米国映画館での第2週の冒険の第2週に「ペルーのパディントン」が1億2,500万ドルの世界的な興行収入に到達したことで、VFX Powerhouse Framestoreは、完全なクマがCGとその周辺の多くをもたらした方法の表紙を上げました。その周囲、生き返ります。
VFXブレークダウンビデオでは、排他的に付与されています バラエティ同社は、パディントンベアの創造だけでなく、映画に登場する他の幅広い動物であるエキゾチックなペルーの場所で、退職したベアーズを含むエキゾチックなペルーの場所に捧げられた作品を発表しました(主に勉強で撮影されたエキゾチックなペルーの場所英国からの研究)、およびパディントンが川のボートのコントロール(悪い)をするシーンユナイテッド)。このビデオでは、研究でパディントンを表現しているベン・ウィショーは、ラインを録音し、後のCGと実生活で行われた撮影も具体化しています。
ビデオとともに、フレームストアは「ペルーのパディントン」の製造方法に関するいくつかのデータも提供しています。
- 映画では、パディントンの毛皮は「パディントン2」よりも4倍以上増加し、デザインが4K解像度に変換されるようにしました。
- パディントンが触れるものはすべてCGであるため、VFXチームは、対話するあらゆるアクセサリのデジタルバージョンを構築する必要がありました。
- 映画の炎はすべてCGでした。それらを作成するために、チームは最初に炎の聖域を訪れて、その炎のヒーロー(ディーゼルと呼ばれる「良い標本」)を「立ち上げる」必要がありました。
- パディントンのキャンバスコートは再現され、カーボンと呼ばれる新しいファブリックソリューションを使用して、より大きな動き、ドレープ、テクスチャーを実現しました。参照として、彼らはコートを使用して、それがどのように動き、反応し、相互作用するかを確認する代替品を使用しました。
- パディントンのro音のために、彼らは特定の顔の形を作り、口にもっと注意を払う必要がありました。セットでは、リーフブロワーは「風」を生成してro音と相互作用し、より現実的にしました。
- マチュピチュはフィルムを閉じていなかったため、元のバックグラウンドプレートには、デジタルマットペイントで取り外さなければならなかった他の訪問者や観光客が含まれていました。
- ボートプラットフォームは、粗い水の動きをシミュレートするために、地面から10〜12フィート吊り下げられました。
- 川のボートシーンの背景プレートのキャプチャには、5つのカメラのマトリックスが必要で、すべて4Kで撮影されました。
「ペルーのパディントン」の合計レンダリング時間は、ロンドン、モントリオール、ムンバイのフレームストアの研究で、信じられないほどの88,884,749時間(または10、146年)に達しました。
以下のVFX Desglosse VFX VFXを参照してください