2025年2月28日金曜日 – 06:26 WIB
ジャカルタ、ビバ – 伝説的なミュージシャンのイワン・ファルズは、ラジオの役割はインドネシアの音楽業界での彼のキャリアにおいて非常に重要であると強調しました。無線波を通して、1970年代から1980年代まで、社会的批判に満ちた歌は、より広いコミュニティが聞くことができます。
読む:
真空の後、アンドレア・タンジルは音楽業界の新しい使命で戻ってきました
「ラジオがなければ、私の歌は今まで知られていません」とイワン・ファルズは最近サウスジャカルタ地域のイスワラ打ち上げイベントで語った。 さらにスクロールします。
曲の歌手は、ラジオが彼の作品を一般に紹介する上で並外れた役割を持っていると付け加えました。
読む:
Raissa Ramadhaniはアルバムに新しい色を提示します数千のリンドゥ
「ラジオがなければ、ラジオは並外れているので、ここに座ることはできません」と彼は続けました。
https://www.youtube.com/watch?v=f-hap_dzwbk
読む:
Raissa Ramadhaniは、彼女の意味のあるデビューアルバムの背後にあるストーリーを共有しました
この機会に、Iwan Falsは、ラジオ業界、特にI-RadioとTrax FMの変換の結果であるIswaraの発展に対する彼の感謝を表明しました。この革新的なステップは、今日の人々のニーズに合わせて、よりダイナミックで関連性のあるメディアを提示することを目的としています。この変革は、新鮮でインスピレーションに満ちたコンテンツを提示するというイスワラのコミットメントを反映した24時間のノンストップ放送イベントである24時間のプログラムによってマークされました。
「24時間のWWAは、インタラクティブメディアを提示する際のイスワラの最初のステップであり、コミュニティの日常生活に新鮮で刺激的で関連するコンテンツを備えています」
MRA Broadcast Media DivisionのグループステーションマネージャーであるMarco Anjasmoroは、I-RadioとTrax FMがインドネシアのラジオ業界で長い歴史があると付け加えました。 I-Radioは20年以上にわたってインドネシアの歌を演奏する忠実なラジオとして知られていますが、Trax FMは若者の生活の一部になりました。実施されたデジタルトランスフォーメーションは、リスナーとの親密さを強化することを目的としています。
「これらの2つのブランドが、デジタルトランスフォーメーションを通じてリスナーに近づくために進化する時です」とマルコは言いました。
子どもたちのイラストはラジオを聴きます
この変革の祝賀の一形態として、2025年2月25日から26日に、イスワラは24時間のタイトルの24時間放送とライブストリーミングを開催しました。このプログラムは、Tiktok、YouTube、Instagramなどのさまざまなデジタルプラットフォームを通じて生放送され、インドネシアの9つの都市で同時に放送されています。
イワン・ファースは、イスワラの柱を代表するデジタルペルソナになった多くのミュージシャンや他の公人と一緒にイベントに参加しました。それらのいくつかは、ナギタ・スラヴィナ、デュル・ジャエーニ、リズワン・ファディラ(NJAN)、クント・アジです。
この変革は、さまざまなグループによる熱意で歓迎されました。イベントの参加者の1人であるDul Jaelaniは、若い世代がデジタル時代に情報を除外する能力の重要性を強調しました。
「このデジタル時代の若者の挑戦は、賢明であることを学び続け、ソーシャルメディアを通じて受け取った情報を除外することです」とDul Jaelani氏は述べています。
一方、上級アナウンサーのリコ・セパーは、イスワラがとった革新的な措置に対する彼の感謝を表明しました。
「私はイスワラへのI-Radioの変化を積極的に歓迎しました。この変更は時代と一致しています。ラジオを含むメディアは、適応する必要があります。 I-Radioは、特にソーシャルメディアとの相乗効果において、産業のダイナミクスに対する迅速な対応を示しています」とRico Ceper氏は述べています。
次のページ
出典:Pixabay