「悪魔は喫煙します(そして同じ箱で焼かれた試合を保存します)」レビュー:そのタイトルと同じように奇妙で魅惑的な子供時代の生存の歴史

子どもたちのフィクションの病的な伝統であり、親が可能な限り速く、速い方法でしばしば送られなければならないので、冒険はロアルド・ダールの「ジェームズと巨大な桃」のように、時には慎重に、時には、時には、時には、時には、時には、時には、パラグラフ2でのサイの攻撃のように激しく。物語の論理では、そのような排除はしばしば若い主人公に陽気な自由感を与えます。 「悪魔が喫煙している(そして同じ箱の中で焼かれた試合を救う)の中心にある5人の兄弟にとって、両親の消失は、彼らが知っているように徐々に現実の崩壊を指し、自分自身を解放するよりも怖い。驚くべきメキシコの監督であるエルネスト・マルティネス・ブチオは、リアリズムと非アンカーの夢の論理との間の神秘的で動揺した中間点を占めています。全知の視点。

彼のストーリーテリングの楕円形ですが、多くの場合、特定の子供時代の恐怖と衝動を多数の年齢に誘発することに浸透していることがよくあり、マルティネス・ブチオの映画は、最初の特徴のためにベルリンで新しく作成された視点の競争で主要な賞を受賞しました。滑りやすいトーンと視点の滑りやすい独自性、およびそのセットのディレクターの安全な方向主に若くて経験の浅い。この賞は、ディストリビューターの関心を、概念的には概念的には「誰も知っていない」と概念的に、エリスの「ハイブの精神」を介してコレイダの「誰も知っていない」と概念的に類似しています。彼らの前提と魅力的な監督を考えると。

それは、文字通り断片化された家庭生活の無秩序なモザイクで若い手に形成される台無しになった写真と疑問で開きます。イメージは、映画の物語の展開とその不規則な正式なアプローチの両方をock笑します。これは、ディレクター(編集タスクをCoguotistのKaren PlataおよびDP Odei Zabaletaと共有しているため)は、非線形障害と幼少期の非線形障害と時折のブラインドポイントを構造的に複製することを目的としています。 。思い出。 1990年初頭にキリスト教の存在感の少ないメキシコシティでのハッキングと賑やかな夏です。高齢者とアデヴァドス・ロマナ(カルメン・ラモス)は、悪魔が近くにあり、家や体に潜入したいと熱望していると彼の孫に警告しています。

悪魔の侵略の脅威を割引しても、家は脆弱です。どうやらメンタルヘルスの問題に悩まされているように、30歳の看護師ジュディス(ミカエラ・グラマジョ)は鶏小屋を飛ばし、彼女の子供のヴァネッサ(ローラ・ウリベ・ロハス)、ビクター(ドノバンのための5組の新しい靴の分離の贈り物として残しました)、エルサウ(マリアパウ(マリアパウ(マリアパウ(マリアポー)、マリソル(レジーナアレハンドラ)、およびトマス(ラファエル・ニエト・マルティネス)は、しかし、この屋根の下の誰も自分の世話をするために非常に装備されていません。

ロマナのますます必死の試験テストによって懐疑的に廃棄するのに十分なものはありません。柔らかくまたは栄養価の高いだけで、それはそれ自体が恐怖の遠隔の人物であり、彼らの若い部屋を彼らの妄想的な妄想に引き付けます。集合的に、それらは外の世界から除去され、家は屋根からブレイクリーを吊るす窓とハエの紙のストリップを覆う新聞を備えた不安なcocoです。コミックレリーフは、兄弟たちの間で自然で型破りなジョークを通してもたらされます。すべてが新人に見事に感動し、ろうそくのろうそくに照らして悪魔と通信しようとする誠実な試みを含む、彼らの独特のファンタジーのサイドフライトによって見事に感動します。

ここでのコウモリのいくつかは、余剰の物語または大気の要件です。個々のアイデンティティとダイナミクスを一般的な国内の混乱から分離するには時間がかかります。しかし、ほとんどの場合、「悪魔が喫煙する」は、大人の問題の若いキャラクターの不完全な理解を巧みに呼び起こします。彼らが私たちに見せたり、私たちに言ったりしないことを通して、私たちは子供が亀裂に閉じ込められている精神的および結婚崩壊の空気をゆっくりと知っています。他の場所では、クラッシュバックが自家製のビデオを通じて提示され、問題があふれたり、ポイントで迅速に発生したり、大人の絶望の画像が家族の調和の可能性のあるビネットで誤って撮影されています。

MartínezBucioとZabaletaが好む歌われた音は、フィルムバーンズでいくつかのショットが表示される限り、ファミリーアルバムの脱色または不十分に発達した画像を覚えているかもしれませんが、効果は暖かいノスタルジアではありません。一方、Zabaleta Merodeoカメラは、1分ごとに家のデザインを小さくしているため、映画の乾燥した暗い画像には漠然とした1日の感覚があります。危機にある子どもたちの物語の多くでは、社会サービスの浮かぶ存在は脅威として提示されています。ここで、当局は光を入れているかもしれません。

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