問題は「おそらく異なるドラフトの翻訳の過程における不快感」であり、それらを「タイムリーな方法で取得することが挑戦だった」と言います。それとは別に、彼は関係する才能の豊かさ、特に「信じられないほどのアイデアと小さな詳細」で彼のさまざまなドラフトを埋めるランドストロムの珍しい能力、グスタフソンの制作スキル、TV4スウェーデンの「優れた」貢献に驚いた。 「彼らは私たちがやりたかったのと同じショーを作りたかったので、物語を深めただけのメモをくれました。それは事件では頻繁ではありません」と彼は言いました。

Gustafssonにとって、シリーズの創造的な混合のもう1つの重要な協力者はHelmer Jensonであり、2008年のジュラドスジュラド「Ping Pongの王」の受賞写真で以前に働いていました。 「Jensには多くの経験があります。私たちは、グラフィックデザインの経験を持つことに加えて、私が未知のものに興味を持っていることを知っていたので、非常に早い段階でそれを乗せたのは素晴らしいことでした」とプロデューサーは言いました。ジョンソンは、エピソードのヘルマーマニマッセラットアガ(「ヤングウォランド」、「ボックス21」)と方向タスクを共有しています。

スウェーデンのチームにとって最大の課題の1つは、ハリウッドの基準を下回る予算を備えた高品質のサイエンスフィクションの宇宙を提供することでしたが、ヨーロッパの用語では上端です。 「「平和に食事」する予算はあなたに言えませんが、スウェーデン語の6つのエピソードの通常の光景は約900万ユーロ(950万ドル)かかりました。グスタフソンは言った。

コストを抑えるために、生産は、Visited EntertainmentのCEO(Visual Effects Outlet Goodbye Kansasの元子会社)のCEOであるTom Olssonの監督の下で、VFXの代わりにSFXに可能な限り基づいていました。ソリューションを見つけるための3つのヨーロッパの領土。

最初の生き物と宇宙に対する重要な納税者は、スウェーデンのデザイナーであるアルバロ・タピア、エリック・サンフォース、ベルギーの特殊効果の専門家であるウルフのエリックとリトアニアの芸術家ジルヴィナスでした。エイリアンの赤ちゃんのカスパーは、複数の勝者であるゲラン・ランドストロム(オスカーがリドリー・スコットによる「ハウス・オブ・グッチ」の髪と化粧とアリ・アッバシの「国境」にノミネートされたオスカーによって作成されました。 、ニクラス・ハーマンソン。 (「悲しみの三角形」、「境界」)。

「私たちの野望は最初から明確で非常に高いものであり、私たちは皆、そのプレミアム品質レベルを達成するために追加の努力をしました」とグスタフソンは言いました。

リトアニア

撮影はリトアニアでほぼ完全に行われ(60日間の55日)、残りの日はスウェーデンで行われました。地元の生産サービスの退任に関連したDansuは、リトアニアは30%の魅力的な税制上の優遇措置、高度に資格のある乗組員、長い撮影時間を組み合わせた外国の生産者にとって理想的な場所であると言います。 「スウェーデンの財政払い戻しシステムは完全な失敗です。リトアニアはプロデューサーと本当に友好的である一方で、彼にアクセスすることは非常に困難または不可能であることを知っていました」とスウェーデンのセッションのためにリトアニアの乗組員に飛び込んだプロデューサーは言いました。

金融面では、TF1グループのフランス大手TF1の新しい研究の子会社であるNewen Connectが2年以上前に参加し、国際的な聴衆のためのショーの開発の創造的な側面に貢献し、資金調達に貢献しました。開発と生産、および完全な市場と販売戦略の。 「彼らとの非常に長い旅行であり、私たちは最終的にロンドンのバイヤーにプロジェクトを見せたいと思っています」とGustafsson氏は言います。

英国の大規模なライトプロダクションとドイツのZDFとともに、TV4のフラッグシップシリーズは、スウェーデンの無限のエンターテインメント、リトアニアのダンシュ、さらにはベルギーでのプロダクションに加えて、スウェーデンの無限のエンターテイメント、ランドストロームのSnyggfinの生産によって共同制作されました。 TV2ノルウェー、フィンランドのフィンランドのMTV、そしてCデンマーク、Nordisk Film&TV Fond and Creative Europeからの資金提供。プレミアは2025年末までに確立されます。

私たちは平和になります
クレジット:TV4

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