ジェニファー・フォックス、2018年日曜日のディレクター「The Tale」 – 「映画撮影の記憶の分野における歴史的進歩」と彼は言いました。 バラエティ – それは、「ルースの幽霊」とリールのマニアシリーズを対象としています。
このタイトルは、フォックスの最初の物語フィクションシリーズと、家族の非常に緊密な未来に予測された実生活の創造されたビジョンと、米国の法的闘争として独裁として投影されています。
代表チームは、フォックスと「ルース・ゴースト」の仲間プロデューサーであるタラ・グレースとジャナ・ロッツェが、マニアフォーラムシリーズの共演者のローンチセッションで6つのエピソードシリーズのプロジェクトを発表するのを見ます。会話指揮者になること。
マニアシリーズから「大胆で必要」として称賛されている「ルースの幽霊」は、ベルリンの共同生産市場に関連した競争によって提示された16番目のタイトルとして、ローンチセッションで15の他のプロジェクトに参加しています。
ヨーロッパで最大のテレビフェスティバルの選択は、「ルースの幽霊」がベルリンリーシリーズ市場の共演者のタイトル間でマニアシリーズのポジションを獲得した後に発生しました。 18。
ドキュメンタリー映画製作者としての最初のタイトル、「ベイルート:最後のホームムービー」から1987年、グランデジュラドから1988年のサンダンス映画祭で最高のドキュメンタリー「ルースのゴースト」で最高のドキュメンタリーまで賞を受賞しました。彼女が彼女が「社会問題フィクション」と呼んでいる彼女が彼女が持っているもののキツネの動き。
2030年のニューオーリンズであるルースでのツアー、敬devなプロライフ福音派の弁護士であるツアーは、リベラルなジャズミュージシャンである娘のナオミに、危険な妊娠している13歳のLivについての親権を求めています。
ナオミは、19世紀の中絶であるマダム・リトールによって苦しめられたリヴの妊娠中絶のために戦う一方で、彼女の鉄の有罪判決を残酷に見ています。それは、手続きが禁止されている国での中絶の権利のために法廷で戦うことになります。
「ルースの幽霊」は、家族の親密なレンズを通して、反対の政治的および宗教的信念に分けられ、時代を超越した幽霊の歴史を持つ層で、深いリスクの超自然的なスリラーである高リスクの超自然的なスリラーです」とフォックスは言いました。 バラエティ。
「それは本当にユニークなシリーズであり、普遍的な共鳴を備えたサスペンスと多次元です」と彼は付け加えました。
「個々の自由がますます脅かされているとき、私たちは立場を取らなければなりません。 MANIAシリーズのゼネラルディレクターであるLaurence Herszberg氏は、次のように述べています。 、マニアの選択シリーズを発表します。
「ルースの幽霊」は、フォックスによって作成され、書かれ、監督され、フォックスが明るい心のためにプロデュースし、ロサンゼルスのテーマの写真のためのグレース、ベルリンの映画「オマインゲ」のロッツェ、オレン・モーチマン(「ラブ&マーシー」、 「悪い教育」)、シモーネだが、ビバリー・ロジャース。パートナーのZas FilmsとAndromeda Filmで作られています。
現時点では、米国に蓄積されている実生活の生活に基づいて、「ルースの幽霊」は、米国の基本的な自由だけでなく、米国産業のバランスにも変化を投げかけています。
「米国のネットワークとストリーマーは政治的なものを集めていないことが広く知られています。私は以前HBOにいました。そこで私たちは多くの政治的ショーをしました。そのタイプのプログラミングはもはや米国で起こっていません」とグレースは言いました。元SVP HBO映画とドラマ。
ルースの幽霊
「私たちは常に「ルースの幽霊」を国際的な共同制作として作るという考えを持っていました。それがジェニファーが彼のキャリアを通して行ったことだからです。今では非常に実用的になりました」とグレースは付け加えました。
「歴史的な瞬間があります。ヨーロッパの観点から、私たちは常に米国を見てきました。さらに多くの機会があることを望んで、そこに行きたかったのです。今、ある種のターンがあります。これは、連帯を本当に助けて見せ、ヨーロッパ側からテーブルに何かをもたらすことができる時です」とLotze氏は付け加えました。
「私たちは、フランスのテレビフォーラムであるマニアシリーズに非常に感動し、アメリカの物語を選びました。シリーズをヨーロッパの共同制作として作りたいので、それは非常に重要で非常に検証されています」とグレースは付け加えました。
「人々はすぐに主題の緊急性と関連性を理解し、ジェニファー・フォックスがシリーズを演じることに興奮しています」とLotzeは観察しました。 「私たちは、他の人の領土と関心と集中的な会話をしています。最終的に、このシリーズがそうするために必要なサポートとコミットメントを見つけると確信しています」と彼は付け加えました。
バラエティ 彼は、マニアシリーズの「ルースの幽霊」チームの後にフォックスをチャットしました。
「物語」と以前の作品の進化を示す「ルースの幽霊」をどのように見ますか?
これはとても素晴らしい質問です。どういうわけか、それが完全に架空の世界であることはまったく新しいことです。それらは「物語」のような記憶ではなく、「物語」として、現実と研究に完全に基づいています。私にとって、ゴーストの要素は、ローラ・ダーンが演じるジェニファーが彼女が本当に彼女と一緒に部屋にいるかのように若いことを語っている「物語」を作ることによって本当に発見されました。私は創造的なモデルを続け、常に、過去、現在、未来が、それらが現実であるという考えを表現しようとしています。したがって、マダムレストラルの幽霊は、まるで彼らが同時に、完全にリアルであるかのようにルースのように見えます。それは別の世界の幽霊ではありません。
私たちの精神的景観の連続体としての彼のビジョンに加えて、過去と現在の融合は歴史を反映しているように思われます…
はい、私たちは30年、50年、100年前に同じ戦いと戦っています。それは悲劇的です。なぜなら、学習と成長はどこにあるのか?私は「ルースの幽霊」に言っているので、大衆は歴史が何度も何度も繰り返される方法を見るようにしています。
あなたは、米国で今から10年後に起こるアボーティストとしてのマダムのリトールの生活を想像することができました
その通り。そして彼の死。それは今日起こる可能性があります。正直に言うと、プロアボートである人は誰でも、妊娠中絶に対する動きを恐れています。 1800年の終わりにマダムのリンプルに起こった抑圧は今日起こっています。妊娠中絶バンドは、レイプや近親相姦を例外なく憲法で奉献しました。
一方、「ルースの幽霊」は、進歩の瞬間と思われるものを発表した「物語」とは根本的に異なります。今、人々が普通に信じていた規範は疑問視されていること、そして進歩としての歴史の考え方が拘留されています…
皮肉と私は、このシリーズを作るためのショックと動機は、19世紀の終わりまで中絶が米国と世界の大部分で合法であることを発見することだったと信じています。女性は実際に生殖権についてより多くの身体的自治権を持っていました。なぜなら、女性が妊娠したことを決定することは女性に依存していたからです。そして、それは約4か月で起こります。 「加速」の中絶が合法であるまで。
彼の仕事は彼の時間厳守のために際立っており、それはまた、トラウマの感覚とも言われています。 「ルースの幽霊」のタイムリーな性質は明らかですが、トラウマの感覚はありますか?
私の気持ちは、ほとんど女性がトラウマから逃れることはないということです。それが私たちのロットの性質です。ルースは成長中に外傷を受けました。そして、もちろん、孫のような13歳の少年、livがトラウマなしで妊娠する方法はありません。残念ながら、トラウマの歴史を持っていない地球上の女性に会うことはほとんど不可能です。これは私が明らかにして変化を見たいと思うものです。